« ロッコ(犬)とお出かけ~スーパードッグカーニバル2009in西武ドーム~ | トップページ | ほわ毛のカールさん&ありがとうございます! »

2009年11月19日 (木)

インコ劇場~アイスさんととろろさん~

こんにちは~happy01

今日はとろろさんとアイスさん、初対面の様子を・・・↓↓

Img_6073

アイスさんの隣にとろろさんを置いてみました。

↑↑この時点ではまだお互いの存在に気がついていません。

そして、、次の瞬間↓↓

Img_6074

・・・気がついたsign03

お互い、ビックリ顔(゚д゚)sign03

そして、、アイスさんが・・・・↓↓

Img_6075

とろろさんに攻撃~~~~sign02sign03sign02

・・・と、思いきや↓↓

Img_6076

アイスさんなりの「歓迎の儀」だったそうですcoldsweats01

この後も、、、↓↓

Img_6088

Img_6085

楽しそうに??遊んでましたcoldsweats01

(アイスさんがオバチャン化してるのは気にしないでくださいね・・・bleah(笑))

Img_6089

とろろさんはアイスさんに若干引き気味でしたが、攻撃する事もなくアイスさんのそばにくっついてましたよhappy01

アイスさんは、、、とろろさんを見て最初こそは威嚇してましたが、とろろさんがビックリするだけだったので、

「そばに居ても良いわよ・・・」ぐらいには思ってくれたっぽいですsmile

とろろさん、みんなとゆっくりゆっくり仲良くなっていこうね~~shine

 

とろろさん、アイスさん見てぼっふぼふになってたんですよ~happy01

 

         ランキングに参加しています。

       ポチッとクリックおねがいしますm(_ _)m

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   アイス、オバチャンじゃないもん!ピチピチギャルだもん!

 

 

 

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~スーパードッグカーニバル2009in西武ドーム~ | トップページ | ほわ毛のカールさん&ありがとうございます! »

インコ劇場」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
アイスさんととろろさん、可愛すぎますぅheart04
なんたってアイスさんが面白すぎるぞ^^
お写真もバッチリ綺麗で羨ましいですcamera
2羽の関係、益々目が放せませんね~楽しみ、楽しみ^^

投稿: chino | 2009年11月19日 (木) 08時52分

ご無沙汰しております~~(^^)/
とろろちゃんがメンバー入りして、「おお!!」
と思っていたのに、
コメントした・・・つもりになっててごめんくさい( ̄Д ̄;;

とろろさんもキナコさん同様、なにやらおっとり系??
いや~オキナインコ、可愛いですheart02
アイスさんがオバサン化して新人いびり!?
あーそういえば昔、先輩によく怒られたっけ~と、
学生時代の自分ととろろさんを重ね合わせ・・・(笑)
それと、
ロッコさんのカツラ!!
おとっつぁんのおかゆを作るために、雨の中
タマゴを買いに行くのでしょう??(笑)
どうしても「おとっつぁんおかゆ・・・」が忘れられない
カツラフリークのおやびんでした( ̄ー+ ̄)
さりげなくドヤ顔友の会もアピール↑↑

投稿: おやびん | 2009年11月19日 (木) 08時57分

アイスさんの鼻の穴が全開!!!
可愛いわぁぁぁ( ´艸`)プププ

アイスねーさんなら、家に来てもきっと大丈夫!!
女帝対決しますかsign02ψ(`∇´)ψ

とろろや~~
可愛がってもらってて良かったねheart04
元気そうで何よりhappy01

投稿: あねご | 2009年11月19日 (木) 12時55分

アイスさ~ん、かわいすぎる~。
大きいインコさんと一緒でも全然ビビらないですね。
とゆーより、おどしてる??
とろろさん初々しー。
アイス姐さん、おてやわらかにね☆

投稿: ワタシ | 2009年11月19日 (木) 16時25分

ひゃ~ オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
私もすっかりとろろちゃんにコメントしそびれたままで
ごめんなさいです~。
きなこもち家にやってくることになったエピソード
偶然でありそういう運命でもあった気がする。。。
ステキな出会いでお迎えされたとろろちゃん。
きっとガムちゃんも見守ってくれてるね(^^)
早くもアイスちゃんとも良いコンビになれそうな予感大だし♪
こりゃどや顔( ̄ー+ ̄)もしたくなるってもんだわ(笑)

