« ロッコ(犬)とお出かけ~江東区・木場公園&ドッグラン~ | トップページ | バタバタしておりまして・・・ »

2009年10月 6日 (火)

インコ劇場~カールさんの男っぷり~

こんにちは~happy01

台風が近づいてますねrain

今週旅行に行く予定の我が家は台風情報と睨めっこsweat01

今の予報ですと、雨マークが・・・crying 台風よ!消え去れ~~!!

・・・さてさて、ロッコネタが続きましたが、今日はカールさんですよscissors

Img_1040

↑ボタンを押すと猫の鳴き声が聞こえるおもちゃに興味津々です。

最近のカールさんは発情祭りで毎日スリスリ・スリスリ・・・・・・・なんですよsweat02

鏡をじ~~~っと見つめて・・・↓↓

Img_3308

Img_3311

スリスリ、、スリスリ、、、おしゃべりの声も弾んでいるような・・・coldsweats01

そして場所を変えて・・・↓↓

Img_3312

あぁ・・・カールさんの目が、、目が、、真剣だぁああああ~sweat01

チョコさんがスリスリしない子なので、

カールさんのスリスリ姿を見るとなんだか恥ずかしくなってしまいますcoldsweats01

最後に動画でカールさんの男っぷりを見ていただきましょう!!

↓↓

 

どうでしたか??

赤面しちゃいましたか??(^^)

 

カールさん、スリスリ中はぼっふぼふなんですってcatface

ランキングに参加しています。↓ポチッとクリックお願いします。 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

         俺に惚れるなよ~good

   

 

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~江東区・木場公園&ドッグラン~ | トップページ | バタバタしておりまして・・・ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

ほ・惚れました!!(笑)
時にハゲしく、時に優しく……。んも~っ、カールさんたらっ!!(照

それにしてもカールさんはハード志向なんですね。
すじさんはソフトな小松菜オンリーですよ^^;
しか~し!片羽おっぴろげて、大変な状態になります。。。
カールさんは羽広げないのかしら。。。もぅ、いけず!!

ブランコスリスリの正面顔が笑えました(笑)
猫手のおもちゃに片足のせるカールさんもかわいいっ!
そ・そこでもひとつスリスリお願いしてもいいで……(殴)

投稿: すじ母 | 2009年10月 6日 (火) 00時15分

☆すじ母さんへ☆
すじ母さん、、、いやん(≧∀≦)
惚れちゃいました!?
じゃ、、、すじさんとトレードで(´艸`)
 
カールさん、ハードですよねcoldsweats01
見てて恥ずかしいのと痛々しいのと・・・(爆)
お友達のことりさんの家のセキセイさんはスリスリしすぎてオチリ切っちゃったんですsweat01
カールも・・・・心配ですcatface
すじさんは小松菜のソフトさに燃えるんですね!?
私がすじさんに会うときは全身葉物だらけで決めて行きたいと思います(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年10月 6日 (火) 02時36分

カールちゃんたら見事な腰使いで・・・
この腰使いには〇イケル・〇ャクソンでも負けちゃうね~
正面顔で目がイっちゃってるカールさんと
動画の最初でブランコさんを押さえて
ご機嫌でおしゃべりしながらスリスリするカールさん
可愛いけど男っぷりよすぎ!(爆)

投稿: ほりーちぎつね | 2009年10月 6日 (火) 02時46分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
モザイクかけるべきでしたかね!?(爆)
本当に〇イケル・〇ャクソンも真っ青になる腰使い・・・coldsweats01

いつもは可愛いのに、スリスリ中は可愛くないですcoldsweats02
きっと、このイッっちゃってる目が可愛くないんだと・・・sweat01
末っ子カールさん可愛いキャラだと思っていたのに、
毎日男っぷりを見せつけられてますよgawk

投稿: きなこもち | 2009年10月 6日 (火) 12時03分

こんにちは^^

カ、カールさん、これまた激しいですね!(≧▼≦;
うちもスリスリしない派なので、久々に火でも起きるんじゃないか?!ってくらいの激しいスリスリに赤面しちぃましたよ(*ノω\*)ヤーン
遠くを見つめるお目目にズキュン!です♪

投稿: ポチ | 2009年10月 6日 (火) 13時08分

こんにちは☆

台風近づいてますね~。
うちの両親なんて8日に北海道に旅行の出発の予定なのでドンピシャって感じでかわいそうな限りです…。
お互い台風には気をつけましょうね☆

カールさん、も~ドキドキしちゃいましたよ。
リュウタはもう発情が過ぎちゃったので
ここ最近はそんなドキドキシーン見れてないですもん(笑)
や~若い証拠ですね☆

投稿: moko | 2009年10月 6日 (火) 13時35分

こんにちは^^
うふふ…カールちゃんってば、絶賛発情中ですね~。
あんまりスリスリしすぎると、おちりが切れちゃうのに~><
(先々代がやりすぎて、出血したんですよ~。即おもちゃ撤去でした)

ピノは、しょっちゅうスリスリしているわけではないんですけれど…
やっぱり異常にテンションが高くなってきますヨ(笑)

そうそう。カールちゃんのお名前も「ピノ」が候補だったんですね^^
うちのピノも、アイスの「ピノ」からとりました。
一緒にお迎えしたノエルは、お迎え月が12月だったので「ノエル」にしたんですヨ(クリスマスは、とっくに過ぎていたんですけれど…笑)

