« 羊毛フェルト教室♪ | トップページ | 威光寺の弁天洞窟に行って来ました! »

2010年3月25日 (木)

ロッコ(犬)とお出かけ~横浜ベイクォーター&シーバス~

こんにちはdog

今日はロッコさんと横浜にある「横浜ベイクォーター」に行って来た時の事だよhotel

横浜ベイクォーターに新しくお店がOPENした話を聞いて先日の連休に行って来ましたhappy01

連休中ということも重なり、駐車場が混んでてベイクォーターに止めず「みなとみらい」にある駐車場に止めたんですrvcar

みなとみらいと言えば・・・↓↓

Dscf8376

この大観覧車がとても印象的ですよねshine

ロッコさんも観覧車前で記念撮影しましたよnote

ここからベイクォーターまで歩くのは少し遠いので・・↓↓

Dscf8377_2

ぷかり桟橋から「シーバス」に乗りましたship

シーバスにへはワンちゃんはキャリーバックなどに入れるか抱っこで乗れますよgood

ワンちゃんの乗船料金は無料でしたdollar

 

シーバスに乗って、みなとみらいの景色を眺め・・・↓↓

Dscf8393

・・・って、ロッコさんしっかりカメラ目線だしcoldsweats01

あっという間にベイクォーターに到着sign03↓↓

Dscf8401

 

私のココでの目的は新しくOPENした手芸店shine

生地をやボタンを物色してきましたhappy01・・・ロッコさんと旦那さんを・・1時間ほど待たせてbleah

その後、チョット休憩して↓↓

Dscf8283_2

またシーバスに乗ってみなとみらいまで戻りました↓↓

Dscf8410

帰りはすっかり真っ暗sweat01

真っ暗だけど、横浜は夜景も楽しめる場所・・・↓↓

Dscf8426

シーバスからの眺め、とっても良かったですよnight

 

街のあかりがぁ~とても「ぼっふぼふ」ヨコハマ~♪

(↑・・・歌ってくださいね(゚m゚*)♪)

 

   ポチッと一押しよろしくお願いしますm(_ _)m↓↓

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

20091020_

 

|

« 羊毛フェルト教室♪ | トップページ | 威光寺の弁天洞窟に行って来ました! »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事