投稿: sas_p | 2009年11月19日 (木) 17時10分

こんばんは^^

ぷぷ^^アイスさんの新人いびりに笑っちゃいました!(≧m≦)
新人さんはアイス姉さんの洗礼を受けるのですね!^^
とろろちゃんはほんとうにおっとりしてるね~(*^^*)
自分よりちっちゃい子に威張られても怒ったりしないんですね(*´∀`)
早くみんなとなかよしできるといいね(*^^*)

投稿: ポチ | 2009年11月19日 (木) 18時36分

アイスねーさん!相変わらずナイスキャラだわーー(笑)
威嚇してもとろろちゃんの様子を見て側にいてもいいわよ、なんて
優しいねーさんだわ、感動っ(T T)
とろろちゃん、みんなとゆっくり仲良くなろうね~(^^)
キナコさんといい、とろろちゃんといい、オキナさんって不思議な魅力があるわ~~♪

投稿: ほ~せん | 2009年11月19日 (木) 19時31分

とろろさんは、アイスさんに仲間と認めてもらえたみたいですネ。
よかった・・ よかった・・・
でも、アイスさんの新人イビリもおもしろいですネ。
なんだかんだ言ってナイスコンビになりそうな予感なんですが? ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年11月19日 (木) 19時32分

あら~^^
アイスさんと、とろろちゃん仲良くなれそうな気配ね^^
ふたりのやりとりが、とってもかわいいの~^^
とろろさん、アイスさんの弟子になればいいのに~!
きっと楽しいわよう~!

投稿: りおん | 2009年11月19日 (木) 22時04分

おはようございます!
携帯から来てます…写真がちっさ。。。(ToT)

お〜!アイスさんの洗礼も受けて、とろろさんも
きなこもち家の一員としての地位を固めつつありま
すね!(^o^)v
それにしても、とろろさんって本当に穏やかなオキナ
ちゃんなんだなぁ〜^^
では私も歓迎の舞を…と思ったけど、今アダモステしか
思い浮かばない。。。とろろさん、また今度舞うね♪

投稿: すじ母 | 2009年11月20日 (金) 07時06分

体はアイスちゃんよりずっと大きいのに
アイスちゃんにからかわれてビビってるとろろちゃんが可愛い!
とろろちゃん、きなこもちさんの所にお迎えされてよかったね~(^^)
これからゆっくりメンバーのみんなと交流深めてね(^^)

投稿: ほりーちぎつね | 2009年11月20日 (金) 17時06分

またまた大幅に出遅れました~sweat01

ハッ!ってなってるアイスちゃん、可愛い~heart02
ぽっかり鼻の穴が、これまたタマランですぅlovely

むむ…一見、威嚇してるように見えてもからかってるだけなんてhappy01
アイスちゃんは、やっぱり肝っ玉の据わった優しいお姉さまなのよnotes

とろろちゃんのおっとりぶりが、良く伝わってきますheart04
面倒見の良いアイスちゃんがいるから、安心ねgood

投稿: u | 2009年11月22日 (日) 17時42分

☆chinoさんへ☆ 
お返事遅くなってすみませんsweat01
 
とろろさん、ぼっふぼふメンバーに紹介です~(^^)
まずは、ケージがお隣のアイスさんに逢わせたんですhappy01
アイスさんが大暴れするんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが、
こんな感じでした(笑)
本当に、今後がとっても楽しみな2羽ですhappy01

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 00時43分

☆おやびんさんへ☆
お返事おそくなってすみませんm(_ _)m
 
おやびんさ~~ん(^^)
先日はメールで失礼しましたぁhappy02
あぁ、、、おやびんさん、ロッコさんと逢って欲しい~sign03
何なら、蝦夷まで走らせましょうか??おかゆもって( ̄ー+ ̄)(爆)sign03
 
とろろ、超おっとりですよ~(゚m゚*)プッ
アイスの方が体小さいのに迫力すごいですsweat01
たぶん、その迫力、、貫禄?にとろろは固まっていたんでしょうね~(笑)

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 00時49分

☆あねごさんへ☆
アイスの水浴び後、、、鼻の穴全開。。。笑っちゃいますよね~(゚m゚*)プッ
何だか隠してあげたくなりますよpaper
アイスvsギャング。。。アイスさんなら連れて行っても混ざって遊んでそうです(笑)
ナイさんと女帝対決出来るかな~彡(´;゚;ё;゚彡)ひゅるり~
 
