« お久し振りです&アイスさん7歳の誕生日 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・二本松市 智恵子の杜公園~ »

2010年6月 2日 (水)

ロッコ(犬)とお出かけ~東北道・那須高原サービスエリア(下り)ドッグラン~

こんにちはhappy01

ブログをお休みしていた間、

私の誕生日祝いを兼ねてロッコさんと一緒に2泊3日の福島旅行に行って来ましたscissors

旅行中、色んな所へ行って来たのでご紹介したいと思いますhappy01

今回は道中休憩で寄った東北道「那須高原サービスエリア(下り)」にあるドッグランの様子をお伝えしますnote

Img_0132

お土産や美味しそうな食べ物があるショップを横目に・・・↓↓

Img_0135

ドッグランへ直行run

早速ロッコさんと中へ入ると・・・↓↓

Img_0137

Img_0138

ワンちゃんのウンチを捨てられるゴミ箱と、トイレットペーパーが入った備品BOXがありました。

サービスエリアで何頭かワンちゃん連れの方達が居たのですが、ドッグランは貸し切り状態↓↓

1

ビュンビュン、ピョンピョン、ロッコさん楽しそうに爆走しましたよhappy01

そうそう、ロッコさん「よーいドンsign01」のかけ声で一緒に走ることを覚えました↓↓

Img_0156_edited1

ドッグランだけでなく、ワンちゃんとお散歩出来る場所がありましたよ↓↓

Img_0159

ドッグランはルールを守って利用しようね^^↓↓(クリックで画像拡大します)

Img_0144_2

ワンちゃん連れで旅をする皆様、那須高原サービスエリアのドッグラン要チェックですよ~note

 ~~clover ミニ情報 clover~~

tulipドッグランは1ヶ所です。小型犬、大型犬などのエリア分けはしてありませんでした。

tulipドッグラン内木陰が少なかったので夏場は日差しに気を付けましょ。

tulipドッグランは「下り」にしかありませんのでご注意ください。

 

ロッコさん、那須高原のサービスエリアのドッグランでぼっふぼふの爆走でしたrun

 

               ランキングに参加してます。

          ポチッとクリックお願いしますヾ(^▽^)ノ↓↓

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

     ドッグランで走るのロッコだぁ~いすきなんだheart04

 

20100601__3

|

« お久し振りです&アイスさん7歳の誕生日 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・二本松市 智恵子の杜公園~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事