« 本日休業 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都葛飾区・水元公園&ドッグラン~ »

2009年12月 1日 (火)

インコ劇場~ハイ、ポーズ♪~

こんにちは~happy01

  

今日はキナコさんと、とろろさんのオキナコンビが登場です↓↓

Img_6104

Img_6110

Img_6106

Img_6108

・・・と言ってるかどうか・・??私の妄想です(笑)bleah

このお二人さん、やたらとカメラ目線が多いんですeye

上の4枚の写真もキナコに関して言えば、、、全部カメラ目線です!・・・よね!?

キナコさんと、とろろさん、こうやって近づいて一緒に居て一見仲良さそうなのですが、

キナコさんはとろろさんが近づきすぎると軽く威嚇してますcoldsweats02

他の子には何にも無かったのですが、キナコさん、とろろさんにヤキモチ焼いてる様ですcoldsweats01

同じ「オキナインコ」って分かってライバル心を燃やしているのでしょうかね~??

 

キナコさんと、とろろさん2羽で仲良くぼっふぼふになれると良いね~heart04

  

          ランキングに参加しています。

      ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  キナコの半径10センチ以内に入るには、まだまだ早いわ!

 

 

|

« 本日休業 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都葛飾区・水元公園&ドッグラン~ »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

おはよーございますo(^-^)oきなこちゃんと、とろろちゃん、とりあえず仲良さそうでよかった♪♪
きなこちゃん、先輩だもんねーo(^-^o)とろろちゃんに、いろいろ教えてあげないとね♪

投稿: うーたん | 2009年12月 1日 (火) 10時01分

え~?でもすっごい仲良しさんに見えますよ~^^
カメラ目線もステキだし~♪
ちょっぴりヤキモチも、意識しあってのことだもの
きっと、もっと仲良しさんになれますよね^^
楽しみだわ~^^

投稿: りおん | 2009年12月 1日 (火) 10時43分

なんてステキなツーショット!
威嚇するといってもこれだけ近付けてるならぜ~んぜん問題ないわ。
キナコちゃんのヤキモチ焼いちゃう気持ちもわかるけど
彼女は優しい子だから大丈夫よ♪ ちゃんと受け入れてくれるわ (^^)

それにしてもとろろちゃんって優しいお顔のオキナさんの中でも
とびきり穏やかなおっとり顔してるよね (*'∇')カワイイ

投稿: sas_p | 2009年12月 1日 (火) 19時20分

こんばんは^^

キナコちゃんととろろさんのツーショットはめちゃ可愛いですね!
真ん中に割って入りたくなりましたよ!(笑)
キナコちゃんは、もうカメラ目線でポーズ♪は慣れたものですね^^
とろろちゃんのまだちょっとぎこちないポーズも初々しくて可愛いですよ♪(*^^*)

投稿: ポチ | 2009年12月 1日 (火) 22時11分

キナコちゃんととろろちゃん
カメラ目線でおしゃべりしてるみたいで可愛い(^^)
キナコちゃんが威嚇するといっても
これだけ側にいれるなら
もうちょっとしたらホントに仲良しさんになれそう(^^)

投稿: ほりーちぎつね | 2009年12月 1日 (火) 23時36分

おおお~~~~
並んでるぅぅぅhappy01(v^ー゜)ヤッタネ!!
とろろ~~仲良くなって良かったねヽ(´▽`)/
きなこさ~ん半径2センチ位まで許してやってcoldsweats01

投稿: あねご | 2009年12月 2日 (水) 13時04分

並んでるとめっちゃかわいいです〜
それにそろってカメラ目線とはっ!
こうやってみてると、かなり中良さそうには
見えるんですけどねぇ(^◇^;)

投稿: ようこ | 2009年12月 2日 (水) 16時11分

並んでるじゃないですかー!
これならきっと近い将来、仲良しになりますね^^
並ぶと、とろろさんはやっぱり丸っこくて幼い感じがする~^^
きなこさんの正面顔……たまらんです。

関係ないけど、私は最近「おっぺけぺ~!」が気に入ってます(・∀・)
ハゲしく練習中!

