« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

本日休業

Img0487

Img0490

        ・・・っと言うことで、本日の更新はお休みですspa

         

         次回の更新は12月1日(火)の予定ですscissors

 

            ランキングに参加しています。

          ポチッとクリックお願いします↓↓virgo 

       ブログランキング・にほんブログ村へ

       とろろさんが入った新しいバナーを作りましたよ♪♪

     

   ※本日はお休みなのでコメント欄も閉じさせていただきますm(_ _)m

|

2009年11月26日 (木)

フライトスーツ&バードテントを手作りしました!!

こんにちは~happy01

先日の記事にちょこっと書いたとおり、ここ最近の私、手芸にはまっているんですhairsalon

何を作っているかと言うと・・・↓↓

Img_6506

バードテントですscissors(「バードベッド」?とも言うのかしら??)

お友達にプレゼントしてるので。。。もう10個ぐらいは作ったかしら(≧∀≦)

インコ仲間の皆さんのブログにお邪魔すると、この時期バードテントに入って暖まってる鳥さんをよく見かけますhouse

その姿の可愛らしいこと。。。毎回「萌え」を連呼しておりましたhappy02

その姿を、今年は家でも拝めました~(*^▽^*)ノ

チョコさん&とろろさんがバードテントを使ってくれていますhappy01

 

そして、もう一つ作った物がコチラ↓↓

Img_6217

フライトスーツですgood

市販のフライトスーツから型を取って見よう見まねで作ってみましたhappy02

小さいし手縫いで作ったので1着作るのに恐ろしく時間がかかりましたsweat01(3時間以上かかりました(爆))

Photo

Img_6221

このクマさんワッペン、お気に入りのポイントですheart04

手作りして自己満足ですが、できあがった時の達成感が何とも気持ちが良いんですnote

 

そうそう、とろろさんはカールさんともチョコさんともご対面を果たしましたよ~↓↓

Img_6212

Img_6225

突きあうことや、威嚇したり、されたりする事もなくご対面は終了~♪ 

とろろさん、みんなと仲良くなれそうですhappy01

 

・・・次は何を作ろうかな~~~(・・*)。。oO(想像中)

 

インコグッズを手作りしてるとぼっふぼふな時間が過ごせるんですよ~happy01watch

 

      ランキングに参加しています。

    ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とろろさんのバナーなんですが・・・不出来な感じが・・・coldsweats02

作り直すしかないな!!

 

 

| | コメント (20)

2009年11月24日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~江戸川区・大島小松川公園&小松川千本桜~

こんにちは~happy01

今日は、ロッコさんと江戸川区にある「大島小松川公園」に行ってきた時の事だよdog

Img_6407

この公園は、災害時に避難広場になるとのこと。その為、芝生の広場がと~っても広かったですよhappy01

公園が大きく5つのエリアに分かれて点在しているので、全部歩いてまわると良い運動になりますよ~run

Photo

他にも、バーベキュー広場があって良い匂いがしてました~restaurant

バーベキュー広場の前を通ると・・・↓↓

Img_6315_2

目線がどうしても良い匂いの方へ・・・coldsweats01

そして、「風の広場」と言うエリアからは↓↓

Img_6383

第2の東京タワー(?)。。。建設中のスカイツリーが見えましたshine

 

公園の直ぐそばにもう一つ名所(?)があって、↓↓

Img_6310

小松川千本桜」ですcherryblossom

Img_6307

荒川の河川敷にサクラがたくさん植えられていました(^^)

お花見の時期は毎年賑わうそうですよhappy01

この季節は、サクラは咲いてませんが、↓↓

Img_6391

公園の木々が紅葉しててとても綺麗でしたよshine

最後に公園の地図です↓↓

Img_6335

※公園の詳しい情報はHPで見てくださいね♪

「ワンちゃんの一人歩き禁止」(=ノーリード禁止)の看板がありましたよ。ルールを守りましょうね♪

 

ロッコさん、秋の爽やかな風を感じて、ぼっふぼふだったよね~happy01

 

ランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いしますvirgo

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 

・・・この後、更にぼっふぼふな出来事があるんです!

