« ただいま、日向ぼっこ中 | トップページ | ぼっふぼふコレクション~2009~ »

2009年12月15日 (火)

只今、滞り中

こんにちはhappy01

すっかり更新が滞ってしまっていますsweat01

もうしばらく不定期更新になると思いますが、私&ピヨッコ&ロッコさんは元気ですgood

Img_6620

↑先日、ロッコさんと、とろろさんを対面させましたhappy01

このお二方、ちっとも動かないのでず~~っと写真を撮り続けてたら、

Img_6617

ロッコさんに、「いい加減にしてくださいannoy」って、ものすっごい顔されちゃいました;

良く見ると・・とろろさんもすごい顔してるしsweat02

 

ロッコさんととろろさんの2-ショットは撮りやすくって、ぼっふぼふでしたよcamera

 

      

         ブログランキング・にほんブログ村へ

         ポチッと一押しお願いしますm(_ _)m

|

« ただいま、日向ぼっこ中 | トップページ | ぼっふぼふコレクション~2009~ »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事