« 本日休業 | トップページ | 只今、滞り中 »

2009年12月 8日 (火)

ただいま、日向ぼっこ中

こんにちは~happy01

今日はとっても良い天気ですね♪

我が家のピヨッコ達は順番に日向ぼっこ中ですsun

ケージを一気にベランダに並べたいのだけれど・・・

鳴き声がスゴイので1羽づつですcoldsweats01

今は・・・↓↓

Img_6581

アイスさんの番です。

水浴び後のアイスさん、丹念に羽づくろい↓↓

Img_6571

じ~っと見てたら・・・↓↓

Img_6577

アイス:「何見てんのよぉ~~catface

っと、鼻の穴丸見えのお顔で訴えられましたsweat01

 

アイスさん、日向ぼっこ出来てぼっふぼふだね♪

 

      ランキングに参加しています。

    ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

      鼻の穴丸見えはサービスよ♪

 

すみません、今月は少し忙しく、お返事が遅れることが多くなるため、

コメント欄をしばらくの間閉じさせていただきます。

|

« 本日休業 | トップページ | 只今、滞り中 »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事