今日はこの下にも記事があります(* ̄ω ̄)v

是非、見てくださいませ~m(_ _)m

  

| | コメント (4)

あねごさん家におじゃましましました~その2~

さてさて、大島小松川公園の続きですpaper

公園を出た私たちは。。。。またまた「あねごさん家」にお邪魔してしまいましたhappy02

(前回の様子は→コチラから)

前回、写真がうまく撮れなかった理由であねごさん家のギャング(インコ)全羽紹介できなかったんです。

そしたら、、、それに気がついた方が超ご立腹だったようで・・・↓↓

Img_6459

ボタンインコのナイキさん(♀)ですhappy01

ナイキさん、パソコンをじ~っと見つめて、ブログに自分が載ってないと分かったら、、、

マウスを囓ってぶっ壊した最強ガールですcoldsweats02

Img_6461 

ナイキさん。。。今日はナイキさんオンリーですよgood

 

そしてそして、前回お邪魔したときにも特大ハンバーグにビックリしてお腹いっぱい。。イヤ、お腹限界(゚д゚)

になったのですが、今回も相当気合いの入った料理の数々が・・・・↓↓

Img_6414

まず最初に出てきたのが・・・特大お好み焼きsign03

これ、、、4人前あると思いますcoldsweats01

このお好み焼きが絶品でしたlovely

すんごい美味しいんです!!箸が進む進むhappy01

旦那は、「だらだら食べると直ぐお腹いっぱいになるから・・!」と言って本当に5分ぐらいで完食fastfood

「ふぅ~・・・お腹いっぱいだぁ~spa」な~んて言ったそばから・・・↓↓

Img_6415

大盛りのカレーライスが運ばれてきましたhappy02sign03

大笑いしながら一口食べると・・・・これまた旨いsign03

お店始めたら良いのに・・・って本気で思いましたよ!あねごさんscissors

カレーライスを食べながらご飯をおかずに食べる。。。初・体・験heart01彡(´;゚;ё;゚彡)ひゅるり~

これまた一気に食べようと頑張る旦那でしたが・・・・↓↓

Img_6469

あえなく・・・ノックダウンshock

一緒になってロッコさんまで寝てるし(^^;)

このまま一眠りして、夕飯もいただいて&お土産までいただいて帰ってきましたshine

夕飯の炊き込みご飯もこれまた最高でしたgood

夢中で食べたので写真撮るの忘れたし・・・(爆)

お腹が限界超えてるのに、美味しいから食べれちゃうんですよ~~lovely

 

ロッコさんにもお土産もらっちゃったんです・・・↓↓

Img_6425

(゚m゚*)プッ ロッコさん、目がガチャピンに似てるわね~eye

あねごさん、またまたありがとうございましたm(_ _)m

またバードテントでマッサージお願いします(笑)bleah

こんなにしてくれたあねごさんのお家に、私は・・・↓↓

Img_6438

穴空き靴下でお邪魔してしまったんです(爆)crying

失礼にもほどがありますよね・・・ホントに(T_T)

 

あねごさん家は本当に楽しくって、ぼっふぼふにはじけちゃったよsign03

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

| | コメント (14)

2009年11月21日 (土)

ほわ毛のカールさん&ありがとうございます!

こんにちは~happy01

最近、手芸にはまってて、ず~っと縫い物してますsagittarius

何を作ったかは、、、今度記事にしますので見てくださいねhappy01

今日はカールさんのことです。

↓ある日のことです

Img_5013

ほわ毛がくちばしについています(゚m゚*)プッ

あまりにも気にしてない、、、気がついて無い?様子のカールさんがあまりにも可笑しかったので、

じ~~~~~~~~eye っと、カールさんのことを見つめていました。

すると・・・・↓↓

Img_5014

・・・空耳でしょうか?? 私には確かに聞こえたんですよ~ 彡(´;゚;ё;゚彡)ひゅるり~

カールさん、この後も自慢気にほわ毛をつけたまま鏡と遊んでましたcoldsweats02

ほわ毛姿って可愛いですよね??

