« こんぶさん、すっかり馴染んでます | トップページ | ロッコと花火を見たんだよ♪ »

2010年7月23日 (金)

カワイイお葉書頂きました♪

こんにちは~happy01

先日、カワイイあの子から暑中見舞いを頂いたんですpostoffice

Dscf8857

カワイイあの子とは、「おはよう!ぴーちゃん」のぴーちゃんの事でした~shine

ブログ、「おはよう!ぴーちゃん」は、

ぴーちゃんを溺愛するママのポチさんと、ご自慢の「腹割れ」を惜しげもなく披露してくれるぴーちゃんのやり取りがいつも楽しくて、私の大好きなブログの一つですhappy01

ポチさん、ぴーちゃん、私からささやかなお礼を・・・↓↓

Dscf8859

カールさんの腹割れ&もっふりおパンチュ(´艸`)

う~ん・・・やっぱり、ぴーちゃんの腹割れにはかないませんね~(笑)

ポチさん、ぴーちゃん、ありがとうございました^^

 

ぴーちゃんのお写真、ぼっふぼふな宝物にするよぉ~heart04

 

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

      カール、ぴーちゃんの腹割れ目指して特訓するぜ! 

 

※すみません、用事があってお返事が遅くなりそうなので、今回はコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m

 

 

 

|

« こんぶさん、すっかり馴染んでます | トップページ | ロッコと花火を見たんだよ♪ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事