投稿: ゆき | 2009年10月 6日 (火) 15時38分

こんにちは。カールさん燃えてますね~
インコさんの 発情は我が家でも大問題です・・・

しかも それぞれ発情方法が異なり 目が点になります。

豆は私の手に~ オカメの海は なぜか 菜っ葉に~
かわいいんですがね~  ごはんまでくれちゃうので
くさっ・・倒れそうです。

台風すごいすごいって 今もテレビで騒いでますけど・・・
お出かけなんですか・・・(´;ω;`)・・・
うまく スルーできるといいですが
お気をつけてお出かけしてください。


投稿: hiropi | 2009年10月 6日 (火) 17時27分

きゃ〜〜〜〜
意外と激しいものですね・・・(#^.^#)
やっぱり赤面しちゃいました〜
↓木場公園って現代美術館のおとなりのところですよね?
私は次の日(月曜日)に美術館へ行ってました〜
なんとなくニアミス・・・

投稿: ようこ | 2009年10月 6日 (火) 21時01分

(ノ∀`)・゚・。いや~ん カールさん キョーレツ~heart04
なんつて~
子供の頃飼っていたインコ、なぜか父の頭の上で
カールさんになっちゃう子がいました(爆)
♪想像してごら~~~ん♪(by ピース)
         chick
        typhoonshadowtyphoon

実はうちのおサブ、もう3才過ぎたのにいまだに
発情ナッスイングなんですよ。オネエだから??
カールさんに教えてもらわないとだめかしら~??

カールさ~んpaper
うちのチェリオなオサブにご指導ご鞭撻を~o(_ _)oペコッ

投稿: おやびん | 2009年10月 6日 (火) 22時26分

大爆笑しちゃいましたhappy02
カールさんったらheart04プリティフェイスに似合わずハードでしたgood
うちのミント、マリンのす~りすりは毎日見ておりますが、
この腰使いには、負けましたsweat01

投稿: あねご | 2009年10月 7日 (水) 00時29分

☆ポチさんへ☆
火がつきそう・・・大爆笑!!
あはははははっはsign03sign03
本当に火がつくぐらいのこすりよう(爆)
火がいるときはカールを呼んでくださいね!!(笑)

投稿: きなこもち | 2009年10月 7日 (水) 01時52分

☆mokoさんへ☆
mokoさんのご両親も旅行なんですか!?
ありゃ~(ノД`)
うちも、、、、同じ日に出発です;
久しぶりに旅行なのに台風なんて・・・ショックすぎです(T_T)
 
リュウタくんも激しかったですか!?(爆)
カールさん、わりと早い時期からすりすりし始めたので、見たときはチョッとショックでしたsweat01
なんか、、、ずっと赤ちゃんというか、子供のような気がするので・・・coldsweats01
mokoさんにドキドキしてもらえてうれしいです(*/∇\*)

投稿: きなこもち | 2009年10月 7日 (水) 01時57分

☆ゆきさんへ☆
絶賛発情中ですよぉ~coldsweats02
止まり木の端にわざわざスリスリすること無いですよね~sweat01
おちり、切れちゃいそうで見てる私がなんだか痛くなってきます・・・(爆)
 
ゆきさんもアイスの「ピノ」からとは!!
なんだか妙に親近感が(´艸`)
カールにピノと付けなかったので、ロッコのお名前決めるときに、
「ピノ」が再び候補に・・・happy01
でも、ロッコという名前が気に入ったのでそのままロッコになったんですheart04(ロッコは里親募集で我家に来た子なんです。仮ままさんが名前を付けてくれたんですよ)

投稿: きなこもち | 2009年10月 7日 (水) 02時03分

☆hiropiさんへ☆
hiropiさん、すみません~~~(ノД`)ご無沙汰しておりますぅ~~sweat01
読み逃げしまくってて・・・(爆)
風犬ちゃんが車乗ってる姿かわいいかったです~heart04
 
カールさんのスリスリ見てると、止めに入る前に「見なかったことに・・」したい気分になりますcoldsweats01
こんなに大興奮してるとなんだかねぇ~;;;
 
台風、、しかも大型、、、ロッコをつれての旅行なのでドッグランがメインなのに。。。雨だったら何するんでしょうね~(ノД`)
近所の神社に2日続けて神頼みしたのですが、、、だめそうですdown

投稿: きなこもち | 2009年10月 7日 (水) 02時08分

☆ようこさんへ☆
ようこさん赤面しちゃいました!?
私もなんだかいっつも恥ずかしくなっちゃいます(^^;)
 
木場公園、実は8月のお盆の時期に行ったんですよ~sweat01
お盆中だったので都内の公園すいてました~happy01

投稿: きなこもち | 2009年10月 7日 (水) 09時03分

☆おやびんさんへ☆
おやびんさんに見られてしまった(*ノωノ)キャー
そして、、、頭の上でカールさんに・・・(≧∀≦)
キョウレツぅ~ですね~~~bleah
 
えぇ~!?サブちゃんったら、うぶうぶなのですね~(´艸`)
カールは、1歳になる前に、、割と早くからスリスリに目覚めてましたsweat02
まん丸お目目で可愛いカールが激しくスリスリ、、、えぇ、、ショックでしたよcoldsweats02
よし!こうなったら、カールを連れてハウトゥ~レッスンしましょう!(…話が下に行ってしまいそうなのでこの辺で・・・(爆))

投稿: きなこもち | 2009年10月 7日 (水) 09時08分

☆あねごさんへ☆
あねごさん、、まじめにコメント(爆!!)
もうココにも35さんの影響が出始めましたhappy02
ぼっふぼふが変な方向に傾き始めたら直ぐ教えてくださいね!!(笑)
 
カールさん、激しいですよねsweat01
これ、、、お尻切れるのも時間の問題かと・・coldsweats01

投稿: きなこもち | 2009年10月 7日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッコ(犬)とお出かけ~江東区・木場公園&ドッグラン~ | トップページ | バタバタしておりまして・・・ »