私は気になって取りたくなるけど、、、取らずに見守りますよ(* ̄ω ̄)v

 

そして、そして、、、、、、

気がつけば。。。。。このブログのアクセス数が50000を超えていました~sign03

いつも遊びに来てくださる皆様、たまたま通りかかった皆様。。。いろんな方のおかげです(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いしますscissors

キリ番企画。。。すれば良かった~~~coldsweats02

(もしも、いつも遊びに来てくださる皆様(コメント一度でも残してくださった方)のどなたかが50000を踏んでらしたら、、、メールフォームからメールをいただけますか!? 何か粗品をプレゼント出来たらな~って思ってますpresent・・・企画してないから見てないですよね~;;)

 

今日も明日も明後日も、みんなが「ぼっふぼふ」でありますようにshine

 

           ランキングに参加しています。

         ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (13)

2009年11月19日 (木)

インコ劇場~アイスさんととろろさん~

こんにちは~happy01

今日はとろろさんとアイスさん、初対面の様子を・・・↓↓

Img_6073

アイスさんの隣にとろろさんを置いてみました。

↑↑この時点ではまだお互いの存在に気がついていません。

そして、、次の瞬間↓↓

Img_6074

・・・気がついたsign03

お互い、ビックリ顔(゚д゚)sign03

そして、、アイスさんが・・・・↓↓

Img_6075

とろろさんに攻撃~~~~sign02sign03sign02

・・・と、思いきや↓↓

Img_6076

アイスさんなりの「歓迎の儀」だったそうですcoldsweats01

この後も、、、↓↓

Img_6088

Img_6085

楽しそうに??遊んでましたcoldsweats01

(アイスさんがオバチャン化してるのは気にしないでくださいね・・・bleah(笑))

Img_6089

とろろさんはアイスさんに若干引き気味でしたが、攻撃する事もなくアイスさんのそばにくっついてましたよhappy01

アイスさんは、、、とろろさんを見て最初こそは威嚇してましたが、とろろさんがビックリするだけだったので、

「そばに居ても良いわよ・・・」ぐらいには思ってくれたっぽいですsmile

とろろさん、みんなとゆっくりゆっくり仲良くなっていこうね~~shine

 

とろろさん、アイスさん見てぼっふぼふになってたんですよ~happy01

 

         ランキングに参加しています。

       ポチッとクリックおねがいしますm(_ _)m

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   アイス、オバチャンじゃないもん!ピチピチギャルだもん!

 

 

 

 

 

 

| | コメント (24)

2009年11月17日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~スーパードッグカーニバル2009in西武ドーム~

こんにちは~happy01

14日の土曜日、ロッコさんと「スーパードッグカーニバル2009」へ行ってきました。

会場は・・・・↓↓

Img_6136

西武ドームですbaseball

Img_6141

ロッコさんは愛用のカートに乗ってドーム内へ入場foot

Img_6190

会場内は、お買い物コーナーがあったり、

メインフィールドでは↓↓

Img_6144

Img_6172

ハイジャンプ(犬の走り高跳び)やドッグショーなどで盛り上がっていましたshine

この日、会場で待ち合わせしたお友達が・・・・↓↓

Img_6146

パピヨンのカレンちゃんですdog

カレンちゃん、相変わらず可愛くって私、キャーキャー言っちゃいましたhappy02

ロッコさんはカレンのママさんの事を覚えていたようで、途中から尻尾ぶんぶんで喜んでました(^^)

Img_6152

Img_6158

記念撮影したんですけど・・・・みんな動く動くcoldsweats01

ブレブレショットになっちゃいましたcrying

 

お買い物したり、ショーを見たり、お友達に逢ったり。。。ロッコさん、大興奮だったので、会場を回っている途中で・・・↓↓

Img_6187

めずらしく、カートの中で寝んねしてましたsleepy

ロッコさん、良い夢みれたかな??

