« ぼっふぼふ、夏休みから戻りました~♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海岸~ »

2009年8月19日 (水)

ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海浜公園~

こんにちは~happy01

夏休みレポを・・・(´艸`)

今日はロッコさんと神奈川県にある「辻堂海浜公園」に行った時の事を紹介しますねdog

Img_2752

お家を出発したのは・・・なんと、朝の4時ですcoldsweats01

公園から海がとっても近いので海にも行く予定でした。

太陽が昇ると砂浜が暑くなってロッコさんの足がやけどしちゃうと海でお散歩が出来なくなるので、それを考えて・・・4時出発!、、、、到着は5時でしたよgood

気合入ってるでしょ?(^^)

Img_2814

公園入り口で~す♪

私は2歳までこの公園の近くに住んでいたんですhouse

ここでよく遊んでいたそうなんですが・・・全然覚えていませんsweat01

写真が多いので今回はまとめてド~~ンsign03↓↓

Photo

※写真をクリックすると大きくなりますよ。 

プールがあったり、遊具があったり、海が近いので防砂林として松の木が園内にたくさんありましたxmas 

右下の星マークは・・・気にしないでくださいねpaper

そして、もう一つド~~ンsign03↓↓

1

約2ヘクタールもある広~い芝生に花壇や池、モニュメントもありましたよshine

早朝にもかかわらず、公園内にはウォーキングやマラソンをしてる人が結構居ました。

そして、またまたド~~~ンsign03↓↓

Tujidou_2

交通公園という交通ルールーを楽しく学べるエリアもありましたrvcar

開園時間があるそうで、、、私達は朝早く行きすぎて入り口が閉まってましたsweat02

交通展示館もありましたよ。

この後、西側入り口を出て・・・↓↓

Img_2837

ベーチ(ビーチ)へ向いましたwave・・・・・・・・海での様子は次回へ続く・・・(^^)

 

clover公園ミニ情報clover

駐車場は最初の1時間400円、以後30分毎に200円でしたcar

夏の時期は朝5時でも駐車場は結構埋まっていましたので、、、昼間は混雑するんでしょうねsweat01

Img_2757

公園の地図です

 

ロッコさん大きな公園でお散歩はぼっふぼふだよね~♪♪

 

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

     ロッコ、公園で3回もウ○チしちゃったんだ!

      もちろんちゃんとお持ち帰りしたよ♪

 

 

 

|

« ぼっふぼふ、夏休みから戻りました~♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海岸~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事

コメント

すごい朝早くから出発されたんですね
きなこもちさん、旦那様おつかれさまでした(^^)

ぷぷ・・・(^m^)ロッコちゃんのお星様マークは・・・
もしかしてウ〇チですね~
お顔が「いやん」になっちゃてるよぉ~

公園プールがあったりすごく広いんですね~
沢山お散歩できてロッコちゃんもぼっふぼふだね♪

投稿: ほりーちぎつね | 2009年8月19日 (水) 01時29分

がんばって早起きしちゃいましたね~^^
そう、夏はちょっと日が昇ってくると、たちまちあちあちですものねーTT
ロッコちゃん、3回もうん○しちゃうぐらい気持ちよかったのね!!
広い公園は、キモチいいもの~^^
海での様子も、楽しみだわ~^^

投稿: りおん | 2009年8月19日 (水) 09時39分

夏は早寝早起きになるよねー!
しかし4時出発!健康的や~~!
ロッコちゃんも楽しくて快腸だったのよね♪
星印に1番に目が行ったわ(笑)
クリックして更にガン見したわーー!!うふふふふ。
・・・2ヘクタール。
広さがピンとこないよもうダメだ私orz

ベーチも楽しかったのだろうな~(^^)←逃避

投稿: ほ~せん | 2009年8月19日 (水) 14時37分

こんばんは^^

おー♪辻堂海浜公園なつかしいです~^^
神奈川にいる時はお弁当の配達の仕事をしていて、この公園へもイベントなどあるとお弁当の配達に行きました~^^
わんこのイベントなんかもあったんですよ~^^
きなこもちさん4時出発なんてすごい~!
夏の朝のドライブは気持ちいいよねぇ^^

投稿: ポチ | 2009年8月19日 (水) 17時46分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
夏休みに入ったら海か川に遊びに行こう!!と決めていたのですが、まさかこんなに早く家を出るとは思って無かったんですsweat01
家に帰ってきた時間も早くって9時ですよcoldsweats01
 
ロッコの☆マークは・・ウヘヘhappy02
ほりーちぎつねさんのおっしゃるとおりですよ(´艸`)
何回もするので激写しちゃいました(笑)
 
広い公園だと他のワンちゃんに気兼ねなくお散歩できるのでとっても楽しかったですnote

投稿: きなこもち | 2009年8月20日 (木) 02時03分

ロッコさん、お久しぶりです!
夏休みは楽しかったですか!
ロッコさん、きなこもちさん達と一緒にドライブを
本当に楽しんでいますネ!
でも、ウンP3回はスゴイですネ!
私も楽しくなったらモヨオシテ来る時がありますよ!
とっても嬉しかったのですネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年8月20日 (木) 17時04分

