« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都立川市・国営昭和記念公園(2)~ | トップページ | CAPフェスタに行って来ました~♪ »

2010年4月 9日 (金)

バードテントと言うことで・・・

こんにちは~happy01

最近ロッコさんネタが続いてましたが、、、今日はチョコさんの事ですよchick

Img_8381

私の髪の毛がぼさぼさなのは見なかった事に・・・ ¦Д゚)チラ

最近のチョコさんの定位置が・・・↓↓

Img_8397

袖の中coldsweats01t-shirt

チョット発情気味なので・・この行動なんですが、

Img_8398_2

袖からチラチラ覗く姿が・・・可愛い~んですよぉ~heart04

発情防止の為には袖からどいて貰わないといけないのですが、

チラ見してくるチョコさんと目が合うと、私が骨抜きにされてしまって・・・ついついこのままにsweat02

Img_8387

甘噛みしてくるチョコさん^^

今のところゲロ~りはしてないのですが、注意して見ておりますcoldsweats01

ま・・・バードテントと言うことで良いかな(・・良くない良くない^^;)と自分に言い聞かせて遊んでるこの頃ですsmile

 

袖口に居るチョコさんは暖かくってぼっふぼふなんですheart04

 

        ランキングに参加しています。

    ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   そこのあなた!チョコに袖口貸してください(≧∀≦)

 

※11日、CAPフェスタに遊びに行きます!!

大好きなブロガーのお一人、○○母さんにお逢いするんですshine

楽しみで今からワクワクドキドキです・・・・(´艸`)

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都立川市・国営昭和記念公園(2)~ | トップページ | CAPフェスタに行って来ました~♪ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

いやあ~~~ん!!かわいい~~~~~happy02
いいな~いいな~^^
わたしの袖口にも入りにいらして~!!

以前一緒に暮らしていたボタンインコちゃんたち(♂)も、
こうやって袖口や、ポケットにもぐりもむのが大好きでね~^^
くすぐったいんだけど、ちゅるん♫ とした感じがたまらないのよね~!!
いいなーいいなー♪

投稿: りおん | 2010年4月 9日 (金) 10時15分

こんにちは^^

チョコさん可愛いね~~~♪(*^^*)
あったかいチョコさんが、甘噛みしたり、ちら見したりしたら絶対出せなくなっちゃうよぉ(*´ω`)
チョコさん!もっと奥まで探検するんだ!(*`・ω・´)
その先にはジャングルが待ってるぜ!(*ゝu・)v
あ、きなこもちさんはジャングルじゃないですよね^^;私、冬場はジャングルなんで^^;

投稿: ポチ | 2010年4月 9日 (金) 11時55分

あらあら~ウチのもるちゃんにチョッカイ出してたチョコさんじゃないですか~happy01
「あたちとは遊びだったのねぇ~~!」 by もる

CAP!フェスタにお越しになるんですね・・・ドキドキhappy02

投稿: なお | 2010年4月 9日 (金) 13時06分

これはこれは。。。
どんな素敵なバードテントも敵わない幸せ空間 (@^v^@)
私の愛娘チェリー@コザクラもずーっとこうして過ごしてました。
チョコちゃん見てるとその感触まで伝わってくるわ。
あぁまた味わいたいあの至福 (*'∇')

投稿: sas_p | 2010年4月 9日 (金) 14時12分

はぁぁぁいっっっヽ(´▽`)/
袖口立候補のおやびんに清き一票を~~!!
コザクラインコちゃんはこうして袖口に入ることが
多いインコさんなのですね~。
文鳥は握り文鳥になるそうじゃないですか?!
ハァハァ・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

あら、チョコさんにコーフンしてご挨拶が遅れました。
きなこもちさん、お久しぶりでした~(^^)/
11日のご報告も、楽しみに待ってま~す☆☆

投稿: おやびん | 2010年4月 9日 (金) 21時53分

☆りおんさんへ☆
 
ちゅるん♪♪とした感じ!そうそう!そうなんですよ~~~^^
自由自在にもぐってる姿はたまらないですheart04
りおんさんのそでぐちにチョコさん出張しま~~~~す(≧∀≦)
 
 
☆ポチさんへ☆
 
ブハハハハハハハ!!!!!
ポチさん\(≧血≦;)ウケル~~~~~www
私も・・・密林でござーますわよcatface
チョコさんが突入してきたら、迷子になること間違い無しだわgood
 
 
☆なおさんへ☆ 
 
「ナンパ師チョコとは俺のことでぃ!」byチョコ
↑書いておきながら・・・・う~ん・・何かキャラが違うな~ww
 
フェスタ行くに決まってるじゃないですか~!!
どこかのブースで限定物の「チモシーカクテル」が配られると聞いてるのですが・・・(゚m゚*)プッ
なおさん、ぐるんぐるんにくだ巻きに行くので覚悟を~~~~(* ̄ω ̄)v

投稿: きなこもち | 2010年4月10日 (土) 01時34分

☆sas_Pさんへ☆
 
もぐって来たときのくすぐったさと、あったかさが・・・heart04
こうやってイチャイチャしてると、ピヨッコの誰かが「じーーーーeye」と
凝視してるのでチョット視線が痛いのですが、とっても至福の時です♪♪
 
 
☆おやびんさんへ☆
 
お~~~~や~~~~~~ぶぃ~~~~ん~~~~さ~~~~~~~~ん!!!!!!
いつぞやは神の様なメッセージをありがとうございます~~~~(≧∀≦)
 
おやびんさんも袖口貸してくれますか!?
じゃ、チョコさんに出張してもらいますから(* ̄ω ̄)v
 
11日、あねご姉さんにもお会いするので、オモローupな事になりそうです^^

投稿: きなこもち | 2010年4月10日 (土) 01時40分

出遅れたわ・・・(´゚∀゚`;)

チョコさんかわいぃ~!
わかりますよぉ!この姿、このままにしておきたいですよねぇ。
やだわポチはん、↑ここでも冬場ジャングルカムアウトしてるし(笑)
私は。。。チョコさんが袖口から入り、「…はいっ!」という掛け声と
共に鼻の穴から出てきてほしいわ~(絶対ムリ)

そして↑もな工房さんも出店されるんですね♪
お名前等存知あげてはいたものの、まだごあいさつしたことがなくて。
お会いできるかしら~(・∀・)

ふふ・・・ふふふ・・・。明日水着で行っちゃおうかな・・・。

投稿: すじ母 | 2010年4月10日 (土) 18時01分

こんばんは(^O^)
チョコちゃんのチラ見にノックアウトですo(^-^)oうちもモモがずーっと発情気味で、ちょっと困ってますけどね…

投稿: うーたん | 2010年4月10日 (土) 23時33分

☆すじ母さんへ☆
 
ポチさんのカムアウトに乗せられて、私も密林を告白(* ̄ω ̄)v
ポチさんったら、乗せるのお上手なんですもの~!!
ハイ!って言ったら、ジャングルが消える・・・あると思います(゚m゚*)プッ(・・ないない;)
 
すじ母さん、今日は本当にお疲れ様でございました~!!
もう感想は山ほどあるので、後ほど記事をupしたいと思います(*^_^*)
最中・・おいしく頂きましたm(_ _)mありがとうございます!!
 
 
☆うーたんさんへ☆
 
このチラ見姿は・・親ばかですが本当に萌えです(´艸`)
うーたんさん家もモモちゃんが発情気味なのですね(T_T)
お互い・・阻止を頑張りましょうね!!

投稿: きなこもち | 2010年4月11日 (日) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都立川市・国営昭和記念公園(2)~ | トップページ | CAPフェスタに行って来ました~♪ »