« 上野動物園に行って来ました~♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県習志野市・香澄公園~ »

2010年3月10日 (水)

インコ劇場~お弁当付けてどこ行くの~?~

こんにちは~happy01

カメラcameraを構えたら・・・↓↓

Img_8164

こうやって覗き込むようにポーズを取るカールさんchick

Img_8165

今にもカメラに飛んできそうな勢いでコチラをじ~~~~~っと見てくるんですeye

ありゃ?カールさんを良く見ると、お口に何か付けてますね~(゚m゚*)プッ

Img_8165_2

お顔に何か付いてるのが分かった?のか、すぐさま鏡でチェックsign01↓↓

Img_8167

Img_8169

イヤイヤ、、、付いてますよ(゚m゚*)プッ ほくろみたいだね~(≧∀≦) 

・・・口元のもっふり羽が邪魔?をしてカールさんには何にも見えなかったようでしたcoldsweats02

綺麗にくっついてるので、ペレットはそのままくっつけて遊んでもらいましたよsmile

 

カールさん、お弁当付けてぼっふぼふだね♪

 

ポチッと一押しよろしくお願いしますm(_ _)m

           ↓↓

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

カータン、カメラ目線は大得意だよ(* ̄ω ̄)v

20091020_  

  

|

« 上野動物園に行って来ました~♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県習志野市・香澄公園~ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事