« 威光寺の弁天洞窟に行って来ました! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県・幕張海浜公園~ »

2010年3月28日 (日)

アイスvsオモチャ

こんにちは~happy01

今日は久し振りにアイスさんの事ですpenguin

先日、久し振りにおNEWのオモチャを買ってきたんですcarouselpony↓↓

Img_8708

ベルが付いてて、起き上がりこぼしになってるオモチャです。

早速アイスさんに渡してみると・・・↓↓(ここからは、現場の臨場感を私きなこもちが実況いたしますkaraoke

Img_8712

イキナリ頭突きキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━sign03

ブッチャーもビックリの頭突きっぷりですpunch

お次は・・・・↓↓

Img_8740

頭突きの低い体制から、軽やかに伸び上がり相手へ顔面攻撃~~~~~sign03sign03

(あっ・・・相手(オモチャ)のどこら辺が顔かは深く追求しないでください(゚m゚*))

そして↓↓

Img_8742

フレームアウトしながら・・↓↓

Img_8741  

中央に戻ってきて「レロレロ」攻撃だぁ~~~~~~~sign03sign03

 

・・・ここまで激しい戦いを繰り広げてきたのですが、

この後急にまったりしてしまいまして↓↓

Img_8755

「気に入ったわ♪」とオモチャへお褒めの言葉を頂きました(^^)

・・・あれ?もう戦いは終わったのかしら??

再試合が始まったらまた実況再開しますので、それまでしばしお待ちを~~~paper

あっ!そこの奥様sign01今なら砂かぶり席に空席ありますから、おさえるなら今ですわよ(* ̄ω ̄)v

 

アイスさんはどんなオモチャでも喜んでくれるから私もぼっふぼふだわよ♪♪

 

※今日はこの記事の下にももう一つ記事があります(^^)

東京では珍しい?所に行って来たんです。見てくださいね~(o ̄∀ ̄)ノノ 

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

      「アイス部屋」新弟子募集中よ♪

20091020_

 

!

|

« 威光寺の弁天洞窟に行って来ました! | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~千葉県・幕張海浜公園~ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事