« チョコさんのお誕生日♪ | トップページ | catnap卒業犬オフ会に行ってきました~♪ »

2009年11月 3日 (火)

アイスさんのマイカー

こんにちは~happy01

今日は久しぶりにアイスさんの登場です!↓↓

Img_6003

アイスさん、マイカーに乗って登場ですrvcar

このオモチャ、いつも仲良くしていただいている、あねごさんから貰ったんですgood

あねごさん、ありがとうございます(´艸`)

動画も見てやってください♪♪

↓↓

アイスさん、動いても余裕で乗ってくれていましたcoldsweats01

 

話が変わるのですが、、、

「どや(* ̄ω ̄)v顔友の会」会員(←会員数3名(爆))のsas_pさんから素敵な画像が届いたんです!!

Photo

チョコさんのお誕生日に画像を加工してくださったんです~~happy02

可愛い~~~(´艸`)

sas_pさん、ありがとうございました!!

 

アイスさんもチョコさんも素敵な贈り物でぼっふぼふだね♪♪

 

    ランキングに参加しています。

   ポチッとクリックお願いします↓↓

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

   アイスのマイカーは左ハンドルなのよ♪ 

 

※本日コメント欄開けております!

メッセージいただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

 

|

« チョコさんのお誕生日♪ | トップページ | catnap卒業犬オフ会に行ってきました~♪ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

きなこもちさん、こんばんは~♪

お忙しそうですが、お元気でいらっしゃいますか?先日は本当にありがとうございました!お礼メール、簡単な文章で申し訳ありませんでした~
と~っても嬉し楽しくしております^^


そして、チョコちゃまのお誕生日おめでとうございます!!!
また1年、元気で楽しいお話楽しみにしております!

アイスさんのマイカー素敵すぎます!!
こんな時間にもかかわらず
暗闇から、アイスさんのお声に反応している軍団がぁ~~~~^^;

投稿: mayumi | 2009年11月 3日 (火) 03時45分

☆mayumiさんへ☆
mayumiさん、ご無沙汰しております~~m(_ _)m
すみません、、、読み逃げばっかりしちゃってますsweat01
そして、本当に少しばかりの品でお恥ずかしいですよぉ~wobbly
 
チョコさん毛引きしながらでも元気で居てくれてるので・・良しかな?って思ってます(^^)
1年以上振りに・・尾羽が生えて来たんです!!
抜かずに頑張ってくれるといいな・・って期待してるんですが、どうなる事やらですsmile
 
アイスさん、新車に「自慢気」な顔してますでしょ??(゚m゚*)プッ
最初はおとなしく乗ってますが、後半の方はマイカーぶん投げて遊んでましたsweat02
(私もこんな夜中に・・・起きてました(笑))

投稿: きなこもち | 2009年11月 3日 (火) 03時55分

きなこもちさん、お忙しそうですね。
チョコちゃん、おめでとうございましたbirthday
毎回、素敵な画像とかわいこちゃん達にメロメロです^^
寒くなって参りました。お体に気をつけて下さいね。

投稿: chino | 2009年11月 3日 (火) 08時11分

うを?今日はコメント欄が開いている~!!

チョコさん、お誕生日おめでとう~^^
sas_pさんの画像、とってもかわいらしいですね~^^

アイスさんのマイカーは、外車なのね?
しかもフルオープンカー!!ステキィ~^^

お忙しそうですがお元気そうで安心しました^^
あまりご無理なさらずにね~!

投稿: りおん | 2009年11月 3日 (火) 10時19分

チョコちゃん、お誕生日オメデトー( ^-^)o-o<※ ☆パンッ
とっても可愛い加工画像、見ている私までぼっふぼふ&モッコモコ(*´▽`*)
アイスちゃんのマイカーはあねごたんのプレゼントなのね♪
さすが太っ腹!あねご兄貴!!
アイスちゃんがA級ライセンサーだったとは某デルタ機長も真っ青~w(゚o゚)w
とても可愛くて、私もネットで探すものの・・・完売御礼_| ̄|○ il||l
色々とめまぐるしい変化でご多忙中のきなこもちさん☆
お身体ご自愛くださいね~(=´ー`)ノ
by.百姓さんご

投稿: ティラ=さんご | 2009年11月 3日 (火) 15時11分

うぉぉぉheart01さすがアイスさん(*^ー゚)bグッジョブ!!
見事な乗りこなしhappy02
・・・家の子のが気が強いはずなのに、家は全員怖がって乗れまへん( ̄○ ̄;)!

チョコさ~んお誕生日おめでと~~heart04o(*^▽^*)o
サラダバーでお祝い、良かったねhappy01
sas_pさんの画像、とっても素敵happy02

投稿: あねご | 2009年11月 4日 (水) 00時06分

わぁ~い♪コメント欄が開いた~♪
きなこもちさんお久しぶりです
お忙しそうですが体の調子はいかがですか?
ムリしないようにしてくださいね(^^)
チョコちゃんお誕生日おめでとう!
sas_pさんから可愛い加工画像も作ってもらってチョコちゃんもぼっふぼふだね♪
あねごさんのプレゼントのマイカーをさっそうと乗りこなすアイスちゃんすごいな~!