とろろ、体重も安定しててバッチリですscissors
とろろ~山~~目指して頑張ります(笑)

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 00時53分

☆ワタシさんへ☆
そうなんですよ~。
アイスさん、全然びびってませんでしたcoldsweats01
とろろが居ることに気がついた時・・・「ハッdanger」ってしたぐらいです(^^)
とろろに先制攻撃??なのか、、、試すように威嚇してました。
でも、とろろが何もしてこなかったのでアイスさん威嚇止めてましたbanana
アイスさん。。。加減の分かる子に・・・良かった良かったです(笑)

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 01時28分

☆sas_Pさんへ☆
sas_pさ~~ん!!
うわ~い(^^)コメントありがとうございます!!

偶然にも、、(イヤ、これは必然だ!って思ってるんですけどね)縁があって家に来てくれたとろろ、
すごくすごく癒されてますhappy01
悲しみの底から私を救い出してくれましたshine
ガムも私のそばにいつも居てくれて、みんなを見守ってくれてる。。って感じるんですvirgo
とろろのこれからが本当に楽しみでしかたないですnotes
 
sas_Pさん、、、マリーちゃん可愛すぎます~(≧∀≦)
あの上目づかい。。。卑怯ですってspa
マリーちゃんファンクラブの会員にしてくれませんか?( ̄ー+ ̄)(←ドヤ顔ココで使いました(笑))

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 01時47分

☆ポチさんへ☆
アイスさんの洗礼。。。家では、アイスさんが一番強いので、アイスさんから逢わせた方が良いかしら??っと思って最初に逢わせたんです(^^)
とろろさん、威嚇もせずにポケ~~っとそばについてましたよ~happy02
インコ同士、会話してるんだろうか??ってふと思っちゃいましたsmile
とろろが話せるとしたら。。。イクラちゃん並の「バブー語」でしょうね(笑)

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 01時50分

☆ほーせんさんへ☆
相変わらず、このキャラです(笑)penguin
とろろさん、キナコとはまた違った性格で、キナコはビビリで違う場所や初めての物に戸惑うのですが、とろろは何でも平気なんです(^^;)
どこでも。。。ボケ~~~chickっとしてますよ(゚m゚*)プッ
鳴く時は激しくなるんですが、動かないでギャーピー鳴いてるので、
キナコが鳴いてるかと思ったんです。
本当に、、オキナは不思議な魅力がいっぱいです(^^)

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 16時28分

☆ヒデシャンさんへ☆
ひとまずは、アイスさんに合格?もらったのでホッとしましたhappy01
アイスさんととろろさん、良いコンビ結成してもらいたいんですよ~。gemini
激しいアイスさんと、おっとりとろろさん、、、、迷(?)コンビになりそうな予感ですね(笑)

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 16時29分

☆りおんさんへ☆
そうなんですよ~(^^)
アイスさんと仲良くなれそうです!!
ね~。。。とろろ、アイスの弟子になれば良いのに~~scissors
でも、、、とろろさんじゃアイスさんの激しさについて行けそうに無いかもしれないです
。。。おっとりさんだから(゚m゚*)プッ

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 16時30分

☆すじ母さんへ☆
すじ母さ~ん!!
携帯から訪問ありがとうございます(≧∀≦)
妹さん来てらっしゃるんですよね!?
すじ母さん、大忙しですね(^^;)
 
歓迎の舞notes
すじ母さんがですか!?
しかも、、、アダモちゃんで!?happy02good
それ、、、私も一緒に舞います(笑)
「ホンジャマカヘ~」って一緒に言いましょう(゚m゚*)プッ
 

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 16時31分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
ずんぐりむっくりな体型が2羽・・・smile
体格が違っても仲良くしてくれると本当に助かりますshine
アイスさんと仲良く出来れば後は大丈夫!!って気がしていますよ(^^)
とろろさんのおっとり感に癒されまくりですheart04

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 16時35分

☆uさんへ☆
uさ~ん、、、畑に夢中になってたんですか~??(笑)
アイスさん、今回はオバチャン化しちゃったんですが。。。会長的にOKでしたでしょうか??happy02
とろろと遊んでるアイスはからかいながらも優しく接してくれたので私ほっとしました(^^)
これから、とろろとアイスがもっともっと仲良くなってくれると良いな~って思ってます!!

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッコ(犬)とお出かけ~スーパードッグカーニバル2009in西武ドーム~ | トップページ | ほわ毛のカールさん&ありがとうございます! »