« ロッコ(犬)とお出かけ~川崎市麻生区・dappleback cafe(ダップルバックカフェ)~ | トップページ | とろろさん1歳になりました~♪ »

2010年8月16日 (月)

素敵なプレゼント♪

こんにちはhappy01

先週お盆休みだったのでロッコさんを連れてお出かけしまくりでしたscissors

それも、日中は日差しが厳しいので早朝(5時)出発→10時頃帰宅→昼寝・・といったコースcoldsweats01

すごく健康的な生活をしていましたよnote

Dscf0003

↑車内のロッコさんdog

(お出かけの事はまた今度・・・)pencil

 

そんな中、とぉ~~~~っても素敵なプレゼントを頂いたので・・・自慢しちゃいま~す(* ̄ω ̄)v

Img_2648  

いつも仲良くしてくださっている、ドヤ顔仲間(笑)「なんかヨウム?」のsas_pさんから、

バスセットと、お風呂場で使える時計@絵柄はチャーナグー(相方様の手書きですclock)と、、、↓↓

Img_2647

sas_pさんの相方様が紙粘土で作ったsas_p家のご令嬢、ヨウムのグーちゃんheart04

このヨウムのグーちゃん、本鳥はとっても美人さんなんですが、

相方様が書く4コマ漫画に出てくるグーちゃんは・・・「千と千尋」に出てくる・・・かおなし(爆sign03

そしていつも、「チャー」と言う言葉が吹き出しに書かれているので、sas_pさんのお友達が、

「チャーなグー」と名付けた・・・と言う伝説(?)のキャラクターなんです(´艸`)

この紙粘土グーちゃん、早速棚に飾らせていただきましたshine

何とも言えぬ、存在感を放っておりますよ(笑)

sas_pさん、相方様、お忙しいのにありがとうございましたhappy02shine

 

そして・・・もう一つ、、、、↓↓

Img_2644

おはよう!ぴーちゃん」のポチさんから、こんぶさんの切り絵を頂いたんです~~~~lovely

(切り絵は、Yuriさんが制作してくださいましたhairsalon

すごく細部にまでこだわって制作されたのがよく分かるんですよ~!!本当に素敵で感動しましたcrying

何より、ものすごく、こんぶさんとそっくりで・・・・↓↓

Img_2639

すごく感激しました(≧∀≦)

ポチさん、素敵なプレゼントありがとうございましたsign03

そして、いつもこんぶさんの事、気にかけてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございますshine

 

素敵なプレゼントに「ぼっふぼふ」に感激でしたhappy01

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~川崎市麻生区・dappleback cafe(ダップルバックカフェ)~ | トップページ | とろろさん1歳になりました~♪ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

早朝5時に出発のお出掛け^^気持ち良さそうでいいね~^^
ロッコちゃんは幸せだね(*^^*)
チャーナグーちゃん!!(爆)脱力系のなんてかわいらしいキャラなんでしょう(^∀^)
イヤなことあってもチャーナグーちゃん見たら力が抜けそうだぁ~(´m`)
プレゼントをステキに紹介してくださってありがとうございます!(*・∀・)
こうして見ると甲羅の模様までそっくりに作ってくださっててビックリです!(*・○・)
こんぶさん喜んでくれたかなぁ?^^

投稿: ポチ | 2010年8月16日 (月) 17時28分

はじめましてこんにちは♪
こんぶちゃんを切り絵にさせて頂きましたYURIこと、とりちゃんです+。:.+。(*´p∀q`)
お邪魔させて頂いちゃいました
こんぶちゃんとのツーショット写真、とっても嬉しいですー!
もし差し支えなかったらお写真の画像を私のブログやHPでご紹介させて頂きたいのですが・・・

またお邪魔させて頂きます!!

投稿: とりちゃん | 2010年8月16日 (月) 19時07分

☆ポチさんへ☆
 
ポチさん、この度は本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!
こんぶさんも喜んでましたよhappy01sign03
「ポチさん、ありがとうカメ~」by・こんぶ
 
チャーナグー、本当に良いキャラですよね~(笑)
我が家は一時期語尾に「チャー」を付けるのが流行ったぐらい影響されましたgood
 
ポチさん、切り絵宝物にします!!
本当にありがとうございました!!

投稿: きなこもち | 2010年8月17日 (火) 13時48分

☆とりちゃんさんへ☆
 
こんにちは!初めまして~~~!!!
すみません、こちらからご挨拶に行かなければいけなのに~~sweat01
この度は本当に素敵な作品を作ってくださってありがとうございましたsign03
切り絵を見た瞬間鳥肌がたつほど感動しましたshine
そっくりで今にも動き出しそうなこんぶさんの切り絵、大切に飾らせていただきますhappy01
 
写真、是非使ってください~~~shine
 
私もブログに後程お邪魔いたします!!
どうぞよろしくお願いします^^

投稿: きなこもち | 2010年8月17日 (火) 13時53分

どれも本当に素敵なプレゼントですネ。
ロッコさんも喜んでいるようですネ。
こんぶさんの切り絵もソックリさんですネ。
こちらも喜んでいるお顔が・・・
よかったですネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2010年8月17日 (火) 16時12分

きなこちゃん、こんばんは☆

お盆もアクティブにお出かけしたんだねhappy01
アップ楽しみに待ってるよ~♪♪

ロッコちゃんが時計になってる!!
素敵な贈り物、真心がこもってるねcrying
きなこちゃんのお友達は創造性がすごいね
芸術肌だね!!
チャーナグーちゃんとこんぶさんから
幸せのオーラが伝わってくるよheart04

投稿: かくこ | 2010年8月17日 (火) 23時42分

そうそう!暑いですものね~^^;
お出かけは早朝に限ります~!
あら~?
このわんこ用カーシートカバー、うちのと色違いです~^^
でもすでにぶっ壊されていますーTT

チャーナグーちゃんの、時計!ステキです~^^
そして、粘土細工のこの表情~heart04
たまりません~^^

こんぶさんの切り絵、切り絵なんですよねっっ!?
どうなっているんでしょう~?
すばらしい作品ですね~!

きなこもちさんもそうですが、みなさんとってもマメで器用です~!!
すごいなあ~^^

投稿: りおん | 2010年8月18日 (水) 00時23分

☆ヒデシャンさんへ☆
 
心のこもったプレゼントに本当に感激しました(≧∀≦)
一人でワァーキャー騒いでいたので、ピヨッコ軍団も「ピ!ギャー」大騒ぎでしたhappy02
ヒデシャンさんがおっしゃる通り、ロッコもこんぶさんも大喜びですよ(* ̄ω ̄)v

投稿: きなこもち | 2010年8月18日 (水) 01時05分

うぉぉぉぉぉsign03伝説のチャーナグーだぁぁぁぁheart04

そして、こんぶさんの切り絵、すげーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
細部まで・・・この完成度にびっくりhappy01

投稿: あねご | 2010年8月18日 (水) 01時06分

☆かくこさんへ☆
 
かくこさん、こんばんは~~^^
 
お盆もフル活動でしたscissors
公園行ったり、たまプラにも行きました!!
知らず知らず・・・日焼けしてて、顔が真っ赤になってしまいましたsweat01
 
チャーナグーを贈ってくださったsas_pさんは、羊毛フェルトでインコちゃんの作品を作っている作家さんなんですよ~shine
私が羊毛フェルト始めたきっかけの一つに、sas_pさんに憧れて・・って言うのがあるんですhappy01

こんぶさんの切り絵もとっても似てて感動ですよ~~!!
 
皆さん本当にスゴイ方ばかりで・・お友達になれて私も嬉しいです(≧∀≦)

投稿: きなこもち | 2010年8月18日 (水) 01時11分

☆りおんさんへ☆
 
早朝は良いですよね~sun
昼間よりは涼しいですし^^
このシートカバー、ペ●ィで買ったんですよ~(* ̄ω ̄)v
竜之介君とお揃いなんて~~heart04さすが!おくるみーず(笑)
 
チャーナ-グー、我が家にもやってきましたhappy01
袋を開けた瞬間、思わず「チャーナグーだぁ~♪」って大喜びしちゃいましたhappy02
 
切り絵も本当にすごいんですよ~~!!
どうやってこんな風に切り抜くの!?
何!?ココはどうなってるの!?って不思議でしょうがないですshine
カメさんのグッズって持って無かったので本当に嬉しかったですheart04

投稿: きなこもち | 2010年8月18日 (水) 01時17分

☆あねごさんへ☆
 
チャーナグーファンの私にはコレはお宝、プレミアものですよ~(* ̄ω ̄)v
そして、こんぶさんの切り絵も最高ですよね~shine
本当に素敵なのでいっぱい自慢したくなっちゃいましたscissors

投稿: きなこもち | 2010年8月18日 (水) 01時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコ(犬)とお出かけ~川崎市麻生区・dappleback cafe(ダップルバックカフェ)~ | トップページ | とろろさん1歳になりました~♪ »