投稿: ほりーちぎつね | 2009年11月 4日 (水) 00時42分

チョコちゃんお誕生日おめでとう!!!
素敵な写真ですね^^
そうなの!インコちゃんたちのおやつも持参しようとおもったら買い忘れてて。。。
しくじったわwobbly
うちは帰り道、きなこもちさんにいただいたプレゼントに爆笑の嵐でしたよ~♪
やっぱりただ者じゃないわ~とパパと話してましたsmile

昨日はお疲れ様でした~☆
楽しかったですね!!!
うちはどこをどう走ったのか家に着いたの11時でした。。。coldsweats01
ま、ちょっとドライブ楽しんだんですけどね^^
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね♪

投稿: くりまみー | 2009年11月 4日 (水) 09時28分

☆chinoさんへ☆
chinoさん、いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
そして、、、サン牧ではお世話になっています(笑)happy02
忙しいのは・・・あのゲームのせいですgawk(←嘘です(爆))
 
チョコさんにおめでとうのメッセージありがとうございます!!
チョコさんも喜んでます(^^)
お礼に・・・今度、アイスさんのマイカーに乗せてくれるそうですよ(´艸`)
 
 
☆りおんさんへ☆
コメント欄を閉じます・・って言いながら、やっぱり皆さんとお話したくなるんです~~!!
寂しくなっちゃいます~(←自分で閉じておきながら・・・wobbly
sas_pさんが作ってくださった画像、りおんさん家のバージョンも見ましたよ~~happy01
私的に・・・竜之介君が好きでした(´艸`)
 
アイスさん、左ハンドルのオープンカー・・・羨ましいですよね(○゚ε゚○)
りおんさん、今度アイスさんの助手席に、、いかがですか??good
 
いつもお優しいお言葉ありがとうございます(つд`)
 
 

投稿: きなこもち | 2009年11月 4日 (水) 23時20分

☆百姓さんご姉さん様☆
姉さん!百姓の合間に書き込んでくれたのですか!?
感激で目からいちごの種が出てきそうです(゚m゚*)プッ
チョコさん、お誕生日を迎えて益々お兄さんに磨きがかかってきましたgood
今はあの子に興味津々で放鳥中はその上をウロウロしておりますよ~happy01
 
そうなんです!
この外車、あねご兄貴母ちゃんから頂いたんです~happy02
あの秘密の会合の日、「ギャングが怖がるから・・」っていただいたんですが、
あのギャングが怖がる物なのに、、アイスさん余裕で乗ってくれました彡(´;゚;ё;゚彡)ひゅるり~
・・・某デルタ機長、今頃南米上空あたりでしょうか??
もう一人の機長は、コバタンラベルを探しにオセアニア方面へテイクオフしているそうですgood
 
姉さん、、、そろそろ絵文字に「(;´Д`)ハアハア」を出したくなってしまったのでこの辺で失礼します(爆)
 
 
☆あねご兄貴母さんへ☆
いつも3役お疲れ様です(* ̄ω ̄)v
↑百姓さんごさんへのコメ返しで、、、私ついつい壊れそうになりましたhappy02
危ない、、危ない、、、。
 
アイスさん、予想通り乗ってくれちゃいましたよ~!!
ギャングが怖がる物をアイスさん、、、さすが我が家の女帝good
あねごさん家に連れて行って平気そうなのは・・・アイスさんだと今分かりました(←遅い;)

投稿: きなこもち | 2009年11月 4日 (水) 23時33分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
お久しぶりでございます~~~!!!!
すみませんsweat01ブログ読み逃げばっかりしてしまってwobbly
「ファビコン」とっても可愛くって♪羨ましいです~~~shine
 
チョコにお祝いメッセージありがとうございます(^^)
アイスさんのマイカー、ほりーちぎつねさんも乗りませんか!?(笑)
アイスさんの運転・・・荒そうですよね~;
 
北海道はもう寒いですか??
またメール送りますね(^^)
お話したいこともあるんです~♪♪
 
 
☆くりまみーさんへ☆
オフ会では本当にお世話になりました~~~(^^)
くりまみーさん、クリフィーくん、ボブくん、フェイちゃんにお逢い出来てとっても嬉しかったですshine
うふふふふふ(´艸`)
あのドリンクに爆笑してくれたんですねsign02
光栄です~happy02
ちまたで噂?のあのドリンクは、ピンチの時に飲むと良いんですよ(笑)
お子様には刺激が強すぎるので・・・2本でごめんなさい(´∩`。)
 
こちらこそまた今度一緒に遊んでくださいhappy01

投稿: きなこもち | 2009年11月 4日 (水) 23時43分

うわぁぁぁぁぁぁ~sweat01sweat01sweat01
すいません!出遅れました~crying
会長をクビにしないで下さいませぇ~!!!
相変わらずの肝っ玉アイスちゃん~heart04heart04heart04heart04heart04
ポーズもバッチリ決めてくれて、さすがっ!
ただの女帝じゃないのよねぇ♪
スーパー美しき女帝heartアイスちゃんよ~heart02heart02heart02heart02heart02
久々のコメント欄開放でテンションMAXですnote
チョコさん、お帽子と蝶ネクタイお似合いですgood
おめでとうでした~birthday

投稿: u | 2009年11月 5日 (木) 00時25分

☆uさんこと会長様へ☆
出遅れなんかじゃ無いですよ~ヾ(^▽^)ノ
変わらずアイスさんの会長、お願いします!!happy02
マイカーに乗ってこのポーズcoldsweats01
アイスに怖い物は無いみたいです(^^;)
uさんもアイスさんの助手席に座って湘南あたりをドライブ・・・いかがですか!?(笑)
きっと、アイスさんの運転はアグレッシブなので酔い止めを飲んでからご乗車くださいねscissors
 
マイミク申請ありがとうございました~(* ̄ω ̄)v

投稿: きなこもち | 2009年11月 6日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコさんのお誕生日♪ | トップページ | catnap卒業犬オフ会に行ってきました~♪ »