« ガムさん、7歳になりました♪ | トップページ | 復活いたしました~!! »

2009年9月 7日 (月)

ロッコ(犬)とお出かけ~川崎市麻生区・リリーカフェ~

こんにちは~happy01

今日は、ロッコさんと川崎市麻生区にある「リリーカフェ」に行ってきた時の様子をお伝えするよkaraoke

Dscf7753

実はこのお店、我家から歩いて10分ぐらいのところにあるカフェなんですcafe

駅前でも無いし、住宅地の中にあるカフェなんですが、いつもお店にお客さんが居て賑わってるんですhappy01

Dscf7756_2

てくてく歩いてfootfootfoot・・・・・・到着~good

お店に入ると、、、↓↓

Dscf7757

ワンちゃんOKの席が一杯だったので、カウンター席に座ることになりましたchair

ここはドッグカフェでは無いので、ワンちゃんOKの席は店内は2ヶ所とカウンター、後はテラス席なんだそうです。 

行った日は、ワンちゃん連れが多く、店内がワンちゃんだらけでしたdog

Dscf7759

私達が注文したのは、、、、手前がハヤシライスで奥がカレーですrestaurant

とっても美味しかったですよ~(´艸`)

ワンちゃん用のメニューは無いので、、、↓↓

Dscf7758

ロッコさんはカウンターの下でお水を飲みながらくつろぎ中ですbar

Dscf7762

帰りはお店の前でcameraパシャ!

本当は店内のお写真も撮りたかったんですが、、通された席がカウンターだったので撮れませんでしたcoldsweats01

近所だし、リベンジしましょgood

 

ロッコさん、お店のお姉さんにナデナデされてぼっふぼふだったね♪♪

 

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   ロッコ、カウンターの下でおこぼれ狙ってたんだけどな~

 

 

|

« ガムさん、7歳になりました♪ | トップページ | 復活いたしました~!! »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事

コメント

ロッコさんの見上げているお顔が~~lovely
ラブリ~heart01
ママ、あたちのは??ってお顔に見えますhappy02
お利口さんで待っててえらいね~heart04

投稿: あねご | 2009年9月 7日 (月) 02時48分

おうちの近くにこういうお店があるのは便利ですね!
わんちゃんのメニューもあるといいのにね!
でもロッコちゃん、おりこうに待っているわ~^^
リベンジ、楽しみにしています~!

投稿: りおん | 2009年9月 7日 (月) 08時54分

わんこさんおっけい♪なカフェがお近くなんて!
お散歩がてらにランチ♪いいですね~~(^^)
わんこさんめにうがあったらもっと嬉しいね。
ロッコちゃん、おこぼれ落ちてこなんだかー(笑)

投稿: ほ~せん | 2009年9月 7日 (月) 14時01分

☆あねごさんへ☆
行った時間がチョッと暑かったので丁度良い休憩になりました(^^)
お店のお姉さんが通るたびにロッコは何かもらえると思って「エヘヘ」面してましたsweat01
この見上げてる姿も、、、エヘヘ面してますねcoldsweats01
 
 
☆りおんさんへ☆
お店があるのは知っていたんですが、いつも通り過ぎるだけだったんです。そしてワンちゃんOKなのも最近知ったんです~coldsweats01
ご飯のお味も美味しかったので、是非ワンちゃん用のメニューも欲しいです~♪
 
 
☆ほ~せんさんへ☆
ここのお店、失礼ですがものすっごいヘンピな場所にあるのに、いつも混んでるのでとっても不思議だったんです。
でも一度行ってみて納得しました!
ご飯が美味しかったですshine
雰囲気もとっても良かったです(^^)
おこぼれ待ってるロッコさんは本当に真剣ですよdog

投稿: きなこもち | 2009年9月 8日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガムさん、7歳になりました♪ | トップページ | 復活いたしました~!! »