« 今更ですが・・あけましておめでとうございます! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県・ふなばしアンデルセン公園・ドッグラン~ »

2010年1月 8日 (金)

先ずは近況報告(^^)

こんにちはhappy01

少しサボってしまっていたので、書きたいことが色々あるのですが・・・

先ずは近況報告ですpaper

Img_6645

年末、久しぶりに全羽放鳥した時の様子です↑↑

キナコさんだけがビビって遠くに居るのですが。。分かりますか??

 

アイスさんは元旦から・・・↓↓

Img_6999

お玉ちゃんを産みましてsweat02・・・チョット自慢気に笑ってるしcoldsweats02

自慢気にしてるかと思いきや、あんまり覗いてると↓↓

Img_6987

怒ってカツカツとクチバシを鳴らして↓↓

Img_6991

「ヤンのか!?(怒)コラ~annoy」とでも言ってるかのように、体をゆ~らゆ~ら揺らして怒るんですcoldsweats02

アイスさん、元旦にお玉ちゃん産むなんて素敵過ぎるわgood

 

そして、ロッコさんも・・・↓↓

Dscf8080

相変わらず良い笑顔heart04

お散歩中、臭い嗅ぎに没頭し顔泥だらけにしてますcoldsweats01

Dscf8082

近所のドッグランで爆走もしましたよrun

 

こんな感じで「ぼっふぼふ」メンバー相変わらず元気でございますgood

 

         

       ランキングに参加しています。

     ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今更ですが・・あけましておめでとうございます! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県・ふなばしアンデルセン公園・ドッグラン~ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
お久しぶりですdog今年もぼっふぼふを楽しみにしていますpaper
ぼっふぼふメンバーの皆さんも元気そうで何よりですsign03

投稿: コロコロ | 2010年1月 8日 (金) 02時06分

うを~!
今日はコメント欄が開いてる~^^
お久しぶりにコメント書けるわ~!

みなさん、お元気そうで何よりでございます~^^
あらら~アイスさん、元旦から卵を!!
威嚇ダンスも、素敵だわ~^^

うひゃひゃ^^
ロッコさんったら、びじんさんが台無しよ~^^;
うん、くんくんするとお顔がすごいことになりますよね~。
でもいい笑顔よ♪

またまた素敵なバナーを、お作りになりましたね~!
いつもすばらしいですー!!

投稿: りおん | 2010年1月 8日 (金) 10時35分

はいはいお邪魔しますよーーーーずかずかずかっ。
ぼっふぼふメンバーみんなお元気で何よりよ~~♪
アイスさん、タマゴを!!ころんと丈夫なタマゴで安心(^^)
キナコさん、もそっとこちらへ~~~~!!

ロッコちゃんの爽やかな笑顔もしゅてきだわ♪
おばちゃんロッコちゃんの走りについていけるかすぃら( ̄△ ̄;

投稿: ほ~せん | 2010年1月 8日 (金) 15時03分

こんにちは^^
先日は、訪問・コメントありがとうございました(^-^*
ビックリ&とっても嬉しかったです♪
ぼっふぼふメンバーのみんなも、元気で良かった~(*^。^*)
でも、アイスちゃんがタマゴを産んじゃったっていうのに、
ビックリしました!

ブログ始めましたっていうお知らせをしてから、お願いしようと思っていたのですが…
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??

投稿: ゆき | 2010年1月 8日 (金) 16時33分

あけましておめでとうございます~!!!
昨年末は残念なことに再会ならずでしたが今年はまたご一緒できるといいですね~♪
なにっ?アイスちゃんが元旦に初卵?
それはめでたい!今年もいい年になりそうな兆し。。。
ロッコちゃんの笑顔がかわいくて~♪
クリフィーも元気にしてますよ^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: くりまみー | 2010年1月 8日 (金) 17時23分

☆コロコロさんへ☆
コロコロさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
 
我が家は相変わらず元気元気scissors
とろろも加わり、元気さに磨きがかかった気がしますsign03
 
 
☆りおんさんへ☆
りおんさ~~ん!!
やっと、コメント欄が再開出来ましたhappy01
お正月休みを挟んで、のんびり気分が染みついてしまい、
このまま放置してしまいそうになりましたcoldsweats02
危ないアブナイ(≧∀≦)
 
アイスさん、元旦から卵ですよぉ~;;
福袋を買いに出て直ぐに戻ってきたんですが、その間に産んでたようですsweat02
ロッコさんのお顔、スゴイでしょ~coldsweats01
土の中に顔突っ込んでフンガフンガsweat01
この日はシャンプーdayだったので思う存分泥だらけにさたんですが、
この顔でチュ~~~ってやってくるんで・・・私も顔に泥がdash
 