おかえりなさーい!!
お休みの間は毎日おでかけで楽しかったみたいですね♪
よかった・よかった^^
みんな変わりなく元気そうだし。。。↓久しぶりのアイスさんに萌☆

ロッコさんの★印、「気にするな」と言われても気になります!
当然クリックして拡大……ふっふっふ…。
この恥ずかしそうなお顔がたまらんですなぁ( ̄ー ̄)
私、わんこちゃんがこうやってまさに今!というポーズの後ろ脚が
大好きなんです^^
ちょこっと曲がってますよね~♪
道で遭遇すると、歩幅を小さくしてゆっくり歩いてガン見しますよ(笑)
わんこにとったら変態…?(~_~;)

投稿: すじ母 | 2009年8月20日 (木) 20時10分

こんばんはーー
見ちゃイヤン((w´ω`w))と、そんな恥じらいのお顔をされたら見たくなるものshine
・・とーぜん拡大しちゃいましhappy01広い所で三回もしたら気持ち良いだろうなぁぁぁ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: あねご | 2009年8月20日 (木) 21時10分

☆りおんさんへ☆
 
何処かに遊びに行くから出きる早起き・・ですね( ^∀^)
暑い時は8時台から陽がさんさんとしてるので、それを考えると、、、4時出発でしたよ~sweat01
海が近いのでサーファーも大勢居るだろうな~駐車場も混むかな~??って色々考えちゃいましたwobbly
案の定、、サーファーで5時にも関わらず駐車場が半分以上うまってました!!
 
ロッコ、お散歩で最高3回するんですよ~(笑)
4回は今まで無いんです。
3回の壁?を越えた時は「超気持ちいい」んでしょうね~smile
 
 
 
☆ほ~せんさんへ☆
夏場は早起きになりますよね~(^^;)
暑くて起きるって話もありますよね??(´艸`)
4時出発・・・さすがにしんどかったですsweat01
帰りの車で私半分寝てましたよcoldsweats01
 
☆印・・・オチリの穴を隠してるんじゃなくって、、、ブツが出てます(爆)

投稿: きなこもち | 2009年8月20日 (木) 22時19分

☆ポチさんへ☆
おぉ~!!
ポチさん公園に行ったことがあるのですね~!?
前にポチさん神奈川に住んでたっておっしゃってましたもんね~happy01
私のお家はよみうりランド分かりますか!?その辺りなんです~shine
 
朝4時はきつかったですよ~(^^;)
行く時は海♪公園♪ってテンション高いんですが、、、帰りはバテバテでしたsweat01
 
 
 
☆ヒデシャンさんへ☆
ヒデシャンさん、こんにちは!
ロッコだよdog
夏休みはパパとママとドライブして楽しかったよrvcar
ロッコ、気持ちが良いとウンPたくさんしちゃうのspa
ママったらこんな写真載せるなんてロッコ恥ずかしいわcatface

投稿: きなこもち | 2009年8月20日 (木) 22時26分

☆すじ母さんへ☆
おかえりなさ~いだなんて(´∩`。)嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ
うちの子らは相変わらずお元気でごーますよhappy01
 
☆印気になっちゃう感じですかぁ~?(笑)
私、ワンと生活しだして「ワンコってこんなポーズでウンPするんだ~(笑)」って分かったんです。
本当に無防備ですよね~smile
ロッコは勢いをつけるために、、人間で言ういきむ?感じで「ワホン!」とウンP中に鳴くんですよcoldsweats01
人に見られると恥ずかしいですsweat01 
 
 
☆あねごさんへ☆
このお顔が笑っちゃいますよね~( ^∀^)
恥じらいながらも、、、3回とも立派なウンPでした(笑)
公園で3回もしてもらったら、来たかいがあったな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。って思いますcoldsweats01

投稿: きなこもち | 2009年8月20日 (木) 22時35分

こんばんは☆
こちらへのコメントご無沙汰してしまいました~。
きなこもちさん達も楽しい夏を過ごしておりますね~☆
ロッコちゃんも色々な場所に行けて幸せですの~。
インコちゃん達はヤキモチやきませんかぁ(笑)

安倍川もち、おいしく食べてくれたみたいで良かったです☆
私のお気に入りの静岡銘菓です。
お茶はうちの親戚が作った無農薬のお茶です。
良かったら飲んでください。
ちなみに、我が家では真夏でも熱いお茶を毎日飲んでいますよ!
今回は実家からだったので本当に贈り物というか
安倍川もちとお茶をぼ~んと入れただけで素敵な贈り物が出来ずごめんなさい。

投稿: moko | 2009年8月20日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっふぼふ、夏休みから戻りました~♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海岸~ »