« ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県・袖ヶ浦海浜公園~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県船橋市・ららぽーとTOKYO-BAY・ニャイルドわん!~ »

2009年9月20日 (日)

模様替え~♪&祝・1周年!!

こんにちは~happy01

シルバーウィークに突入しましたね!

我家はロッコさんと公園に出かける予定ぐらいです。

テレビの渋滞情報を見てると行く気も失せるのですが・・・・rvcar 

さてさて、今日は久しぶり?に模様替えをしてみました~♪

 20090920_

今回は「オズの魔法使い」でございますよscissors

私的には・・・カールがすごくお気に入りですhappy02

 

そして、、、、、本日、ブログを開設してから周年を迎えました~happy01sign03

いつの間にやら4万アクセスを超えていましたね(^^;)

余裕が無くてキリ番企画など何も出来ずに来てしまいましたsweat01

近いうちにプレゼント企画出来たら良いな~って思っているのですが、、、乗ってくれる方いらっしゃるかしら??

「プレゼント企画~♪」なんて言って応募0だったら、、、恥ずかしいですよねshock

うふふふふ、、、、、そんな事言ってても企画実行する気ですよ(^^)

Dscf7840_2

皆さんのブログに行くと各地で「発情祭り」(笑)が開催されていますが、

我が家も同じく祭りが、、、、↑↑

アイスさんが守り体制に入ってて、放鳥中は紙をちぎりまくってるこの頃ですcoldsweats01

アイスさんのちぎった紙を嬉しそうに加えて「ど~ぞ^^」って持ってきてくれるのはチョコさんsweat02

うん、お母さんはちぎった紙とか腰にささないからね、、、チョコさんcoldsweats02

 

ガムさん宛てにまたまたお花を頂きましたtulip

Img_3985

↑すじ母さんから

Img_3994

↑mokoさんから

本当にありがとうございました!!

  

22日、三鷹で開催されるTSUBASAのシンポジウムに参加してきます!

どなたか知ってる方にお会いできるかな??

 

最後になりましたが、「ぼっふぼふ」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

      ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県・袖ヶ浦海浜公園~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県船橋市・ららぽーとTOKYO-BAY・ニャイルドわん!~ »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

きなこもちさん コメント遅くなってごめんなさい!
ブログ開設一周年おめでとうございます!!

テンプレート変えられたんですね
オズの魔法使いいいわぁ~
魔法使いのアイスちゃんがツボにはまっちゃいました!

皆さん発情期ですね~
あ・・・やっぱりコザクラちゃんて腰に紙さします?
友達の所のコザクラちゃんがよく紙を細長く千切っては
羽にさして孔雀みたいになってたの思い出しちゃいました

ガムちゃん沢山の方にお花頂いてきっと虹の橋で喜んでいますね


投稿: ほりーちぎつね | 2009年9月20日 (日) 03時19分

開設1周年、おめでとうございましたbirthday
同じココログなのに、見易くて綺麗な画像で、
キュートなテンプレート、羨ましいですnote

キリ番プレゼント企画、私もやっていますので
よろしかったら、覗いて見て下さいねhappy01
きなこもちさんのプレゼント企画にも
是非参加させて頂きたいです^^
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: chino | 2009年9月20日 (日) 07時26分

こんにちは^^

オズの魔法使い♪ステキですね~(*^^*)
私はチョコちゃんがお気に入りです^^
アイスさん、ちぎった紙でおしゃれしてるんですね~^^
チョコちゃん、おかーさんに紙を持ってきて(笑)
きなこもちさん!おちりに刺してみたらどうでしょう?!(笑)

鳥友さんがTHUBASAさんのシンポジウム行くって言ってました~
みんなほんとうに勉強熱心で尊敬します!(*・∀・)

投稿: ポチ | 2009年9月20日 (日) 07時33分

きなこもちさん、開設1周年おめでとうございまーす!!
テンプレート、今ネットカフェで見てるのですが(実家なもんで
ネットができないんですよ。。。涙)、静かな空間にもかかわらず
爆笑してしまいました(大汗
変な客だと思われて黒皮の手帳・・じゃないや、ブラックリストに
のっちゃったかな^^;
うん、カールさんがいい味出してます(笑)
アイスさん、ドレスのすそからちゃんとあんよが出てるところも
細かいこだわりが感じられましたよ♪

↑私もポチはんと一緒で「おちりにさせばいいのに・・・」と
思ってました(笑)
やーね、ポチ太郎さんと考えることが同じで。。。^^
もしくは頭にさして「う~っ、サンバ!!」はいかがでしょう?
。。。はい、ないですね。終了です。

