« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都八王子・いろりの里 高尾山名主 ごん助~ | トップページ | ロッコとお出かけ~第7回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園~ »

2010年6月22日 (火)

オキナオフ会inあねご家

こんにちはhappy01

先週、19日の土曜日お友達のあねごさんのお家に遊びに行って来ましたnote

オキナが縁で知り合ったANIKOさんご夫婦も一緒で、「オキナオフ会」として集合しましたscissors

Img_1275

左から、ANIKO家のぶいちゃん♀、我が家のとろろさん♂、キナコさん♀

時々つつきあいをしながらも大きな騒ぎはなく、こんな↑風に同じ止まり木に並んでましたshine

ぶいちゃんは「怖がりさん」と話を聞いていたのですが、そんな事は全然無くって、

とろろさんと良い雰囲気だったり、たくさん芸を披露して私たちを楽しませてくれましたgood

・・・とろろさんはぶいちゃんの魅力にハマッてしまった様で、

ぶいちゃんがこんなポーズでセルフカキカキ始めると・・↓↓

Img_1357

とろろさんもマネして・・・↓↓

Img_1362

左がとろろさんなんですが・・見えるかな?セルフカキカキしてるんです(゚m゚*)プッ

・・ってココまで一度もあねご家のオキナーズが出て来てませんが・・・↓↓

Img_1293

あねご家のオキナーズは、洋服かけの突っ張り棒に止まって上からコチラを見るばかり(つд`)

ミントさん♂とマリンさん♂(ブルー)はと~~~~っても仲良しで、終始2人(羽)の世界を貫いてましたcoldsweats01

5羽の集合写真は撮れませんでしたが、4羽の集合写真が撮れました↓↓

Img_1267

たくさん遊びながら、合間にあねごさんの美味しい手料理たくさんいただき・・↓↓

Img_1252

ANIKOさん夫婦の間に我が子の様にして座るロッコさん(:;゚:ё:゚:;)

(・・・オキナオフ会なのにロッコさんもお邪魔してしまいましたdog

キナコさんをお迎えした当初、オキナインコ飼いのお友達が出来るなんて思っても居なかったので、

オキナオフ会が出来た事、本当に感激でしたsign03

笑いが絶えなくて、次の日は笑い疲れて体中が痛かったですww

会場を提供してくださった、あねごね~さん本当に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

 

最後に、ぶいちゃんの「ターン」の動画ですmovie

隣にとろろさんが居るのですが、ぶいちゃんの尾羽でとろろさん・・斬られてます(笑)↓↓

 

オキナインコに囲まれてぼっふぼふでした♪

 

             ランキングに参加しています。

           ポチッと一押しお願いしますm(_ _)m↓↓

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

      キナコ:「こんちゃん。。。キナコをお嫁にもらってheart04

      とろろ:「ぶいさん・・・・heart01

    きなこもち:「そらまめ御飯・・激うまlovely

20100601_

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都八王子・いろりの里 高尾山名主 ごん助~ | トップページ | ロッコとお出かけ~第7回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園~ »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事