 

ロッコさんもぼっふぼふなスーパードッグだよheart04

      

 

      ランキングに参加しています。

    ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m 

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ロッコは嬉しいとお尻フリフリダンスしちゃうんだから~♪

見たかったら、、、、オヤツちょうだいねヾ(・ω・`*)

| | コメント (10)

2009年11月14日 (土)

ロッコさんのおNEWの合羽

こんにちは~happy01

ここのところ、雨が降ったりでロッコさんとのお散歩に合羽が大活躍ですscissors 

ロッコさん、1ヶ月以上前に合羽を新調したんですdog

合羽姿のロッコさんを皆さんに披露しちゃいますね~~happy01↓↓

Img_4928

Img_4923

Img_4925

Img_4927

・・・え?ヅラが主役になってるって??coldsweats01

いえいえ、、違いますよ~~sign03

これだけ動ける、、、イヤ、動きやすい合羽ってところをアピールしたんですよぉ~good

何でも、この合羽、「シャカシャカ音」がしにくい素材で作ってあるそうなんですshine

(ロッコさんは。。なんでも平気なんですけどね(^^;))

だから、「シャカシャカ音」が苦手なワンちゃんにはお勧めですよぉ~happy02

Img_4931

・・・七福神じゃありませんよ・・ロッコさんですからねhappy02

帽子も付いてますよ♪

後ろには、ニコちゃんマークが付いてて反射鏡になってます。

暗い雨の日でも目立つので良いですよねfuji

  

どうですか??ロッコさん赤い合羽似合ってましたかね??似合ってるでしょ!?smile

 

ロッコさん、赤い合羽着て雨の日もお散歩できるから、ぼっふぼふだねcancer

 

         ランキングに参加しています。

       ポチッとクリックお願いしますヾ(´◇`)ノ

       

    雨の日のお散歩も楽しくなっちゃうね~♪

 

| | コメント (18)

2009年11月12日 (木)

おじゃましま~す

こんにちは~happy01

雨が降って急に寒くなりましたね~rain

先日、素敵な所にお邪魔したんですよ(≧∀≦)

Img_5956_2

オキナ仲間のあねごさんのお家ですhouse(コザクラ:アディダスさん、ウロコ:しーさん)

家のとろろさんは、我が家に来る前にあねごさん家でお世話になっていましたspa

この日、とろろさんをお迎えに行ったんですrvcar

あねごさん家にはオキナインコの男の子が2羽居るんでが、(ノーマルのミントさん、ブルーのマリンさん)

前からキナコさんと「お見合いさせたいね~happy01」って話していたので、キナコさんも連れて行きました!!

早速みんなとご対面~♪↓↓

Img_5969

Img_5968

キナコさん、、、背中越しに空気を読んだようです・・・coldsweats01

あねごさん家のオキナ-ズはとっても仲良しで・・・↓↓

Img_5976_2

見事なBLっぷりですheart04(BLが分からないよい子のみんなはお母さんに聞いてみようねhappy02good

キナコさんと仲良くなってもらおうと一生懸命近づけたり、私が歌を歌って場を盛り上げようとしたのですが、

マリンさんに「うげぇええええええええ(`д´)ノ」って怒られちゃいましたcrying 

キナコさんが入る隙間は無かったようですsweat01

 

 

そしてそして、、、あねごさん家で図々しくもご飯をご馳走になったのですが・・・↓↓

Img_5962

うーーー、、、写真じゃ伝わり憎いな~~wobbly

このハンバーグがとにかくデカイ!!

切り分けて4人で食べたのですが、、、それでも一人分がデカイsign03sign03

他にもたくさんお料理が出てきたのですが、、、、その全部がボリューム特大で爆笑でしたcoldsweats01

あねごさん、とっても美味しかったですshine

ごちそうさまでした!!

 

あねごさん家がとっても楽しくってぼっふぼふな時間を過ごしましたring

 

<おまけ>

あねごさん家のマリンちゃんには面白いワンポイントがあるんです↓↓

1271194576_154

仲間内では、ワンポイントを・・・「10円ハゲ」と呼んでおります(゚m゚*)プッ

(・・・これで私はマリンさんにまた怒られるんだろうな~;;)

 

             

          ランキングに参加しています。

       ポチッとクリックお願いしますヾ(・ω・`*)

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

| | コメント (13)

2009年11月10日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~江戸川区・葛西臨海公園~

こんにちは~happy01

今日はロッコさんと東京都江戸川区にある「葛西臨海公園」に行ってきた時の事だよ♪

実は1ヶ月以上前に行ってるので…写真の様子が夏ですが、、気にしない気にしない(´艸`)

Img0051

ここは、バーベキューが出来たり、大観覧車があったり、鳥類園や水族園があったり…見所満載の公園なんですhappy01

少しですが、、、園内の様子をどうぞgood↓↓

Photo

Photo_2

そしてそして、、、キバナコスモスがとっても綺麗に咲いていたんですよ~↓↓

Img0360

この写真、ここに来てる皆さんは必ず目にしてる写真なんです!

