« 模様替え~♪ | トップページ | Before→Afuter »

2010年1月14日 (木)

インコ劇場~隠れて仕返し~

こんにちは~happy01

最近の我が家の放鳥風景はこんな感じです↓↓

Img_6111

オキナ同士でつるんで、コザクラ同士でくっついて・・・coldsweats01

写真には写ってませんが、カールさんは左端で鏡の中の自分と遊んでます・・・寂しくは無いようです(笑)

さて、手前に写ってるチョコさん&アイスさんをズームUP!↓↓

Img_6118

粟穂に夢中のチョコさんを邪魔するように、どで~んっと陣取って動かないアイスさんcoldsweats02

チョコさんが粟穂食べづらそうに、でも何とか必死に隙間から食べています。↓↓

Img_6119

必死に食べてるかと思いきや・・・↓↓

Img_6121

密かに食べカスをアイスさんの背中に落とすチョコさんcoldsweats02

食べ物の恨みは何とやら・・だけど・・・アイスさんに怒られるよ~wobbly

Img_6132

…隠れて仕返し、、、大・成・功?? 

 

みんな仲良くぼっふぼふに食べようねgood

 

         ランキングに参加しています。

       ポチッとクリックお願いします(≧∀≦)

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

        新作バナー「ド真っ正面顔」happy01↑↑

 

 

|

« 模様替え~♪ | トップページ | Before→Afuter »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

お写真を拝見したとたん、あーこの状況って、
カールちゃん寂しいんじゃないかしら~と思ったのですが

寂しくないんですね?

ああ、よかった~^^

アイスさんは本当に、エンターテイメントね!
いつも色々楽しませてくれてありがとう~^^
きっとごほんにんは、そのつもりがないのかもしれないけれど~^^
チョコさんに割り込む隙を与えない陣取りと、バッチリカメラ目線が素敵よ~^^
そして、チョコさんの密かな仕返し、なかなかやるわね!

ド真っ正面顔バナー、ツボに入りました~^^
かわいすぎるーーー!!!

投稿: りおん | 2010年1月14日 (木) 10時26分

こんにちは^^

あら~!チョコちゃん、こっそり仕返ししたりして、アイスさんに見つかったら「今夜はご飯抜きよー!(`◇´)」って、怒られちゃうよ?^^;(我が家はそんなことしませんよ!!)
きなこちゃんと、とろろちゃん、仲良しみたいですね^^
オキナちゃんふたりでどんなおしゃべりしてるのかなぁ?^^

投稿: ポチ | 2010年1月14日 (木) 16時00分

奥のほうのキナコちゃんととろろちゃん
離れて見るとカガミみたいだわ~( *^艸^)プププ

チョコちゃんとアイスちゃんのおやつ風景は平和ねー♪
背中にカス落としあえる仲なんてすごく羨ましい。

カールちゃんはカガミの中のカールちゃん好きなのね。
私はそんなカールちゃんが大好きなのよん ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: sas_p | 2010年1月14日 (木) 21時07分

昨日はお素敵メールをありがとうございました♪
一緒だ・・・と思ったら、めちゃうれしくなりましたよ!
あの後、宴会が夢に・・・・・・出てきませんでした。残念。
夢でもいいから参加したかったなぁ~。。。

カールさん、おひとりさま状態ですね(笑)
それもまたのびのびできていいのかも~(・∀・)
オキナ組はとぉ~くに見えますが、仲良さそう!
ぷぷっ、チョコさんのテーブルはアイスさんの背中なんだね^^;
おニューなバナー、迫力あって好きです(笑)

投稿: すじ母 | 2010年1月14日 (木) 22時59分

わっはっは~~(゚m゚*)

チョコさんったらアイスさんに粟穂のデコレーションしてあげたのねhappy01
非常食にもなるデコレーション(゚▽゚*)
気が利くプレゼントだわheart04

とろろも、きなこさんに仲良くしてもらえるようになって、良かったね~shine

新バナー、大爆笑happy02
きっと世界の平和を守って、帰還する所かしら??と妄想しちゃいましたわcoldsweats01

投稿: あねご | 2010年1月15日 (金) 12時55分

背中にたべかす!
かわいい仕返しだ〜〜〜
人間の仕返しもこんなかわいいことだったら
大きなもめごともなくて
平和ですよね〜

投稿: ようこ | 2010年1月15日 (金) 16時37分

新作バナー、素敵heart04
自然に同種同士に別れるとは面白いですね~。
そしてチョコさん一枚上手note

次の記事のロッコちゃんの目つむった顔、かわいいですよ~happy01
実は私も、しばちゃん撮るとこうなる確率高いんですcoldsweats01

投稿: しろうさぎ | 2010年1月17日 (日) 00時48分

☆りおんさんへ☆
お返事が大変遅くなりましたsweat01
ごめんなさい~~~wobbly
 
カールさん、、、、そうなんです、寂しく無いようですcoldsweats01
鏡の自分といつも楽しそうにおしゃべりしてますよ~(^^;)
私もホッとしてますhappy01
 