投稿: きなこもち | 2010年1月 8日 (金) 20時31分

☆ほ~せんさんへ☆
土足でどうぞどうぞ(≧∀≦)
ご無沙汰してましたsweat01
ぼっふぼふメンバー、相変わらずでございますよ~♪♪
アイスさん、年末か元旦に産むだろうな~・・と思っていたら、この通りですよcoldsweats01
今回は、前半は私に飛行機ポーズとってて、後半はチョコさんにポーズだったので、、、二股sign02
発情防止、今回は完璧にミスってしまいましたcrying
 
キナコさんも相変わらずビビリですよぉ~;;
後から来たとろろさんの方が妙になじんでるし(笑)
 
ロッコさんの走り、ここのところ急に早くなったんですよ~run
ドッグランに居ると、寒いので人間も一緒に走っちゃうんですが、私は直ぐに息切れしてしまいますわww

投稿: きなこもち | 2010年1月 8日 (金) 20時40分

☆ゆきさんへ☆
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
ゆきさんがブログ開設されたことを知って、とっても嬉しくってshine
お菓子の名前つながりで、ピノちゃん&ノエルちゃんには何だか親近感がわいてしまうんですよ~♪
(・・・決して美味しそうなんて思ってませんからねhappy02
 
ハイ!私も是非リンクさせていただきたいです!!
お願いしようと思ってましたhappy01
どうぞ、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

投稿: きなこもち | 2010年1月 8日 (金) 20時51分

☆くりまみーさんへ☆
くりまみーさん、あけましておめでとうございます!!!
年賀状ありがとうございました(^^)
楽しい写真がいっぱいで笑ってしまいましたhappy01
 
年末は残念でしたね~sweat01
その後は元気取り戻しましたか!?
その時の様子もまた報告しますので~♪♪
このは姉さんの動きがとっても可笑しかったですよgood
 
今年は・・たくさん遊びましょうね(≧∀≦)
どうぞよろしくお願いしますhappy02

投稿: きなこもち | 2010年1月 8日 (金) 20時58分

アイスちゃん元旦からおとしタマだったのね!
無事産んでくれて何より♪
早く治まってくれるといいね。

ぼっふぼふメンバーみんなお元気そうで嬉しい♪
キナコちゃん、そのシャイなところ私ソックリだわ (T▽T)
あらヤダ今鼻で笑わなかった(--?

ドッグランで一緒に爆走。。。ムリ!(←断言)
ともあれ今年もよろしくでーす。

投稿: sas_p | 2010年1月 8日 (金) 23時00分

☆sas_pさんへ☆
「やまだく~ん!sas_pさんに座布団持ってきて~good
・・・って言いたくなっちゃいましたよぉ(笑)
おとしタマ。。。上手いsign03
 
え!?sas_pさんシャイだったんですか??またまた~catface
キナコさん、こう見えて近づきたい気持ちはあるのでバッサバッサ飛んでまた戻る・・を繰り返すんですよ~;;;
 
ドッグランで爆笑は簡単なんですけどね~(・・・え?座布団持ってかれる??)
ドッグラン行くとロッコも爆走して疲れてますけど、人間もどっぷり疲れ切って帰ってくるんですよ;;

投稿: きなこもち | 2010年1月 9日 (土) 00時46分

こんにちは^^
リンクの件、ありがとうございます♪
先ほど早速、リンクさせていただきました(^^
こちらこそよろしくお願いします(^-^*

投稿: ゆき | 2010年1月 9日 (土) 14時41分

きなこもちさーーーーーん!こんにちは!!(≧▽≦)
ぼっふぼふメンバーちゃんもみんな元気そうで安心しました!(^○^)
あと、すっごい楽しい年賀状もありがとうございました!
思いきり初笑いさせていただきました!(≧m≦)
アイスさんからタマちゃんのお年玉もらったんですね!^^
ゆ~らゆ~らアイス姐さん!かっこいいです!!

投稿: ポチ | 2010年1月 9日 (土) 16時35分

わぁ~い♪
コメント欄開いてる(^^)♪
ぼっふぼふのメンバー元気そうで安心しました~(^^)
アイスちゃん見事な巣作りですね~
お正月にたまちゃん産んじゃうなんてすごい!!
これがホントの落とし玉ですね~
ロッコちゃんドッグランで気持ち良さそう♪
お世話係は体力いりそうですね~(^^;)

きなこもちさん!今年も仲良くしてくださいね~(^^)

投稿: ほりーちぎつね | 2010年1月10日 (日) 01時00分

みんな元気そうですネ!
でも、5羽全員放鳥も迫力があるでしょうネ!
アイスちゃん、元旦初産卵ですか。 あれあれ・・・
でも、何もなくてよかったネ。
ロッコさんも大爆走だし。
今年もみんな元気で始動開始ですネ! ^^v

