« ロッコ(犬)とお出かけ~那須・りんどう湖ファミリー牧場~ | トップページ | ロッコさんの探偵事務所 »

2009年10月25日 (日)

インコ劇場~カールさんの爆弾発言~

こんにちは~happy01

先日、キナコさんが久しぶりに水浴びをしましたwave

Img_0445

Img_0444

このお二人さん、最近仲良しなんですよ~happy01

キナコさんに近づいたカールさん、おもむろに「くんくん」しだしますdog

Img_0452

そしてカールさん、いきなりの・・・↓↓

Img_0453

「臭いねchick」発言sign03

カ・・カールさん、、、確かに水浴び後のキナコさんはくっちゃいのだけれど・・・sweat02

レディにいきなり「臭いね」は無いでしょう~coldsweats02

Img_0454_2

そりゃ~キナコさんだって怒っちゃうよね~gawk

・・・でもね、キナコさん、水浴び後のキナコさんは、カールさんが言うように・・・「臭いよ」(爆)impact

 

キナコさんの水浴び後は強烈ぼっふぼふな臭いなんだよsmile

 

                ランキングに参加しています。

            ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

            カール:カールも水浴びの後は臭いのか?

            キナコ:たぶんね・・・・

20091020__2          

   

 

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~那須・りんどう湖ファミリー牧場~ | トップページ | ロッコさんの探偵事務所 »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事