« ロッコさんと多摩川をお散歩♪ | トップページ | 少しお休みしま~す »

2010年5月 7日 (金)

おいしいね♪

こんにちはhappy01

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたか??

我が家は、一度だけ外出しましたが(その記事は、、後ほどscissors)後はお家で過ごしていました。

いつもよりピヨッコ達ともゆっくり遊ぶ事が出来ましたよhappy01

Img_8992

チョコさんととろろさん、仲良く一緒におやつタイムcake

Img_8991

とろろさん、一口食べる毎にチョコさんを見るんですcoldsweats01

その姿が「おいしいね♪」って言ってるみたいでとっても可愛かったですよheart04

 

最後は2羽の後頭部ショットでお別れです^

Img_9000

 

チョコ兄ちゃんと、とろろさんまった~りな雰囲気でぼっふぼふですshine

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

      とろろ:チョコ兄ちゃん、おいしいね!!

      チョコ:・・・(モグモグモグモグ) 

  

※すみません、出かけるためお返事が遅くなりますので今回コメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m

 皆様のブログも読み逃げばかりですみません~~~;;;

 

|

« ロッコさんと多摩川をお散歩♪ | トップページ | 少しお休みしま~す »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事