« 先取りハロウィン♪ | トップページ | アイスさんのマイカー »

2009年10月31日 (土)

チョコさんのお誕生日♪

こんにちは~happy01

昨日、30日は我が家の長男チョコ兄ちゃんの7歳の誕生日でしたbirthday

Img_5787

プランターで育てた自家製の春菊とチンゲンサイのサラダバーでお祝いhappy02shine

Img_5790

砂かぶり席にアイスさんが居るの分かりますか?(´艸`)

チョコさん、一人でサラダバー満喫の後、お礼に・・・↓↓

Img_5794

緑のラブゲロをくれましたcoldsweats01

 

先日、ペットサイトで仲良くして頂いている、ぱーちゃんさんから素敵なプレゼントを頂きました↓↓

Img_5596

ぼっふぼふメンバーで「スクラップブッキング」を作ってくださったんですhairsalon

ガムさんを真ん中にみんなが居る・・・すごくすごく感激しましたhappy01

ぱーちゃんさん、ありがとうございました!!

 

チョコさん、これからもぼっふぼふなお兄ちゃんで居てねheart04

 

           ランキングに参加しています。

        ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

        粟補バーでも良かったのにな~

20091020_

 

 

 

|

« 先取りハロウィン♪ | トップページ | アイスさんのマイカー »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事