« 少しお休みしま~す | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東北道・那須高原サービスエリア(下り)ドッグラン~ »

2010年5月31日 (月)

お久し振りです&アイスさん7歳の誕生日

こんにちはhappy01

お久し振りでございます!!

「少しお休みします」・・から2週間以上経ってしまいましたsweat01

お休み中の間も遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございますm(_ _)m

不定期更新になるかもしれませんが、今日からぼっふぼふ再開いたしますhappy02

ピヨッコ&ロッコさん、相変わらず元気ですup

お休みしていたので、ロッコさんとお出かけネタが溜まってしまいましたsmile

6月はロッコネタが続くと思いますdog

ピヨッコファンの皆様申し訳ございませんが、しばらくお付き合いいただけると嬉しいですhappy02

 

そして、今日5月31日は我が家のアイドル、アイスさんの7歳のお誕生日ですbirthday

Photo

大好きな粟穂でお祝いお祝いnotes

最近写真を撮っていなかったので、今日はアイスさんの昔の写真を出しちゃいますcamera

1000004_img

これはアイスさんがひなひなの頃ですhappy01

クチバシに少しお髭があって、お顔もまだあどけないhappy02

チョコさんとも最初から仲良しでheart04・・・↓↓

1000055_img  

三歩下がって慎ましい女の子に育ってくれたかと思いきや・・・↓↓ 

Dscf0282

リンリンボールをぶん投げたりcoldsweats01

ぞうきんの影から・・・↓↓

Dscf2775

Dscf2776

噛みついてきたり(:;゚:ё:゚:;)

・・・とってもお転婆な子に育ちましたcoldsweats01

Dscf1631

兄弟とも仲良く遊べるアイスさんgood

本当に良いお姉さんだよlovely

大きな病気やケガもすることなくここまで育ってくれて本当にありがとうsign03

7歳の誕生日心からおめでとうshine これからも、素敵なアイスさんでいてねsign03

Dscf1565

アイス:あたし「7歳」になりましたscissors

 

アイスさん、7歳のお誕生日スーパーぼっふぼふおめでとうsign03

 

アイスさんへのお祝いにポチっと一押しお願いします(≧∀≦)     

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  アイス:とろたん、お姉ちゃんシャネルのネックレスが欲しいわdollar

  とろろ:シャネル?ソレ美味しいの~?

   

※いつも遊びに来てくださる皆様へ

すみません、まだ少し余裕が無くて、お返事が遅くなりますので

しばらくコメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m 

|

« 少しお休みしま~す | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東北道・那須高原サービスエリア(下り)ドッグラン~ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事