« ロッコ(犬)とお出かけ~江戸川区・葛西臨海公園~ | トップページ | ロッコさんのおNEWの合羽 »

2009年11月12日 (木)

おじゃましま~す

こんにちは~happy01

雨が降って急に寒くなりましたね~rain

先日、素敵な所にお邪魔したんですよ(≧∀≦)

Img_5956_2

オキナ仲間のあねごさんのお家ですhouse(コザクラ:アディダスさん、ウロコ:しーさん)

家のとろろさんは、我が家に来る前にあねごさん家でお世話になっていましたspa

この日、とろろさんをお迎えに行ったんですrvcar

あねごさん家にはオキナインコの男の子が2羽居るんでが、(ノーマルのミントさん、ブルーのマリンさん)

前からキナコさんと「お見合いさせたいね~happy01」って話していたので、キナコさんも連れて行きました!!

早速みんなとご対面~♪↓↓

Img_5969

Img_5968

キナコさん、、、背中越しに空気を読んだようです・・・coldsweats01

あねごさん家のオキナ-ズはとっても仲良しで・・・↓↓

Img_5976_2

見事なBLっぷりですheart04(BLが分からないよい子のみんなはお母さんに聞いてみようねhappy02good

キナコさんと仲良くなってもらおうと一生懸命近づけたり、私が歌を歌って場を盛り上げようとしたのですが、

マリンさんに「うげぇええええええええ(`д´)ノ」って怒られちゃいましたcrying 

キナコさんが入る隙間は無かったようですsweat01

 

 

そしてそして、、、あねごさん家で図々しくもご飯をご馳走になったのですが・・・↓↓

Img_5962

うーーー、、、写真じゃ伝わり憎いな~~wobbly

このハンバーグがとにかくデカイ!!

切り分けて4人で食べたのですが、、、それでも一人分がデカイsign03sign03

他にもたくさんお料理が出てきたのですが、、、、その全部がボリューム特大で爆笑でしたcoldsweats01

あねごさん、とっても美味しかったですshine

ごちそうさまでした!!

 

あねごさん家がとっても楽しくってぼっふぼふな時間を過ごしましたring

 

<おまけ>

あねごさん家のマリンちゃんには面白いワンポイントがあるんです↓↓

1271194576_154

仲間内では、ワンポイントを・・・「10円ハゲ」と呼んでおります(゚m゚*)プッ

(・・・これで私はマリンさんにまた怒られるんだろうな~;;)

 

             

          ランキングに参加しています。

       ポチッとクリックお願いしますヾ(・ω・`*)

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~江戸川区・葛西臨海公園~ | トップページ | ロッコさんのおNEWの合羽 »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事

コメント

あねごさんのお家もオキナちゃんやウロコちゃんやコザクラちゃんでにぎやかそうですね~(^^)
あ・・・ここでもBLが・・・(笑)
インコちゃんて男の子同士仲良くなること多いですよね♪
そっかぁキナコちゃんふられちゃったのね~
きなこもちさんのお家でとろろちゃんとラブラブになって
今度遊びに行ったらマリンちゃんとミントちゃんに見せつけちゃえ(^^)
おお!美味しそうなハンバーグ!
夜中なのにお腹すいてきちゃったわぁ~(笑)

投稿: ほりーちぎつね | 2009年11月12日 (木) 01時29分

(ノ*゚0゚)ノ ウォォォォォーー!!
こ・・・これがウワサのあねご家名物、フードファイター!!!thundertyphoon
すげー特大ハンバーグΣ( ̄ロ ̄|||)
このサイズ、初めて見た・・・sweat02
画面からもお味が伝わってくるような本格派~~lovely
ソースはどんな味??レシピ教えて~~up
そしてそして!
ウワサのBLオキナーズだ~~~(*´▽`*)
きなこもち宅で拝むギャングさんたち、これまた別格ですねw
10円ハゲのマリン様、昭和40年代のガキ大将臭がプンプン・・・coldsweats02
ギャングオキナの動きと、逃げ惑うキナコたんの動きが漫画みたいで禿げワロタwww
いいな~~。
元・飼い主より先に、きなこもち宅&あねご宅でスッカリ世話になっている2号とろろchick
母さんもそっちに行きたいぞ~~~(ノД`)

投稿: ティラ=さんご | 2009年11月12日 (木) 01時34分

お?ブルーのオキナちゃん、珍しいですね!
10円はげなの?かわいい~!