プレゼント企画、もちろん応募するに決まってるじゃないですか!
今から鼻息荒く待ってます!!
あ・私のキリ番、今日発送予定です。よろしくお願いしまーす^^

投稿: すじ母 | 2009年9月20日 (日) 10時07分

1周年、おめでとうございます(^O^)
今回のタイトル、マンガチックで楽しい感じですね(^O^)/
発情祭り、我が家はモモが洗濯ばさみに年中発情してるからあんまりよくはないんですけどね( ̄▽ ̄;)
ガムちゃん、もう虹の橋を今頃、渡りきったかなぁ(¨;)

投稿: うーたん | 2009年9月20日 (日) 12時55分

一周年おめでとうございま~~~~すheart03
新しいテンプレートに大爆笑(o^-^o)
相変わらず旦那様、凄いですね~
アイスさんのあんよやお手手の細かいことheart04
チョコさんも可愛いけど、キナコさんのみょーに似合う、ライオンに座布団一枚(≧∇≦) 

キリ番企画lovely楽しみにしてます~

やはりどちらも祭りまっ最中ですか(;´Д`A ```
家のナイキも、エアコンの上に猫よけを引いているのですが、
自力で落とし、千切った紙を運んでますsweat02

ガムさん、虹の橋を渡っている道の横には、プレゼントされたお花がいっぱいで、テンプレートのドロシーのように「うふふふふふ~」って渡ったかなheart04

投稿: あねご | 2009年9月20日 (日) 13時54分

こんにちは^^
1周年おめでとうございます♪テンプレートもとっても素敵です~
ガムちゃんの事、少し落ち着かれましたか?
素敵なお花がたくさんですね^^ガムちゃんは、たくさんの方から愛されていたんですね(*^_^*)
チョコちゃん・アイスちゃんのお写真を見ていて、もうず~っと前の事ですが、我が家にいたコザクラ(エーちゃん♀・チーちゃん♂)のことを思い出しました^^
エーちゃんが紙切りして腰にさした紙を、チーちゃんが側から引っこ抜いていく…そんな光景がよく見られたんですよ^^
うちにもセキセイインコがいるのですが(ピノ・♂、ノエル・♀、共に1歳)、今は発情というよりも換羽なんですよ。バッサバッサと抜けてます^^;

投稿: ゆき | 2009年9月20日 (日) 14時25分

ブログ開設一周年おめでとう(*^。^*)
もう、一年経つのね、早いなぁ。
テンプレートに爆笑しました~。
皆、良い味出してますね。
そろそろ、わたしも夏休みから復帰しようと思ってます(^^)
うちの子も元気です~v(^^)

投稿: ころんまま | 2009年9月20日 (日) 18時25分

一周年おめでとうございます~heart04
今回も凄く楽しいタイトル画像ですね!
ガムちゃんが主役なのにホロリときちゃいました。
向うできっと「私が看板女優よ!」って胸張ってるでしょうね(^^)

これからも楽しい日記、楽しみにしております。

投稿: しばっち | 2009年9月20日 (日) 22時47分

ブログ1周年おめでとうございます。
ガムちゃんのこと今知って、ちょっとパニクってしまいました。
ガムちゃん天国でやすらかに・・・

今回のテンプレートもまた楽しい〜〜〜
私もカールさんの頬にかかる髪の感じが
なんともたまりません!!

投稿: ようこ | 2009年9月21日 (月) 01時01分

一周年おめでとうございますheart04
ガムちゃんの事も落ち着かれたようでよかった。
ここにくれば会えますし、見守ってくれてますからね!!
ほかの子もいるし、元気に行きましょう!!
元気がないとガムちゃんが心配しますからねー

投稿: noharm | 2009年9月21日 (月) 10時07分

わぁ~いshine一周年おめでとうーheart04heart04heart04

みんな、素敵!お似合いです~happy02
私はやっぱりアイスちゃんですわネ~lovely
お手手も羽になってるーーーnotes
ハロウィーンパーティにも行けますネ!!