投稿: すじ母 | 2009年12月 2日 (水) 23時58分

あの、たびたびすみません。
↑何で間違ったのかわかりませんが、「おったまげ~」です(笑)
ぼーっとしてたのかいな、私。。。^^;
それにしても「おっぺけぺ~」って……(爆)

投稿: すじ母 | 2009年12月 3日 (木) 00時09分

☆うーたんさんへ☆
お返事遅くなってすみませんsweat01
ハイ(^^)
とろろとキナコ、ものすごい仲が悪いわけでは無いので今はこんな感じで上出来かな~??って思ってますhappy01
これから時間が経つに連れて仲良くなっていくと良いな~♪♪

投稿: きなこもち | 2009年12月 4日 (金) 11時09分

☆りおんさんへ☆
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

そうなんですよ~、写真だと仲良しに見えるように写るんですよ~coldsweats01
とろろがしつこくしたりするわけでも無いのですが、キナコがビビリなので、チョットした動きにビックリするようで、それに対して威嚇してます(^^;)
でもこうやって並んで居てくれるので少しづつ慣れてるのかな~??って感じがするんですhappy01
2羽で羽づくろいしてるところをいつか見たいですheart04

投稿: きなこもち | 2009年12月 4日 (金) 11時14分

☆sas_pさんへ☆
お返事遅くなってすみませんsweat01
 
とろろはキナコの事怖がってる様子も無く、近くでホゲ~~~っとしてるのですが、
キナコは時々威嚇しちゃうんですよ~coldsweats02
とろろが反撃しないのでケンカに発展してないですspa
きっと、時間が経つと仲良くなれる??・・・ってそんな気がします(^^)
 
とろろさん、本当におっとりさんです~heart04
キナコもオキナの中では大人しい方だと思うのですが、とろろはその上を行きますよぉ~shine
鳴き声も、今のところ許容範囲なのでホッとしてます(笑)

投稿: きなこもち | 2009年12月 4日 (金) 11時32分

☆ポチさんへ☆
お返事遅くなってスミマセンcoldsweats02
 
ポチさん、是非間に入ってくださいな~♪
右肩にキナコ、左肩にとろろを乗せていると、背中越しにキナコがとろろを威嚇してて、たまに間違って私の耳にクチバシをあてて来るのでゾ~~~ッと鳥肌が立ちますよ~sweat01
2羽オキナが居るとなんか迫力が増して思わず笑ってしまいます~bleah

投稿: きなこもち | 2009年12月 4日 (金) 11時42分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
お返事遅くなってすみませんcrying
 
何気に目を離していると2羽で近づいて居るんですよ~(^^)
私が見てない方が上手く遊んでるのかしら??って思うんです。
2羽でシンクロして羽づくろいしてる姿は本当に可愛らしかったですよ~happy02
今度は、2羽がお互いを羽づくろいしてる姿が見れると良いな~って思います~~♪♪

投稿: きなこもち | 2009年12月 4日 (金) 11時46分

☆あねごさんへ☆
お返事遅くなってすみませんwobbly
 
並ぶのは大丈夫になってきました~♪
とろろは全然平気なんですけどね~、ビビリのキナコがどうにも直ぐに怖がってしまうので・・・;
あねごさん家のオキナーズの様にラブラブになって欲しいです~♪♪

投稿: きなこもち | 2009年12月 4日 (金) 11時48分

☆ようこさんへ☆
お返事遅くなってスミマセンsweat01
 
写真だとすごく仲良さそうに写るんですよ~(^^)
もう少し時間が経てば、、、2羽で羽づくろいしてる姿とか見れるかな~??って期待してるんですが・・。
今は、並んでる姿で満足ですscissors

投稿: きなこもち | 2009年12月 4日 (金) 11時54分

☆すじ母さんへ☆
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
 
すじ母さん・・・おっぺけぺ~(大爆笑!!)
もう一気にすじ母さんからもらったコメント吹っ飛びましたよ~~sign03
おっぺけぺ~にしばらくツボって笑いすぎましたhappy02
最高です!すじ母さん(≧∀≦)

投稿: きなこもち | 2009年12月 4日 (金) 11時57分

写真と台詞がいつも絶妙に合ってて
楽しい気持ちになりますcatface
オキちゃんもお友達が必要かなあ、なんて思ったりします。

投稿: エコナ | 2009年12月 6日 (日) 01時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日休業 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都葛飾区・水元公園&ドッグラン~ »