« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

サンタクロースがやってきた♪

2009_2

メリークリスマスsign03

皆さんのお家にはサンタさん、来ましたか??

我が家には・・・↓↓

A034c47d6433094d91267e103c7c1cd5

「なんかヨウム?」のグーちゃんがサンタクロースになって来てくれましたhappy01

窓の外にグーちゃんがいますよ♪

↑この画像、sas_pさんが作ってくださったんですshine

sas_pさん、本当にありがとうございますsign03

一目見たときからお気に入りのこの画像、携帯の待ち受けにしております(≧∀≦)

そして、そして、↓↓

Img_6776

「おはよう!ぴーちゃん」 のポチさんとぴーちゃんからクリスマスカードをいただきましたhappy01

ポチさん、ぴーちゃん、ありがとうございます!!

カールさんがぴーちゃんに弟子入りしたいと申しておりますhappy02 どうぞよろしくお願いしますヾ(・ω・`*)

 

そして・・まだまだあるんです~~xmas

Img_6791

さんごさんから素敵なクリスマスカードcrown

ぱーちゃんさんから写真を入れる手作りのスクラップブッキングshine

あねごさんから「サンタが街にやってくる♪」の曲が流れるカードnote

sas_pさんからひめ丸くんのクリスマスカードと写真たてpresent

皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

何度も眺めてはニヤニヤしまくりの私ですscissors

 

みなさまにとって、ぼっふぼふなクリスマスになりますようにheart04

 

       ランキングに参加しております。

     ポチッとクリックお願いいたしますm(_ _)m

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今日は、この記事の下にも「ぼっふぼふ」から総集編を用意しております。

どうぞ見てやってくださいませ~~~paper

↓↓↓ 

 

 

|

ぼっふぼふコレクション~2009~

「ぼっふぼふ」の総集編といたしまして、2009年を振り返ってみたいと思いますhappy01

そこで、動画を作ってみましたmovie

しかも・・・テレビ番組の「アド○チック天国」風にしてみましたscissors

それでは・・・どうぞ! ↓↓

 

2009年もいろんな事がありましたpaper

2010年もどうぞお付き合いくださいませhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (7)

2009年12月15日 (火)

只今、滞り中

こんにちはhappy01

すっかり更新が滞ってしまっていますsweat01

もうしばらく不定期更新になると思いますが、私&ピヨッコ&ロッコさんは元気ですgood

Img_6620

↑先日、ロッコさんと、とろろさんを対面させましたhappy01

このお二方、ちっとも動かないのでず~~っと写真を撮り続けてたら、

Img_6617

ロッコさんに、「いい加減にしてくださいannoy」って、ものすっごい顔されちゃいました;

良く見ると・・とろろさんもすごい顔してるしsweat02

 

ロッコさんととろろさんの2-ショットは撮りやすくって、ぼっふぼふでしたよcamera

 

      

         ブログランキング・にほんブログ村へ

         ポチッと一押しお願いしますm(_ _)m

|

2009年12月 8日 (火)

ただいま、日向ぼっこ中

こんにちは~happy01

今日はとっても良い天気ですね♪

我が家のピヨッコ達は順番に日向ぼっこ中ですsun

ケージを一気にベランダに並べたいのだけれど・・・

鳴き声がスゴイので1羽づつですcoldsweats01

今は・・・↓↓

Img_6581

アイスさんの番です。

水浴び後のアイスさん、丹念に羽づくろい↓↓

Img_6571

じ~っと見てたら・・・↓↓

Img_6577

アイス:「何見てんのよぉ~~catface

っと、鼻の穴丸見えのお顔で訴えられましたsweat01

 

アイスさん、日向ぼっこ出来てぼっふぼふだね♪

 

      ランキングに参加しています。

    ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

      鼻の穴丸見えはサービスよ♪

 

すみません、今月は少し忙しく、お返事が遅れることが多くなるため、

コメント欄をしばらくの間閉じさせていただきます。

|

2009年12月 5日 (土)

本日休業

こんにちはhappy01

Img_5585

Img_5584_2

すみませんm(_ _)m またまた お休みですsweat01

12月は毎週末用事が入っててバタバタ気味ですcoldsweats02

でも、楽しいバタバタなのでぼっふぼふですよ♪♪

 

      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

2009年12月 3日 (木)

ロッコ(犬)とお出かけ~東京都葛飾区・水元公園&ドッグラン~

こんにちは~happy01

今日は、ロッコさんと東京都葛飾区にある「水元公園」に行ってきた時の事だよdog

行ってきたのは・・・シルバーウィークの時coldsweats01

チョット前の事だけど、とっても素敵な公園なので載せちゃいま~scissors

Img_4096

↑チョット写真が暗いんですけど・・・読めますか??「水元公園」の文字pencil

この公園はとぉ~~~~~っても広くって・・って毎回言ってる気がしますが、

今まで行った公園の中で1,2位を争う広さでsign03

そして、見所満載なんですよ~happy01

全部くまなく見て回ったのですが、、、5時間ぐらいかかりましたsweat01

さて、園内の様子をど~~~んとお見せしちゃいます!!

↓↓

Photo

水元公園には「小合溜」があり、多くの釣り人で賑わっていました。

そして、四季を通して色んな植物が楽しめるんですよ~tulip

2_2 

 「葛飾区金魚展示場」もありましたfish ワンちゃんは立入禁止エリアなので注意してくださいねpaper

Photo_3  

 水遊びに出来る「せせらぎ広場 」や広~い芝生(今までの公園の中で断トツ広かった!!)

ポプラ並木やバードサンクチュアリもあって自然や野鳥を満喫出来ますよshine

Photo_2

 ドッグランもありましたdog

小型犬エリアとフリーエリアの2ヶ所に分かれていました。

必ず管理事務所で登録(無料)してから利用しましょうねhappy01 ※詳しくはHPを参考にしてくださいね♪ 

 

最後に園内MAPです↓

Img_4065

水元公園、とっても楽しくってぼっふぼふだったねheart04

 

         ランキングに参加しています。

       ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 

※すみません、パソコンの調子が悪く前回のコメントのお返事遅れております。

皆様のブログにもコメント残せずにすみませんsweat01

ポチッとだけは必ずしておりますので~~!!すみませんm(_ _)m

そんな訳で、今日はコメント欄閉じさせていただきます(人><。)

 

 

|

2009年12月 1日 (火)

インコ劇場~ハイ、ポーズ♪~

こんにちは~happy01

  

今日はキナコさんと、とろろさんのオキナコンビが登場です↓↓

Img_6104

Img_6110

Img_6106

Img_6108

・・・と言ってるかどうか・・??私の妄想です(笑)bleah

このお二人さん、やたらとカメラ目線が多いんですeye

上の4枚の写真もキナコに関して言えば、、、全部カメラ目線です!・・・よね!?

キナコさんと、とろろさん、こうやって近づいて一緒に居て一見仲良さそうなのですが、

キナコさんはとろろさんが近づきすぎると軽く威嚇してますcoldsweats02

他の子には何にも無かったのですが、キナコさん、とろろさんにヤキモチ焼いてる様ですcoldsweats01

同じ「オキナインコ」って分かってライバル心を燃やしているのでしょうかね~??

 

キナコさんと、とろろさん2羽で仲良くぼっふぼふになれると良いね~heart04

  

          ランキングに参加しています。

      ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  キナコの半径10センチ以内に入るには、まだまだ早いわ!

 

 

| | コメント (18)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »