« とろろさんのおしゃべり | トップページ | あねごとお出かけ »

2010年2月11日 (木)

インコ劇場~幸せな悩み~

こんにちはhappy01

今日はカールさんの事ですよ~♪

カールさん、何やら真剣な面持ちです・・・↓↓

Img_7296_2

(あっ。。尾羽からピヨっと羽が出てるのが気になる・・・・)  

Img_7296

Img_7295

Img_7294

・・・どっちも、同じブランコなんですけどね~(^^:)カールさんにとっては真剣な悩みなのよね~coldsweats01

 

ココ、通称(?)ブランコ地帯、放鳥時のお気に入りの場所なんですhappy01

ここに来ると、こうやって↑どっちに行くか悩んでウロウロ、ウロウロsweat01

この日は途中で邪魔者が・・・↓↓

Img_7298

とろろさんが行く手をふさいだので、ピンクのブランコで遊んでましたgood

 

カールさん、鏡大好きでぼっふぼふだね!

 

     ランキングに参加しています。

   ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

      カーたん鏡だ~いすき♪

 

20091020_

  

|

« とろろさんのおしゃべり | トップページ | あねごとお出かけ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事