« インコ劇場~アイスさんの優しさ~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~江東区・木場公園&ドッグラン~ »

2009年10月 2日 (金)

ロッコ(犬)とお出かけ~南町田・グランベリーモール内のヴェトナム・アリス~

こんにちは~happy01

今日は、ロッコさんと南町田グランベリーモール内にある「ヴェトナム・アリス」というベトナム料理屋さんに行ってきたときの事をお話しするよ♪

Dscf7915

ここは、ドッグカフェではないので、わんちゃん用のお料理は無いですよfastfood

テラス席のみがワンちゃんOKでしたdog

Dscf7908

テラス席はこんな感じですchair

こうゆう所にくると、あれもこれも頼みたくなるのですが、今回は・・・↓↓

Dscf7906

Dscf7909

生春巻きと、鶏肉のフォーと、鶏肉の、、、何だっけかな?名前忘れちゃいました(爆)

美味しかったですよぉ~♪♪

Dscf7911

ロッコさんと行くと、楽しいけれど机の下からの目線が痛いほど突き刺さるんですよね~sweat02

特に、良い子に待ってられると・・・余計にね・・・down

グランベリーモール内がハロウィンの飾り付けでキラキラしててとっても綺麗でしたshine

Dscf7916

良い子に待ってられたロッコさんには・・・↓↓

Dscf7924

新しくお洋服を買いましたgood

洋服についてるフードをかぶせてみると・・・↓↓

Dscf7921

・・・・・・ガラの悪い子になっちゃいましたsweat01

ロッコさん、これ着て今度はどこに行こうか!?(^-^)

 

ロッコさんと外食出来てぼっふぼふでしたheart04

 

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   ロッコもベトナム料理食べてみたかったな~♪

 

※追記:クランベリーモール内のヴェトナムアリスですが、残念な事に閉店してしまいましたsweat01 

 

|

« インコ劇場~アイスさんの優しさ~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~江東区・木場公園&ドッグラン~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・東京」カテゴリの記事