楽しそうなひとときの様子が、伝わってくるようです~^^
この特大ハンバーグ、おいしそう!
ひとり分じゃなくて、みんなで切り分けて食べるというのが
とっても楽しくいただけそう~^^
わたしも人が集まった時にやってみようっと^^

あとはね~きなこもちさんのお歌をぜひ聞いてみたいです♪
マリンさんに「うげぇええええええええ」って言われてしまうほどの
歌唱力をぜひ^^

ねえねえ、ところでBLってなに?
わたしマジでわからないんだけど・・・

投稿: りおん | 2009年11月12日 (木) 09時30分

こんにちは^^

美味しそうなハンバーグゥ~~~!!!(*≧▽≦)
すみません、ハンバーグみたら鳥さん記事の内容が全部吹っ飛んじゃって最初から読み返してます^^;
ミントくんとマリンくん、女子には興味なしなんですね^^;
キナコちゃんのせいじゃないから、キナコちゃん元気だしてね(´∀`;
とろろさん、とっても賑やかなおうち出身なんですね(*^^*)
ところで「とろろ」さんの発音は「とろろ↑」さん?「とろろ↓」さん?いつも悩んでます^^;

投稿: ポチ | 2009年11月12日 (木) 16時24分

ぎゃ~~~~~ ぼっふぼふに家のギャングがデビュ~~(/ー\*)
はずかすぃぃぃぃぃcoldsweats01

皆様ハンバーグからハンバーグのおほめの言葉が、これまた
はずかすぃぃぃ(/ー\*)

りおんさん・・ぼっぼふで書いてよいのか・・・・coldsweats01
BL=ボーイズラブ=同性愛 でございますbearing

折角、キナコちゃんを連れてきてもらったのに~~
こいつらってば、こいつらってば・・・
きなこもちさんが「ぽっぽっぽ~~~」と歌ってくれれば、
「うげぇええええええええ」だし・・・

これに懲りずに、また遊びに来てね~

投稿: あねご | 2009年11月12日 (木) 22時12分

背中越しに空気を読んだキナコちゃんのブラックホールに吸い込まれるがごとくな飛び上がりっぷりに
びっくり&超ウケた(笑)
シュワッッッッチ ウルトラマンの真似しただけだも~ん\(≧血≦;) てな感じのキナコちゃんが
可愛く切ないわ。
そうよ、とろろちゃんとラブラブになっちゃえ~~

うちの箱入り娘もきっとBLタッグには嫌われちゃいそうだね~~(笑)

投稿: ANIKO | 2009年11月12日 (木) 23時00分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
そうなんですよ~ココにもBLが(゚m゚*)プッ
せっかく女の子が居るのに・・・見向きもしてくれないんですよ~coldsweats01
仲良しな姿を見せつけられました~。
とろろ、、、男の子か女の子かどっちなんだろうな~happy02
とにかく仲良くなってくれると良いのですが・・・happy01
ハンバーグも美味しそうでしょ!?
・・・美味しかったです!!
すごくお腹いっぱいになって、尚かつお土産までいただいて帰って来ましたpresent
いたれりつくせり過ぎて申し訳無かったですよ~~!!