プレゼント企画、食いつきますよぉ~(笑)。
楽しみですnote
楽しみといえば!明日いよいよお会い出来るんですねheart02
コーフンして眠れなくなって、遅刻したらどうしようbleah
目覚まし3個かけて寝ます~dashdashdash

投稿: u | 2009年9月21日 (月) 14時06分

ブログ開設1周年おめでとう~!
これからもぼっふぼふな記事を楽しみにしているよ~ん!
魔女なアイスさんが・・・イイ(笑)

プレゼント企画、乗ります乗りますっ♪
たーのーしーみーぃ(^^)

シンポジウムに行かれるのですね!
おっ、uさんも(^^)
しっかりメモメモしてきてね~ん♪

投稿: ほ~せん | 2009年9月21日 (月) 14時48分

ブログ開設1周年おめでとうございます。
え! まだ1年経ってなかったんですか! 
っていうくらいのアクセス数とブログ内容ですよ!
信じられない!
プレゼント企画、是非、参加しますよ!
自信をもってやって下さいネ。
テンプレートいい感じですよ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年9月21日 (月) 22時12分

1周年おめでとうございます。
楽しいテンプレートに変っていたので「きなこもちさん、少しは元気になったのかな」って思いました。
私的にはアイスさんかな・・・ハロウィンにもぴったりですね。

投稿: マロキャン | 2009年9月22日 (火) 00時58分

1周年おめでとうございます!!
一周年で4万アクセス強って、すごいことですよね。
きなこもちさんのブログ、みんな可愛いのに、
なぜか面白いんですよね。
だから、アクセス多いのわかります。
きっとみんなぼっふぼふ菌に感染して、
やめられないとまらないになってるんだと思う(笑)
これからも頑張ってくださいね(^^)/

そして、
本当はもっと早く描きたかったんだけれど、
鳥数が多いから、誰からどうやって描こうかな~?
と思っているうちに、ガムさんが虹の橋を渡ってしまいました。
相変わらず上手じゃないんだけれど、
ガムさんはいつもみんなと一緒にいるんだよね!!
という気持ちでブログに絵を載せたので、
見に来てくださいね(^^)/

投稿: おやびん | 2009年9月22日 (火) 17時24分

あらあら、出遅れてしまいました~!

ブログ解説1周年、おめでとうございます~^^
これからもますますぼっふぼふなお話を
たくさんお聞かせくださいね~^^
楽しみにしております!

いつもながら、すばらしいテンプレート!!
おみごとです~!!
今回はロッコちゃんが控えめですね^^
オズの魔法使いなのね。ステキ~^^

投稿: りおん | 2009年9月22日 (火) 20時26分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
1年、、、経っちゃいました~(^^)
続けられるかとても不安でしたが、鳥友さんとの交流がとっても楽しくってnotes
ほりーちぎつねさんともお友達になれて本当に嬉しいです!!
 
オズの魔法使い、、、また旦那に作ってもらっちゃいましたgood
後ろに使ってる写真は私が撮った写真なんですよ(* ̄ω ̄)v
・・・って何の自慢にもなりませんねcoldsweats01
ガムを主役?のドロシーにしたのですが、正直チョッと気持わる・・・って言ったら可哀想ですねsweat01
 
 
☆chinoさんへ☆
何でも形から入るので、画面だけ着飾ってしまって・・・内容が乏しくってsweat01
もっと文章で表現するのを上手くなりたいですよぉ~!!
 
chinoさん、企画のってくれますか~!?
わぁ~い!!
頑張りますぅ~(^^)
またブログでお知らせしますので、その時は是非!!happy01
 
 
☆ポチさんへ☆
オズの魔法使いにしてみました~(^^)
登場人物が6人居るので設定が難しくって、、、ロッコなんてそのまんま犬だしcoldsweats01
おっ!ポチさんはチョコさんですかsign02
チョコは旦那もお気に入りなんだそうです(笑)
このポーズが何とも可笑しいですよねgood
 
もぉ~!ポチさん、わたしがオチリに紙刺してる姿想像してみてくださいよ~sweat01
・・・ね?吐き気したでしょ??(爆)
 
TSUBASAのシンポジウム参加してきました!!
感想は、、、また後ほど~(* ̄ω ̄)v

投稿: きなこもち | 2009年9月23日 (水) 00時46分

遅くなってしまったけど、一周年おめでとうheart04
待ちに待った大改装shine
毎回素敵だわhappy02
あまり会えないけど、一方的に近況が分かって、
なんだか近くにきなこもちがいるような気がするよぉ~wink
これからものんびりブログを続けてねぇ~good

投稿: ゆっきぃ | 2009年9月23日 (水) 13時42分

☆すじ母さんへ☆
1年、あっという間でした~!!
ブログを通じてたくさんの方とお友達になれて本当に楽しく続けることができましたhappy01
模様替えもすっかり旦那の担当になって、そのうち私の代わりに記事を書くんじゃないのか!?って思ってます(笑)
オズの魔法使い、主役は一応ガムなんですが、他の子のキャラが妙に濃くなってしまってガムの存在が普通?な感じに・・・coldsweats01
アイスの魔女なんて懲りすぎですよね(^^;)
 
