« インコ劇場~アイスさんととろろさん~ | トップページ | あねごさん家におじゃましましました~その2~ »

2009年11月21日 (土)

ほわ毛のカールさん&ありがとうございます!

こんにちは~happy01

最近、手芸にはまってて、ず~っと縫い物してますsagittarius

何を作ったかは、、、今度記事にしますので見てくださいねhappy01

今日はカールさんのことです。

↓ある日のことです

Img_5013

ほわ毛がくちばしについています(゚m゚*)プッ

あまりにも気にしてない、、、気がついて無い?様子のカールさんがあまりにも可笑しかったので、

じ~~~~~~~~eye っと、カールさんのことを見つめていました。

すると・・・・↓↓

Img_5014

・・・空耳でしょうか?? 私には確かに聞こえたんですよ~ 彡(´;゚;ё;゚彡)ひゅるり~

カールさん、この後も自慢気にほわ毛をつけたまま鏡と遊んでましたcoldsweats02

ほわ毛姿って可愛いですよね??

私は気になって取りたくなるけど、、、取らずに見守りますよ(* ̄ω ̄)v

 

そして、そして、、、、、、

気がつけば。。。。。このブログのアクセス数が50000を超えていました~sign03

いつも遊びに来てくださる皆様、たまたま通りかかった皆様。。。いろんな方のおかげです(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いしますscissors

キリ番企画。。。すれば良かった~~~coldsweats02

(もしも、いつも遊びに来てくださる皆様(コメント一度でも残してくださった方)のどなたかが50000を踏んでらしたら、、、メールフォームからメールをいただけますか!? 何か粗品をプレゼント出来たらな~って思ってますpresent・・・企画してないから見てないですよね~;;)

 

今日も明日も明後日も、みんなが「ぼっふぼふ」でありますようにshine

 

           ランキングに参加しています。

         ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« インコ劇場~アイスさんととろろさん~ | トップページ | あねごさん家におじゃましましました~その2~ »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
カールさんのぽわ毛かわいい〜〜
カメラをじっと見つめる目もたまりませんね〜〜
私も惚れちゃったよ!

投稿: ようこ | 2009年11月21日 (土) 01時19分

カールちゃん、ほわ毛よくつくのかな?
うちも、モモが鼻の穴によくほわ毛つけてますよ(笑)前回のとろろちゃんとアイスちゃん、面白いですね(^O^)
とろろちゃんは、性格はおとなしいのかな?
でも仲良くできそうですね!アイスちゃん、古株だからとろろちゃんをエスコートしてね★

投稿: うーたん | 2009年11月21日 (土) 13時31分

こんにちは^^

カールさん、ステキ~(*´∀`人)
私もホワ毛カールさんに惚れちゃいました♪(*´3)ブッチュー♪
カールさんはホワ毛がこわくないなんてすごいね!(*・∀・)
ぴーちゃんなんてちっこいホワ毛がついてもアタフタしてるんだよ~^^

投稿: ポチ | 2009年11月22日 (日) 16時04分

カールちゃん、エクトプラズムがステキよ~^^
え?違うの?

うふふ。わたしも取りたいけど、取らない派です~^^
にやにやしながらず~っと見ちゃう^^

50000カウント達成、おめでとうございます~^^
これからも、かわいくて楽しいブログを楽しみにしています~^^
それと、手芸!!
作品を紹介してくださるのね?
楽しみよ~ん!!

投稿: りおん | 2009年11月22日 (日) 20時29分

きなこもちさん。50000アクセスおめでとうございます!
うわ~カールちゃんはほわ毛うけても平気なのね
可愛いなぁ♪
ルナはほわ毛が顔につくと必死になってくしゃみしながら取ってるんですよ~
よっぽどほわ毛がイヤみたい
自分の羽なのに可笑しいですよね~

投稿: ほりーちぎつね | 2009年11月23日 (月) 01時02分

アクセス5000!!!
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

カールさん、ほわ毛付けてて「ダンディheart04
うちもほわ毛が、あちこちにcoldsweats01
会社について、着替えている時にどこからかほわ毛が・・・・coldsweats01

作品heart04
紹介してくれるのを楽しみにしてますわぁぁぁ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: あねご | 2009年11月23日 (月) 02時08分

ごんなさーーい
アクセス50000でした~~~ (/ω\)ハズカシーィ

投稿: あねご | 2009年11月23日 (月) 09時13分

☆ようこさんへ☆
羽づくろい必死にしたあとで、、、この姿(≧∀≦)
可愛すぎてじ~~っと見ちゃいましたheart04
ようこさんも惚れちゃいました!?
私もメロメロです~♪

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 17時00分

☆うーたんさんへ☆
カールさん、ほわ毛よく付けてます~(^^;)
頭の上にとさかの様に付けたりして、ず~っと居るんですよsmile
 
アイスと、とろろ、仲良く出来そうですshine
とろろはものすごいおっとりしてますheart04
キナコもおっとりしてる方だと思ったのですが、とろろの方がおっとりしてますよぉ~。

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 17時07分

☆ポチさんへ☆
いや~ん♪
ポチさんからチューされちゃったら、カールさん嬉しすぎてスリスリしちゃいますよ~(≧∀≦)
ぴーちゃんに「ママが浮気した・・・」って怒られちゃいますよ~(笑)
そっか~!ぴーちゃんはホワ毛にビビルんですよね~~~coldsweats01
その姿も笑っちゃいますね~smile

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 17時18分

☆りおんさんへ☆
エクトプラズムhappy02
 
りおんさんも取らない派ですか!?(笑)
このホワ毛の揺れ具合といつ取れてしまうか分からないハラハラ感が良いんですよね~happy01
 
50000カウント達成出来るなんて本当に嬉しいです(^^)
自己満足で始めたブログですが、見ていただけてると思うと凄くがんばれます!!
りおんさんのように毎日更新出来ないので、りおんさんのことすごく尊敬します~~!!

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 17時39分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
ありがとうございます~~sign03
50000カウント行く前に、、キリ番企画したかったのですが。。。時既に遅し・・でした(^^;)
 
ルナちゃんイヤイヤしちゃうんですか~!?
必死でいや~~(≧∀≦)ってそれも可愛いですよね~shine
自分の羽なのに(゚m゚*)プププですよね!!

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 17時42分

☆あねごさんへ☆
あねごねえさん\(≧血≦;)
いきなり5000で間違ってるじゃないですか~(爆笑!!)
先日はまたまたおじゃましました~m(_ _)m
また後ほど。。。記事を載せたいと思います!!
 
カールさんのホワ毛可笑しくってhappy02
付けたまんま鏡で遊んだりしてるし、笑ってしまいますよ~~!!

投稿: きなこもち | 2009年11月23日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インコ劇場~アイスさんととろろさん~ | トップページ | あねごさん家におじゃましましました~その2~ »