« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

お久し振りです&アイスさん7歳の誕生日

こんにちはhappy01

お久し振りでございます!!

「少しお休みします」・・から2週間以上経ってしまいましたsweat01

お休み中の間も遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございますm(_ _)m

不定期更新になるかもしれませんが、今日からぼっふぼふ再開いたしますhappy02

ピヨッコ&ロッコさん、相変わらず元気ですup

お休みしていたので、ロッコさんとお出かけネタが溜まってしまいましたsmile

6月はロッコネタが続くと思いますdog

ピヨッコファンの皆様申し訳ございませんが、しばらくお付き合いいただけると嬉しいですhappy02

 

そして、今日5月31日は我が家のアイドル、アイスさんの7歳のお誕生日ですbirthday

Photo

大好きな粟穂でお祝いお祝いnotes

最近写真を撮っていなかったので、今日はアイスさんの昔の写真を出しちゃいますcamera

1000004_img

これはアイスさんがひなひなの頃ですhappy01

クチバシに少しお髭があって、お顔もまだあどけないhappy02

チョコさんとも最初から仲良しでheart04・・・↓↓

1000055_img  

三歩下がって慎ましい女の子に育ってくれたかと思いきや・・・↓↓ 

Dscf0282

リンリンボールをぶん投げたりcoldsweats01

ぞうきんの影から・・・↓↓

Dscf2775

Dscf2776

噛みついてきたり(:;゚:ё:゚:;)

・・・とってもお転婆な子に育ちましたcoldsweats01

Dscf1631

兄弟とも仲良く遊べるアイスさんgood

本当に良いお姉さんだよlovely

大きな病気やケガもすることなくここまで育ってくれて本当にありがとうsign03

7歳の誕生日心からおめでとうshine これからも、素敵なアイスさんでいてねsign03

Dscf1565

アイス:あたし「7歳」になりましたscissors

 

アイスさん、7歳のお誕生日スーパーぼっふぼふおめでとうsign03

 

アイスさんへのお祝いにポチっと一押しお願いします(≧∀≦)     

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  アイス:とろたん、お姉ちゃんシャネルのネックレスが欲しいわdollar

  とろろ:シャネル?ソレ美味しいの~?

   

※いつも遊びに来てくださる皆様へ

すみません、まだ少し余裕が無くて、お返事が遅くなりますので

しばらくコメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m 

|

2010年5月11日 (火)

少しお休みしま~す

こんにちはhappy01

いつも遊びに来てくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m

タイトルの通りなのですが、更新を少しお休みいたします。

あっ、決して具合が悪いとか変なメールが来たとか・・そうゆうのではありませんpaper(・・え?分かってるって?)

ロッコさんとまたまた旅行に出かけるので、戻りましたらまたその時の事記事で報告させてください♪

2

↑こんな感じで爆走してきま~すgood

 

ぼっふぼふなネタをひっさげて戻って来ますので、再開までお待ちくださいませ~happy02

 

         ブログランキング・にほんブログ村へ

        いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

|

2010年5月 7日 (金)

おいしいね♪

こんにちはhappy01

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたか??

我が家は、一度だけ外出しましたが(その記事は、、後ほどscissors)後はお家で過ごしていました。

いつもよりピヨッコ達ともゆっくり遊ぶ事が出来ましたよhappy01

Img_8992

チョコさんととろろさん、仲良く一緒におやつタイムcake

Img_8991

とろろさん、一口食べる毎にチョコさんを見るんですcoldsweats01

その姿が「おいしいね♪」って言ってるみたいでとっても可愛かったですよheart04

 

最後は2羽の後頭部ショットでお別れです^

Img_9000

 

チョコ兄ちゃんと、とろろさんまった~りな雰囲気でぼっふぼふですshine

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

      とろろ:チョコ兄ちゃん、おいしいね!!

      チョコ:・・・(モグモグモグモグ) 

  

※すみません、出かけるためお返事が遅くなりますので今回コメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m

 皆様のブログも読み逃げばかりですみません~~~;;;

 

|

2010年5月 2日 (日)

ロッコさんと多摩川をお散歩♪

こんにちは~happy01

ゴールデンウィークに突入しましたが、皆様どこかへ行かれますか!?

我が家は、旦那さんが急に仕事になってしまい。。初日からお家でごろごろ~んとしてましたbleah

 

さて、今日は先日私の実家にロッコさんと行って来た時の事ですpaper

実家から多摩川の河川敷までは徒歩5分run 早速ロッコさんとお散歩~~dog

Dscf8506

ロングリードでのびのびとお散歩ですhappy01

Dscf8508

菜の花畑を丹念にクンクンしてましたgood

草むらを良く見ると・・・↓↓

Dscf8503

つくしが~~~sign03sign03

春ですね~shineheart04

この日、実家へは夕飯をご馳走になりに行ったんですrestaurant

多摩川で遊んで、お腹もすいてきたのでお家に戻ると・・・↓↓

Dscf8515

顔を赤くしてテンション高い、私のお父ちゃんが・・・・coldsweats02

「ロッコちゅぁ~んheart04」って言いながらロッコさんの前に座りました。

お父ちゃん、ご飯前なのにbeer←コレやら、bottle←コレ呑んじゃって、

すっかり出来上がってました(^^;)

酒臭い息でロッコさんに話しかけるから、ロッコさんもチョット困り気味・・・coldsweats02

しまいには・・・↓↓

Dscf8518

「「低姿勢」ならロッコちゃんも来てくれるだろう」と考えて寝っ転がる始末sweat01

「じぃじだよ~ヾ(^▽^)ノ」っておどけるお父ちゃんですが、

ロッコさんの表情は曇りっぱなしshock

Dscf8516

じぃじの酔っぱらった姿に困った表情のロッコさんが何だか可笑しかったですcoldsweats01

 

ロッコさんとじぃじは本当はぼっふぼふな仲良しなんだよね~happy01

 

       にほんブログ村 犬ブログへ

  ロッコ、じぃじに握りっぺされたんだよ~('_`)ウゥ 臭かったよぉ・・・(-_-)

 

 

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »