« ロッコ(犬)とお出かけ~那須・那須とりっくあーとぴあ&bee+bee~ | トップページ | インコ劇場~カールさんの爆弾発言~ »

2009年10月23日 (金)

ロッコ(犬)とお出かけ~那須・りんどう湖ファミリー牧場~

こんにちは~happy01

今日は、前々回から続いているロッコさんとの旅行話最終回ですgood

トリックアート館の次は、「りんどう湖ファミリー牧場」に行ってきましたよ~happy02

Img_5298

「那須高原の小さなスイス」と言うキャッチフレーズでお馴染み(?)のレジャーランドですcarouselpony

ワンちゃんの入場料が500円でしたdog

園内に入ると・・・・↓↓

Img_5303

マスコットキャラのみどりちゃんが手厚くお出迎えしてくれましたhappy01

ロッコさんも嬉しくって尻尾ブンブンで挨拶しておりましたheart04

Photo_2

園内はとっても広くって、ワンちゃん連れの方もチラホラと・・・dog

ワンちゃん連れで行かれる方に、私のオススメは、写真↑左上の「クイズ&スタンプラリー」sign03

無料で参加出来て、スタンプを全部押しクイズに全問正解すると・・・プレゼントがもらえちゃんですよ~happy01

(・・・無料で参加できて、もらえるプレゼントですから、、、あまり期待したら駄目ですよ(笑))

ワンちゃん連れは一緒に乗れる乗り物も限られているので、スタンプやクイズをしながら園内をお散歩するとよりいっそう楽しめますよね♪

クイズを答えるのにペンが必要ですので忘れずに~pencil

 

私たちが園内で乗った乗り物がこの↓2つbus

Photo_3

「スイス鉄道」と「ロードトレイン」ですticket

どちらもワンちゃんは抱っこして乗車OKです。

混雑してるときは係の人に聞いてから乗ってください・・との事でした(^^)

この他に、もう一つ「遊覧船」もワンちゃん抱っこで乗車OKなのですが、この日は台風の翌日で晴れてはいますが風が強くて・・・運休してましたbearing

ワンちゃんと乗れるのは・・・この3つだそうです。

最後にお土産売り場で・・・↓↓

Img_5363

園内で「こんにちは~」した、みどりちゃんの(小さな)ヌイグルミを買って帰りましたhappy01

↑写真の表情でも分かるように、ロッコさん&私たちは遊びすぎてくたくたでしたcoldsweats01

帰りは高速道路のSAで寝ながら帰宅しました~car

始まりは台風でしたが・・思い出に残る楽しい旅になりました(≧∀≦)

 

cloverミニ情報~clover

○りんどう湖ファミリー牧場のHPに割引券があるからチェックしてみてくださいね(^^)

○前回紹介したJTBのチケット情報にもりんどう湖の割引券情報がありましたよdog

○ワンちゃんと一緒に入れるレストランが無いです。軽食を買ってベンチで食べる感じでしたrestaurant

 

ロッコさん、初めての旅行はぼっふぼふの連続だったね♪

 

       ランキングに参加してます。

     ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ロッコ、みどりちゃんとお友達になっちゃった♪

 

20091020_

 

 

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~那須・那須とりっくあーとぴあ&bee+bee~ | トップページ | インコ劇場~カールさんの爆弾発言~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事