« ロッコ(犬)とお出かけ~荒川区・汐入公園~ | トップページ | 上野動物園に行って来ました~♪ »

2010年3月 4日 (木)

ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県・第12回まつだ桜まつりin松田ハーブガーデン~

こんにちは~happy01

今日はロッコさんと神奈川県松田町で行われている「まつだ桜まつり」に行って来た時の事だよsign03

Img_8179

↑桜まつりの会場は赤い矢印の場所。山の中です(≧∀≦)

会場にも駐車場があるのですが、満車だったため河原の臨時駐車場に止めて、

シャトルバスで会場まで向かいましたbus

駐車場は300円、シャトルバスは大人150円でしたdollar

ワンちゃんは抱っこしたら乗車出来ましたよgood

Img_8196

ここの桜は「河津桜」という早咲きの桜が楽しむ事が出来るんですcherryblossom

Img_8180

Img_8187

菜の花の黄色と桜のピンクがと~っても綺麗でしたよshine

 

最初に紹介したように、会場は高い場所にあるので、

桜の間からは・・・↓↓

Img_8193

綺麗な景色を眺めることが出来ましたfuji

晴れていると富士山や箱根の山々も見えるんだそうですよ~eye

 

そうそう!こんな乗り物も・・・↓↓

Img_8203

電車が走ってましたbullettrain

人気のようで順番待ちの列が出来てましたよ。

 

この、桜まつりは3月7日までなのでご注意くださいねpaper

(私が行ったのは3月3日ですが、桜は散り気味でした。でも充分楽しめましたよnote

 

ロッコさん、桜まつりでぼふぼふだったねcherryblossom

 

今日は続きの記事がありますhappy02

長いですがお付き合い頂けると嬉しいです(≧∀≦)

      ・・・その前に、ポチッとクリックww↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ハイっ!

それでは改めまして、こんにちは~scissors

3月3日はひな祭りですが、我が家は結婚記念日でもありますhappy01

この日は毎年恒例にしている「家族写真」の撮影会camera

今年もわーキャー言いながら写真を撮りました。

恥ずかしながら、、、見て頂けますでしょうか??

↓↓

Img_0556

一見、素敵に撮れたね~♪ で終わりそうなのですが、この写真には赤面ポイントがsign03

・・・どこだか分かりました?? もう一度良く見てくださいね(^_^;)

それでは、、、赤面ポイント公開します↓↓

Img_0556_2

アイスさんとチョコさんです。

・・・盛り上がっちゃってます彡(´;゚;ё;゚彡)ひゅるり~

コレは撮り直すしかないね、っと言うことになり、桜まつりから帰って来てもう一度撮りました。

↓↓

Img_0577

今度はアイスさんとチョコさん別々house

今年の家族写真はコレに決定sign03

今年も無事に撮り終わりましたhappy01

 

・・・真の赤面ポイントは↓↓

Img_05561

私の手が、「がっぺ、ムカツク!」by:江頭2時50分になっちゃってる所なんですけどねww

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~荒川区・汐入公園~ | トップページ | 上野動物園に行って来ました~♪ »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事