投稿: ヒデシャン | 2010年1月10日 (日) 17時18分

きなこもちさん、今更ですが明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状ありがとうございました~♪
とろろちゃんという新メンバーが増えてたんですね…。
なかなかブログ読めなくてスミマセンbearing
更新頻度が極端に減ってる私ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: しろうさぎ | 2010年1月10日 (日) 18時50分

☆ゆきさんへ☆
ゆきさん、ありがとうございますhappy01
私も早速リンクさせていただきました~♪♪

投稿: きなこもち | 2010年1月11日 (月) 01時01分

☆ポチさんへ☆
ポ~~~~ツィ~~~さ~~~~んヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!←え?チュウ~は余計でしたか??
年末はちょいとグデグデしてしまい、更新が滞ってしまったのですが、、、今年は気合いを入れ直して頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
ぼっふぼふメンバー元気モリモリですscissors
あの年賀状通りのマッスルさですよ~(笑)
アイスさんも元気すぎて卵だし・・・coldsweats01
今年もこんな様子が盛りだくさんな気がしますhappy02

投稿: きなこもち | 2010年1月11日 (月) 01時05分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
閉じたり開いたり落ち着かなくてすみませんwobblysweat01
怠け癖が付いてしまい、危うくこのまま放置するところでした(爆)
・・・こんな事言ってますが、気合い入れて頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アイスさん、しっかり巣作りしてくれちゃってますよぉ~crying
紙も見せないようにしてたんですが、放鳥中にちぎって持ってくるんですよ~coldsweats02
執念がスゴイです。
 
ほりーちぎつねさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

投稿: きなこもち | 2010年1月11日 (月) 01時15分

☆ヒデシャンさんへ☆
元気が一番!ありがたいことですよね(^^)
5羽の内、2羽が中型なのでほとんど3羽がキャーキャー飛び回ってる感じなんですcoldsweats01
キナコさんはビビリーズなのであんまり動かないし;;
インコーズの遊んでる姿も楽しそうですよね~♪♪
 
ロッコさんの爆走に少しでもついて行けるように今年は走り込みをしようと・・・思ってません(爆)
これっぽっちも思ってませんww

投稿: きなこもち | 2010年1月11日 (月) 01時29分

☆しろうさぎさんへ☆
しろうさぎさん、こちらこそ年賀状ありがとうございました(^^)
そうなんです!
とろろさんが増えましたhappy01
色んなご縁がいくつも重なった出逢いがお迎えのきっかけになりましたgood
オキナインコが2羽になるなんて全く想像してなかったですよ~。
 
私も止まってしまうことが多いのですが。。しろうさぎさんお互い更新頑張りましょうね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: きなこもち | 2010年1月11日 (月) 01時54分

明けましておめでとうございます!!
全羽放鳥はさすがに豪華ですね!!
アイスさんお正月からたまちゃんだったんですね!
元旦に今年の厄落とし??(^^)
今年もブログ楽しみに見に気ますね!
よろしくお願いします♪

投稿: ようこ | 2010年1月11日 (月) 10時06分

おめでとうございます。
そして お久しぶりです。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はいろんなことがありましたね~
きなこもちさんもインコさんたち皆さんも元気に
素敵な一年になりますように・・・

憧れのオキナさん うらやましいです~

仕事が忙しくて 思うように更新できませんが
また のぞいてみてくださいねhappy01

投稿: hiropi | 2010年1月11日 (月) 16時42分

☆ようこさんへ☆
ようこさん、あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
アイスさん、イキナリ卵ですよ~sweat01
・・・そうか!厄落としか!!
アハハ・・・私、今年厄年なんですよ~wobbly
アイスさん、気を利かせてくれたんでしょうかね~?(^^)

投稿: きなこもち | 2010年1月11日 (月) 23時37分

☆hiropiさんへ☆
hiropiさ~~~~ん!!
お久し振りです!!!
すみませんsweat01ご無沙汰してしまってcoldsweats01
ガムの時はメールありがとうございましたm(_ _)m
お返事も返さずに本当に失礼いたしましたdespair
hiropiさんからのメッセージで大変励まされました!ありがとうございましたhappy01
あれから、素敵なご縁があり、オキナ@とろろさんをお迎えする事になりました(^^)
自分がまさか中型を2羽お迎えする事になるなんて想いもしなかった事なので、
何だか可笑しくって笑ってしまうんですよwink
hiropiさんのブログにもまた遊びに行きます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: きなこもち | 2010年1月11日 (月) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今更ですが・・あけましておめでとうございます! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県・ふなばしアンデルセン公園・ドッグラン~ »