え~!!
すじ母さんまで「おちり」にさせば・・・ですかぁ~sweat01
よし!今度お尻ににさしたところを写真でUPしますねgood・・・って絶対しません!!
うん、サンバも却下です(笑)
 
すじ母さんのようにこまめに企画できたらいいな~って思うのですが、なかなかできなくってsad
全プレ企画が一番いいのですが、、、、できるかな~?できないかな~??って迷ってます(´∩`。)
 
キリ番企画のプレゼント、ありがとうございました!!!
ガム柄(?)のハンカチとっても可愛くって(´艸`)大切にいたしますぅ~(* ̄ω ̄)v
 
 
☆うーたんさんへ☆
ありがとうございます~(^^)
うーたんさんともお友達になれてとっても楽しく続けてこれましたhappy01
 
うーたんさん家のモモちゃんは洗濯ばさみに発情しちゃうんですね~(^^;)
いろんな子がいておもしろいですhappy02
 
ガム、虹の橋を渡ったと思いますよshine
お友達と遊ぶのに忙しいのかな~?(^^)
 
 
☆あねごさんへ☆
ありがとうございますぅ~!!
さっすが、あねごさんhappy02キナコに目がいってくれましたね!?
キナコ、オキナインコの前はライオンだったに違いない!ってぐらいはまってますよねsign02
普通すぎて逆に笑えますよねgood
あねごさん、ビンゴ!ですよ!!
ガムが虹の橋をこんな風にルンルンで渡って行ってくれたらな~って思ってこのイメージで旦那に作ってもらったんですshine
ガム、きっと「うふふふふふ~♪」って鼻歌歌いながら虹の橋を渡ったと思います(^^)
 
あねごさん家も祭り開催中ですかぁ~(++)
紙を見せないようにしてるのですが、ちぎれるものがあると必死になってるし・・sweat02
発情防止に大きなおもちゃを入れてびびらせ作戦をするのですが、、、翌日には平気になってるし・・。
困ったさんですよdownwardright
 
プレゼント企画またお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!!
 
 

投稿: きなこもち | 2009年9月24日 (木) 16時01分

☆ゆきさんへ☆
ゆきさん、ありがとうございます(^^)
ガムの事を思いながらこのテンプレート作ったり皆さんからいただいたお花を見ながら癒されて、気持ちもかなり落ち着いていますhappy01
 
ゆきさん家にもコザクラちゃんがいたのですね~heart04
紙切りして腰にさしたのを横から引っ張って行く・・・すごくわかります!!
チョコが横から引っ張って行く子ですcoldsweats02
それを持ってきてくれるんですよぉsmile
コザクラの行動ってギャグマンガ見てるみたいで突っ込みどころ満載ですよね~happy02
 
ゆきさん家のインコちゃん、お名前可愛いですね~heart01
ピノちゃんって、私はカールに名付けようとして最終候補の3つに残った名前です~!!
我が家はお菓子の名前をつけてるので・・・ピノってアイスがありますでしょ?そこからつけようとしたんですよhappy01
結局、黄色の羽色だったのでカールにしたんですgood
 
 
☆ころんままさんへ☆
ころんまぁ~まぁ~さぁ~~~~~~んんんんんんsign03sign03
うわぁ~!!!!ごめんなさいぃ~~~~(>_<)(←いきなり誤り出しました;;)
ニャンワン放置してるので、、、怒ってませんか??(爆)
こちらにコメントいただけるなんて~!!
うれしいです~(^^)
ころんちゃん元気なのですねsign02
私、ころんちゃん見るととっても癒されるのでまたお写真見せてくださいね~!!
ままさん、ありがとうございました~happy02
 
 
☆しばっちさんへ☆
しばっちさん、ありがとうございますぅ~(^^)
開設当時はいろいろご相談にのってもらいありがとうございましたshine
しばっちさんに憧れて、私にできるのかな??って不安もいっぱいでしたが、
たうさんの方たちとお話しすることができて本当に楽しく続けることができました!!
 
