« ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海浜公園~ | トップページ | キナコさんがマッサージ屋さんをOPEN!? »

2009年8月21日 (金)

ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海岸~

こんにちは~happy01

ロッコさんネタが続きますが・・・

今日は前回の記事の続きで「辻堂海岸」に行った様子をお伝えしま~すdog

Img_2837_2

辻堂海浜公園から海岸に行ける道が何ヶ所かありました。

私達は西側から海に行きましたよwave

Img_2840

歩道橋を渡りきると・・・↓↓

Img_2846_2

目の前にど~んと、海が出てきました~shineshine

左の海の中にある黒い影は「江ノ島」ですship

海を見ると大興奮の私はテンション最高潮sign03(でもチョッと眠気もあったりして・・・(^^;))

初めて海に来たロッコさんはと言うと・・・・↓↓

Img_2848

ロッコ:「ほほ~、、、コレが海ですかぁ~・・・」

海:「(ザッパ~~ン・・・・ザッパ~~ン・・・・)」

Img_2851

ロッコ:「海。。。。なんか怖いですぅ(lll゚Д゚)」

 

ロングリードで自由に遊べるようにしていたのですが、、、少し歩いては直ぐ戻ってくるんですsweat01

砂浜を一緒に「アハハハハ~♪」と駆けっこなんて出来やしませんgawk

波の音に少し怖がってましたcoldsweats01

Img_2871

波うち際に行ってみると・・・・↓↓(旦那は万が一の事を考えて海パン履いてきました!)

Img_2878

ロッコ:「嫌ぁあああああああ!!!!!」

波が足元まで来るとすかさず猛ダッシュで逃げてましたrun

ロッコさん、、、海でお水遊びは嫌だったようですcoldsweats02(旦那、、、海パン履いた意味ねぇ~dash

Img_2888_2

ロッコ:「ハァ~ハァ~、、、、、何ですか!?ココは!!、、、、帰りたいですぅ(ノ_-。)」

波打ち際のロッコさんはテンションがた落ちでしたdowndown

でもでも、砂浜では楽しそうに遊んでましたよshine

Img_2898

海岸には私達の他にもお散歩してるワンちゃん達が結構居ましたdog

こちらの↑ワンちゃんとっても楽しそうに穴掘りしてました(^^)

 

海岸を少し歩いた後は公園に戻りましたよ↓↓

Img_2902

公園に戻ってお水タ~イムgood

ロッコさん疲れた様で伏せのような体制でお水を飲んでました(^-^;

 

最後に・・・・↓↓

Img_2867

砂浜にロッコさんの足跡がfoot

とっても可愛かったですheart04

 

ロッコさん、初めての海はぼっふぼふ・・・じゃなかったかな??

 

        

   海って所はお水がいっぱいでロッコ怖かったですよぉwobbly

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海浜公園~ | トップページ | キナコさんがマッサージ屋さんをOPEN!? »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!海だぁ~!!いいですね~
しばらく潮風に吹かれちゃいたくなりました(^^)

ロッコちゃんは・・・あらら海から逃げちゃってる(^^;)
波の音って大きいですもんね~

ほりほりしてるワンコちゃん可愛い♪

ロッコちゃんもほりほりしたら楽しかったかもね(^^)
足跡可愛い!!肉球までばっちりわかるわん♪

投稿: ほりーちぎつね | 2009年8月21日 (金) 02時05分

こんばんはconfident
久しぶりにコメントさせていただきますshoe

ロッコさん、初めて海に出掛けたんですねeye
砂浜が気持ちよさそうですdash
でもロッコさん、海は恐かったみたいねwobbly

これからもめげずに頑張れsign03

投稿: コロコロ | 2009年8月21日 (金) 02時13分

わんこにとって、動く水は怖いみたいですね~TT
竜之介も春に海に連れて行ったのですが、嫌がられましたTT
先代も、2代目も大好きだったのに・・・TT

逃げ腰ロッコちゃんのおちりが~!!
おちりがと~ってもかわいいですーTT(感涙)

砂浜の足跡、ロマンティック~♪

投稿: りおん | 2009年8月21日 (金) 09時25分

う~み~は~ひろい~な~おおき~いな~♪
って歌うどころじゃなかったんだねロッコちゃん(T T)
初めての海、波は動くしなんじゃこりゃ!?なのだろうねー(><)
旦那様すばらしいわ、海パン着用済み!拍手よーーー!
最後の写真、夏の思い出ってタイトルが似合う素敵な1枚だわ~♪

投稿: ほ~せん | 2009年8月22日 (土) 15時15分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
海って泳がなくても充分楽しめるんですよね~♪
波の音を聞いたり、潮風に吹かれたり・・・( ^∀^)
朝4時出発して来たかいがありましたよ~(笑)
海風が涼しくてとても気持ちよく海辺をお散歩できましたshine
 
ロッコ、波の音が大きくなるたびに耳がペターって伏せちゃって・・怖かったようですsweat01
台風の次の日だったので波が余計に高かったのかも知れないですね~。
 
今度は砂遊びでも良いかもしれません(´艸`)
 
 
 
☆コロコロさんへ☆
コロコロさん、こんにちは(^^)
夏バテしてませんか??
 
ロッコ、たぶん初めての海だったと思います~wave
水に怖がるよりも先に波の音に怖がるとは・・・思ってもいませんでしたcoldsweats01
海に来れたので私は大満足だったのですが・・・ロッコ的にはどうだったのかしら??
来年は川に行ってみたいです~♪(←もう来年の話sweat01早っ!!(笑))

投稿: きなこもち | 2009年8月23日 (日) 00時35分

☆りおんさんへ☆
竜之介くんが海に行った記事を読んで、、、私もロッコと行きたいな~♪って思ってたんですよ~happy01
念願かなって嬉しかったのですが、ロッコの微妙な反応にチョッとがっかりしたり・・・coldsweats01
波打ち際の逃げ腰になってる姿は可笑しかったですよsmile
浜ではルンルンで歩いてたんですけどね~(^^)
 
足跡の写真、思わず撮ってしまいました♪良い記念写真になりましたgood
 
 
 
☆ほ~せんさんへ☆
ブハハ!!
ほ~せんさん、私は海を見て歌いましたよ~・・・「う~み~は~♪ひろいな~♪」って(笑)
誰も居ないだろうと思って歌ったのですが、真後ろに知らないおじさんが居て物凄い恥ずかしかったですsweat01
 
ロッコはお水を見ると飲もうとするのですが、海水には一切目もくれませんでしたcoldsweats01
よっぽど嫌だったんですよね~catface
 
旦那には海パン履いてもらいましたが全く出番が無くて、しきりに「俺、海パンはいてるってわかる??」って気にしてました(笑)

投稿: きなこもち | 2009年8月23日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海浜公園~ | トップページ | キナコさんがマッサージ屋さんをOPEN!? »