・・・気がつきましたか!?

ヘッダーの写真はココで撮影したものだったんです~♪

空の青に花のオレンジ、芝生の緑・・・合成写真の様に綺麗に撮れましたhappy02

 

clover公園ミニ情報clover

○観覧車、ワンちゃん乗車できません。

○水族館、ワンちゃん入場禁止です。

○ディズニーランドに入場規制がかかると人が流れて来て、駐車場が混雑するそうです。

 

ロッコさん、ぼっふぼふな笑顔見せまくりだったよね~♪

 

            ランキングに参加しています。

          ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

           ロッコ汽車ポッポ乗りたかったな~

 

| | コメント (10)

2009年11月 7日 (土)

新メンバーのご紹介♪

こんにちはhappy01

タイトルを見てもうおわかりの事と思いますhappy01

そうなんです!我が家に新メンバーが加わりましたsign01↓↓

Img_6019

・・・ん??恥ずかしいのかな??

おーいpaperこっち向いてちょうだいよ~~~happy01

Img_6026

「はじめましてchick とろろだよhappy01 お母さんが胸の模様が「とろろこんぶ」に似てるからって付けたんだよclover

オキナインコのとろろさんですsign03sign03

実は、とろろさんのお迎えは急に決まった事でした。

それも、数々の偶然やご縁があってお迎えする事を決めたんですhappy01

(ここから、長くなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです↓↓)

Img6a38ab92zik8zj

以前、ご紹介した「オキナの雛」の記事を覚えていますでしょうか??

とろろさんはその5羽の雛のうちの2号ちゃんなのですshine

その時はまさか自分がとろろさんをお迎えするなんて思ってもいませんでした。

実はとろろさん、ティラさんがお世話になっている、こんぱまるさんにお渡しした子だったのです。

お店にお渡しして直ぐに「お迎えされました~」って連絡があったのですが、、、、

とろろさんはお迎えが決まらなかった様で・・・偶然にオキナ仲間のあねごさんが発見したんですgood

(私がとろろさんをお迎えするにあたり、あねごさん&ティラさんには大変お世話になりましたm(_ _)m)

このお話を聞いたのが、ガムさんの四十九日が過ぎた次の日。しかもその日はチョコの誕生日でしたbirthday

最初はお迎えする事を断っていたのですが、写真を見るとモロに私好みで・・・骨抜きにされたんですheart04

その後から、口では「う~~~ん」なんて悩んでいながらも頭の中では名前を考えている自分がいて・・・(笑)

そして、、、決め手はとろろさんの誕生日が8月だった事です。

8月はガムさんの誕生月でしたhappy01

こんな偶然が重なるのも何かの縁ですよねhappy02・・え?こじつけですか??それでも良いんです!!

Img_6033

とろろさん、ものすごいまったりしたオキナで、基本的に動きませんcoldsweats01

他の兄弟はアクティブらしいのですが・・・sweat02

どうやら、とろろさんはお父さんの血を多く受け継いだ様で、、、、お父さんの小さい頃に良く似てるそうですsmile

フライトスーツも・・・いきなり着れちゃいましたgood

今はペレットに切り替え中です。

こんな良い子を戻すなんて・・・・・信じられないわっ!!