ガムのドロシー姿、天国で喜んでるかしら!?って思いながら、今回は、ガムが主役!って決めたんですheart04
今頃、劇団を旗揚げしてるでしょうね(笑)
 

投稿: きなこもち | 2009年9月24日 (木) 16時17分

☆ようこさんへ☆
ありがとうございます~!!
ブログ開設から1年、まさか訃報の記事を書くなんて思ってもいませんでしたweep
本当に悲しい出来事でしたが、報告記事を書き、皆さんからの優しさで私は救われました(^^)
ようこさん、ガムにお言葉ありがとうございますm(_ _)m
 
ようこさんもカールさん気に入っていただけました!?
自然になじんでるその髪型が、、、、何度見てもおかしくって(´艸`)
 
 
☆noharmさんへ☆
ありがとうございます~!!
 
ガムが残していってくれたものがたくさんあるので、元気だしてこれからもがんばっていこうと思います!!
他の子たちとも楽しく過ごしていけるように、私も泣いてばかりはいられませんね(^^)
noharmさん、ありがとうございますhappy01
 
 
☆uさんへ☆
uさん、先日はお疲れ様でした~(^^)
たくさんお話しできてとっても楽しかったです~shine
 
uさんはアイスさんの会長ですから!浮気はアイスさんに怒られますもんね!!(笑)
アイスさんから合成し始めたんですが、魔女にぴったりで・・・coldsweats01
作りながら、旦那が「魔法かけられそう・・・」ってつぶやいてましたsweat02
 
プレゼント企画、uさんには、別枠のアイスと一日デート券でいかがでしょうか??
その間、ピピちゃんは私がお預かりしますので~(´艸`)


投稿: きなこもち | 2009年9月24日 (木) 16時30分

☆ほ~せんさんへ☆
ありがとうございます~!!
ほ~せんさんが初めてコメントくださった時、本当にうれしかったです!!
魔女のアイスさん、、、、実はもびたん説が浮上してます(笑)
 
プレゼント企画、どうしようかな~?何ができるかな~??って未だに考え中ですが、そのときは是非ともよろしくお願いしますscissors
 
シンポジウム、行ってきました~!!
uさんにもお逢いしてきました(´艸`)
uさん、とってもすてきな方でとっても楽しかったですnotes
uさんと、ほ~せんさんにもお逢いしたいよね~ってお話ししてたんですよheart04
 
 
☆ヒデシャンさんへ☆
ありがとうございます~!!
はじめは続けられるかとっても不安でしたが、
皆さんとお友達になれることがとっても楽しくって、1年経つことができました(^^)
ヒデシャンさんのビビリーズにも加入できて本当にうれしいですshine
プレゼント企画、そのときはどうぞよろしくお願いします!!

 
☆マロキャンさんへ☆
マロキャンさん、ありがとうございます!
こうゆうのを作ってると、熱中して悲しみも忘れる事ができるんですよぉshine
ガムの顔を合成してるところを旦那とあーでもないこーでもないって話しながらガムの思い出話をしてましたhappy01
 
マロキャンさん、アイスさん気に入ってくれましたか!?
アイスさんの魔女はぴったりな配役でした(* ̄ω ̄)v
 

投稿: きなこもち | 2009年9月24日 (木) 19時26分

☆おやびんさんへ☆
おやびんさん、ありがとうございます~!!
こちらのお返事もまだなのに、メールでお話してしまいましたね(笑)
 
おやびんさんともお友達になれて本当にうれしいですよ!!
しつこいですが、「どや顔」しましょうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
そして、浴衣着ておさげヅラつけて・・・「おとっつぁん、、おかゆ・・」って言いましょうね(笑)
 
おやびんさん、とってもあたたかく、優しいイラストをありがとうございますshine
素敵すぎて涙がでましたよぉ~。
みんなの真ん中にガムがいて、見守ってくれてるんだな~って思いました!!
少し、遅くなりますが、是非ブログで紹介させてくださいね!!
 
  
☆りおんさんへ☆
ありがとうございます~!!!
 
りおんさん家の竜之介くんとロッコの伝説の「おくるみ~ズ」で竜之介君とコラボ(笑)できたこと本当にうれしいですよ(^^)
りおんさんとは、鳥友ですが、犬友でもあるのでいろいろ教えていただき感謝感謝なんですhappy01
 
オズの魔法使い、ロッコはそのままワンちゃん役になってしまいました(^^)
次回はロッコ、何か目立つ位置に・・・(* ̄ω ̄)v
 
 
☆ゆっきーさんへ☆
ゆっきーありがとうね~(^^)
こうしてコメントくれると、ゆっきーも元気なんだ!!ってわかるから私も安心するよぉgood
3日は・・・ごめんね~sweat01
次回は是非!!

投稿: きなこもち | 2009年9月24日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県・袖ヶ浦海浜公園~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県船橋市・ららぽーとTOKYO-BAY・ニャイルドわん!~ »