アイスさんったら、色々ネタを提供してくれるんですよ~(笑)
りおんさんのおっしゃる通り、本人は何の気無しに動いてるんでしょうけど・・・可笑しすぎますhappy02
 
ド真っ正面顔、私大好きなんですよ~(≧∀≦)

投稿: きなこもち | 2010年1月18日 (月) 22時58分

☆ポチさんへ☆
お返事が大変遅くなりましたsweat01
ごめんなさい(´∩`。)
 
アイスさんの背中に・・・食べかす!
私は恐ろしくて出来ませんよ~coldsweats02
チョコさん、この日のご飯は・・・抜きだったに違いない・・・(笑)
 
オキナ同士、キナコさんはとろろが近づきすぎるとイヤみたいで一定の距離を取ってるんです。
もどかしいんですよ~その距離が~~~!!!
とろろさんはあどけない顔してキナコさんに近づくんですけどね~bearing
もう少し・・仲良くなってほしいです~~~。

投稿: きなこもち | 2010年1月18日 (月) 23時04分

☆sas_pさんへ☆
お返事が遅くなりましたcrying
ごめんなさい~~~m(_ _)m
 
カールさん、そうなんですよ~!
鏡の自分が大好きで、ケージの扉全開にしても出てこないんですよ~down
なので、お外にもとっておきの鏡を付けたんですけど、今度は放鳥中なのに・・・鏡としか遊ばない;;;
どんだけ自分好きなんだ??(笑)
オキナ&コザクラが2羽で遊んでようとも・・そんなのかんけーねー!(・・古っ!)だそうですcoldsweats01

投稿: きなこもち | 2010年1月18日 (月) 23時10分

☆すじ母さんへ☆
お返事が遅くなって申し訳ございません~~~('_`)ウゥ
 
スペシャルだったので興奮・・イヤ、大興奮してメールを送っちゃいました(笑)
 
カールさんがひとりぼっちな気がして、お迎えしたくなっちゃうのですが・・・この様子を見ると一人で全然良いみたいですcoldsweats01
今度、すじさん&とりじさんと遊ばせてください~♪♪
チョコさん、アイスさんをテーブルにするなんて。。。可愛い顔してあの子、割とやるもんだね♪って感じでしょ??smile
私には・・・マネできませんよ(^^;)

投稿: きなこもち | 2010年1月18日 (月) 23時21分

☆あねごさんへ☆
お返事が遅くなりまして申し訳ございません・・(´∩`。)
・・・アプリばっかりやってんじゃねーよannoyって叱られそうです(爆)
 
チョコったら、カスをアイスにふりまいて、自分のクチバシにおべんと付けて・・・汚い子ですよsweat01
とろろ&キナコはチョットずつ仲良くなってる・・のでしょうか(^^;)
とろろは仲良くしたいみたいなんですけどね~。
仲の良さをマリンさん&ミントさんにご指導いただかなければ!!
ねーさん、、上野デートしましょうね(≧∀≦)

投稿: きなこもち | 2010年1月18日 (月) 23時30分

☆ようこさんへ☆
お返事が遅くなってしまいすみませんsweat01 
 
本当にそうですよね~(^^)
こんな可愛い仕返しだったら平和ですよね~♪♪
カスを乗せられても全然気がついて無いアイスさんが可笑しくって、見ててニコニコしちゃいましたよhappy01

投稿: きなこもち | 2010年1月18日 (月) 23時37分

☆しろうさぎさんへ☆
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 
 
チョコさん、やりますでしょ~(^^)
アイスは全然気がついて無いし・・見てて可笑しかったですよhappy01
 
え~!?
しばちゃんも変顔で写りますか!?(笑)
見たいかも・・・(≧∀≦)
携帯で撮るときは平気なんですけど、デジカメで撮るとほんとに残念な顔で・・・(゚m゚*)プッ

投稿: きなこもち | 2010年1月18日 (月) 23時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 模様替え~♪ | トップページ | Before→Afuter »