Img_6040

(向かって左がキナコ・右がとろろ)

この写真だと、とろろさんの方が大きく見えますが、実際はキナコさんの方が大きいんですpaper

キナコさん116グラムでとろろさんは86グラムなんですよ(^^)

この2羽、今はキナコさんが少しだけ威嚇しちゃってるのですが、仲良くなる気配はありますgood

これからがとっても楽しみですheart04

 

新しいぼっふぼふメンバーをどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

 

       ランキングに参加しています。

     ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   このバナーにとろろさんを入れなきゃ♪(´艸`)

 

※今まで閉じていたコメント欄ですが、再開させていただきます。 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

| | コメント (35)

2009年11月 5日 (木)

catnap卒業犬オフ会に行ってきました~♪

こんにちはhappy01

11月3日(火)にcatnap卒業犬オフ会に出席してきましたscissors

Dscf8015

ドッグランを貸しきりにして開催されたのですが、大勢の人とワンちゃんで私もロッコさんもオロオロしてしまいましたdog

↑この写真、ほんの一部の様子なんですよ~。

受付でもらったシールにお名前を書いて・・・ペタッ↓↓

Dscf8041

会場で、「ロッコちゃんですか??」「見てました~♪」って声をかけてくださった方がいらっしゃって、

すごく嬉しかったですhappy01

ララベルちゃんのママさん、お名前お聞きするの忘れてしまったのですが、、、パピヨンちゃんを連れたパパさんとママさん・・・ありがとうございました(´艸`)

そして、会場で待ち合わせをした、ロッコさんのお兄ちゃん(同じ仮母さん家でお世話になったワンちゃん)↓↓

Dscf8017

アメリカンコッカーのクリフォードくんshine

ふっさふさピカピカの毛並みでとってもハンサムgood

 

ロッコさんとクリフォードくん、初対面の感想は!?・・・・↓↓

Dscf8020

・・・・・・お互い「別に・・catface」っと言った感じでしたsweat01

そして、他にも・・・・逢いたかった方達にもお逢い出来ました! 

↓↓

Dscf8022

りんえんさんとマハロちゃんlovely(ごろ~んのワンちゃん)

りんえんさんには、ロッコさんがセンター出て直ぐにトリミングでお世話になったんですspa

なかなか直接お話しする機会が無くてオフ会でやっとご挨拶が出来ましたhappy01

Dscf8061

↑さぼちゃんとロッコさん♪

「さぼちゃんですよね??実は、ブログを読み逃げしていまして・・・」って怪しく声をかけてしまいましたcoldsweats02

ビックリされた事と思いますが、お話が出来てとっても嬉しかったですheart04

 

一部の方達で記念撮影↓↓

Dscf8032

私とロッコさんがどこに居るか分かりましたか!?

(私の腕にサロンパスが付いてると思ってませんか!?・・・お名前シールですからね、間違えちゃイヤン♪) 

ロッコさん、たくさんの方になでなでされてズーーーット上機嫌&大興奮でしたup

Dscf8056

ぐったり疲れた2頭の2-ショットでお別れですpaper

 

ロッコさん、いっぱいお友達に会えてぼっふぼふだったねhappy02

<おまけ?>

オフ会会場に行く途中の車の中から航空ショーが見えたんです!↓↓

Photo_2

電線がじゃまですが、空に☆があっという間にできました!!

 

          ランキングに参加しています。

        ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

    ロッコ、元気ハツラツで暮らしてるからね~!!

| | コメント (14)

2009年11月 3日 (火)

アイスさんのマイカー

こんにちは~happy01

今日は久しぶりにアイスさんの登場です!↓↓

Img_6003

アイスさん、マイカーに乗って登場ですrvcar

このオモチャ、いつも仲良くしていただいている、あねごさんから貰ったんですgood

あねごさん、ありがとうございます(´艸`)

動画も見てやってください♪♪

↓↓

アイスさん、動いても余裕で乗ってくれていましたcoldsweats01

 

話が変わるのですが、、、

「どや(* ̄ω ̄)v顔友の会」会員(←会員数3名(爆))のsas_pさんから素敵な画像が届いたんです!!

Photo

チョコさんのお誕生日に画像を加工してくださったんです~~happy02

可愛い~~~(´艸`)

sas_pさん、ありがとうございました!!

 

アイスさんもチョコさんも素敵な贈り物でぼっふぼふだね♪♪

 

    ランキングに参加しています。

   ポチッとクリックお願いします↓↓

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

   アイスのマイカーは左ハンドルなのよ♪ 

 

※本日コメント欄開けております!

メッセージいただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

 

| | コメント (13)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »