« ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・レジーナの森「いぬのきもちコテージ」にお泊まり その2~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~那須・りんどう湖ファミリー牧場~ »

2009年10月22日 (木)

ロッコ(犬)とお出かけ~那須・那須とりっくあーとぴあ&bee+bee~

こんにちは~happy01

すみませんsweat01

今日もロッコさんと旅行に行ったときの続きの記事ですrvcar

ピヨッコファンの皆様、もう少しお付き合いくださいcoldsweats01

レジーナの森から那須へ移動(1時間ぐらいかかるかな?)dog

最初に立ち寄った所は・・・↓↓

Photo

dog goods shop 「bee+bee」です(写真・左上です)

ホームページを見て「名札用チョーカー」が欲しくってココに寄りました(^^)

お目当てのチョーカー買えましたよscissors

そして、このお店の横にある「成澤菜園」にも寄りましたmoneybag

無農薬、有機野菜の無人販売所です。 どのお野菜も凄く美味しそうでしたshine

そして、ここから車で移動して・・・↓↓

Img_5460

那須とりっくあーとぴあ」のトリックアートの館に行きましたcrown

ココは、ワンちゃんは抱っこやカートでなら一緒に入ることが出来ますdog

写真を撮るときだけは下におろしてもOKだそうですcamera

ワンちゃんは無料で入れましたよ。

Img_5401

↑↑お魚が飛び出して見えるの分かりますか??

絵は、実際に見ると平面なのですが・・・角度を変えて見ると飛び出して見えるんですfish

他にも・・・↓↓

Img_5441

Img_5452

こんな写真が撮れちゃうんですよ(^^)

・・・夫婦二人でだったらいつもは行かない様な場所なんですが、ロッコさんが居ると行っちゃうんですよ~happy02

ここは、雨でも遊べる場所なのでお勧めですよ♪

 

clover~ミニ情報~clover

○「bee+bee」は営業日をHPで確認して行く事をお勧めしますよ。

○「那須とりっくあーとぴあ」はトリックアート館以外に別館が2つあります。割引チケットなどがあるのでチェックしていくとお得に楽しめますよ♪♪

○割引チケット情報は「JTB 割引レジャーチケット」から探してみてくださいね~♪

 

ロッコさん、色んな写真が撮れてぼっふぼふだねgood

・・・次で旅行の記事は最終回で~すヾ(・ω・`*)

 

            ランキングに参加しています

          ポチッとクリックお願いします(^^)↓

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

       ロッコ、名札チョーカー買ってもらったんだ♪

20091020__2  

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・レジーナの森「いぬのきもちコテージ」にお泊まり その2~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~那須・りんどう湖ファミリー牧場~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事