« お知らせ | トップページ | インコ劇場~幸せな悩み~ »

2010年2月 9日 (火)

とろろさんのおしゃべり

smileこんにちはhappy01

今日は動画でございます~movie

とろろさんのおしゃべり動画ですhappy01

早速見ていただきましょう!!

ビックリするぐらい短かった動画でしょ?(^^;)

少しカメラを怖がってしまってこれ以上は撮れませんでしたsweat01

緊張からなのか。最後の「(はとぽっ)ぽ~」が声出てないしhappy02 

今、一生懸命「はとぽっぽ」を覚えてる所なんですよnote

 

そうそう!

とろろさんの性別判定の結果が出ましたgood

「男の子」でございました~~~~happy01

皆さんの予想通りでしたねsmile

 

今日はチョコさんの再診日でしたhospital

お耳は大分良くなってるのですが、完治まではもう少しwobbly

また少しの間お薬頑張って貰います!

 

今日は動画だけのぼっふぼふでございました~♪

 

     ランキングに参加しています。

  ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   とろろ、格好いい男の子目指します!

 

20091020_

|

« お知らせ | トップページ | インコ劇場~幸せな悩み~ »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事