投稿: きなこもち | 2009年11月13日 (金) 23時41分

☆さんごさんへ☆
見ちゃいましたね!?彡(´;゚;ё;゚彡)ひゅるり~
これ、まだお皿も大きいのでしっかりと中味が収まってますが、
卵焼きなんて・・・皿からはみ出してましたからね(゜。゜)
しかも、、、卵10個使って作ってくれた・・・あねごさんの本気・・プライスレスsign03
 
噂のオキナ-ズは本当に激しかったですよ~heart04
静かだな~って振り返ると2羽でいちゃいちゃしてて・・・見たらマリンさんに怒られるし。。。
目のやり場に困りました\(≧血≦;)
キナコは振られてしまいましたが、きっと女帝ラムネ様ならこの2羽もイチコロなんじゃないかなと・・・scissors
本当に江戸に来てくださいよ~~~!!!
大騒ぎしましょう・・・大騒ぎ(* ̄ω ̄)v

投稿: きなこもち | 2009年11月13日 (金) 23時46分

☆りおんさんへ☆
ブルーのオキナ珍しいですよね~(^^)
色がブルーだとお値段もUPupですよぉ~
ハンバーグすごいインパクトありますよね~happy01
私、これ出てきたとき固まってました。。。。だって一人分だと思ったんですよ~coldsweats01
さすがに、、一人では食べられないです!!
 
りおんさん、私のハトポッポ聞きますか??
一言で言うなら・・ジャイアンのように・・・「ぼえぇ~~」ですsmile
これじゃぁ、、怒られて納得ですよね(^^;)
 
BLはあねごさんが詳しく説明してくれているので・・・よろしいでしょうか!?(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年11月14日 (土) 00時17分

☆ポチさんへ☆
アハハ!!
話もぶっ飛ぶほどのインパクトなハンバーグ!!
私も顔が(゚。゚)←こんななって固まってましたよ(笑)
大きいのにオイシイってスゴイですよね~happy01
私が大きいの作るとどうも大味になるのに・・あねごさんのお料理はどれもこれも美味しかったです~~!!
うひひ(´艸`)
とろろの発音は、とろろこんぶのとろろなので、↓ですね(^^)
とろろ↑だと「トトロ」と同じ発音になりますか??「トトロ」とは違う発音です。
う~~~む、、、発音を説明するのって意外と難しいですね~(^^;)
伝わりましたでしょうか~~??

投稿: きなこもち | 2009年11月14日 (土) 00時21分

☆あねごさんへ☆
本当は、タイトルに「ギャングがぼっふぼふを乗っ取った!」にしたかったんですけどね~(^^;)
「おじゃましま~す」で止めときました(笑)
本当にこの日は声がしゃがれるまで話し尽くして、私の顔がてかりまくって、そりゃそりゃ恥ずかしい日でしたよ~happy02
ギャングにも会えて、しーさんもカキカキくんくん出来て私、大満足です~~!!
・・・あっ、、、ここにナイキさんが居ないから、、、次回はナイキさん特集でもしないと、
私あねご宅出入り禁止になっちゃいますね!?
 
本当にご馳走&とろろのお世話ありがとうございましたm(_ _)m
今度は家に来てください!!!

投稿: きなこもち | 2009年11月14日 (土) 00時25分

☆ANIKOさんへ☆
ANIKO姉さ~~~ん!!
いらっしゃいませ~~~(* ̄ω ̄)v
コメントありがとうございます~~!!
うふふ・・・ココでは私おとなしいですか??(´艸`)
 
キナコの見事なビビリっぷりを激写しました!!
シュワッチにも見えるし、サン牧の農作物を取った瞬間にも見えますよね!?
今度は、箱入りぶいちゃんをお見合いさせてくださいよ~!
ぶいちゃんの勝負パンツならぬ、勝負フライトスーツで決めて行けば、
このBLを壊せるはず・・・・(* ̄ω ̄)v

投稿: きなこもち | 2009年11月14日 (土) 00時29分

ブルーのおきなもかわぃぃ~happy02
ラブラブすぎたら私の方がやけちゃうかもwwww

投稿: クク | 2009年11月17日 (火) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッコ(犬)とお出かけ~江戸川区・葛西臨海公園~ | トップページ | ロッコさんのおNEWの合羽 »