« ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・猪苗代湖(志田浜)&会津レクリエーション公園~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都八王子・いろりの里 高尾山名主 ごん助~ »

2010年6月15日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~栃木県那須郡・マウントジーンズ那須高原ゴンドラ~

こんにちはhappy01

旅行の記事も今回が最後ですrvcar

最終日は那須へ寄りましたscissors

那須はワンちゃん連れで楽しめる場所がいっぱいありますよね~♪♪

今回は・・・↓↓

Img_0525

Mt.JEANS(マウントジーンズ)」に行って来ましたrun

冬はスキー場、春・夏は自然散策が出来る所なんですnote

入口を入って・・・↓↓

Img_0526

エスカレーターでチケット売り場まで上がります。

ゴンドラのチケットを買って・・・↓↓

Img_0534

大人往復1400円、ワンちゃん700円なのですが、

高速のサービスエリアやお土産屋さんなどに割引チケットがあるので活用するとお得ですよ♪

いざ、ゴンドラへsign03↓↓

Img_0536

Img_0537_2

写真を見ていただいて分かると思うのですが、ワンちゃんをキャリーバッグなどに入れなくてもOKでしたgood

ロッコさん、ゴンドラの機械音に少しビクビク(;´Д`) 不安げな表情です^^;

椅子に持参したマットを引いて・・・↓↓

Img_0552

ロッコさん、外の景色に興味津々eye

じーーーーっと見てたかと思うと、振り返って↓↓

Img_0547

ロッコ「でへhappy01

この満面の笑顔happy01 怖がるかな??っと思っていたのでホッとしましたshine

ゴンドラが山頂に到着↓↓

Img_0567

先ずは展望台へ↓↓

Img_0584

Img_0589

良い眺めでしょ~fuji

ひらけた場所に来ると「ヤッホ~~~( ゚Д゚)y」って叫びたくなりませんか??

ドッグランもあるんですよ↓↓

Img_0576

山頂まで来たワンちゃんは無料で入れましたgood

Img_0578

朝からドッグランで遊んで来たので、ややお疲れ気味のロッコさんdog

そんなロッコさんを構わず走らせようと遠くから呼ぶ旦那さん。。。温度差丸出しの瞬間をパシャリcamera

 

私たちが行った時は時期では無かったのですが、↓↓

Img_0593

ゴヨウツツジの群生地ですcherryblossom

皇室の愛子様のお印の花として知名度が上がり、ここを観光する方も増えたんだそうですよ~。

白い純白のお花が咲くそうですclover

 

他にも散策路があるのでゆっくりお散歩するのも楽しそうでしたよshine

散策路の地図↓↓

Img_0568

※散策路と言いましても山ですので、スニーカーなど歩きやすい靴の方が良いですよrun

 

ロッコさん、ゴンドラ乗って山頂へ行けてぼっふぼふだったねnote

 

           ランキングに参加しています。

         ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

20100601_

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~福島県・猪苗代湖(志田浜)&会津レクリエーション公園~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都八王子・いろりの里 高尾山名主 ごん助~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事