« ロッコさん、3歳になりました! | トップページ | 羊毛フェルト一日講座in池袋へ行って来ました »

2010年8月30日 (月)

1000円もって公園へ行こう!オフ会♪

こんにちは~happy01

28日の土曜日、「1000円もって公園へ行こう!」の管理人さん、

レポーター仲間さんと家族連れでオフ会をしましたshine

場所は川崎市麻生区にある王禅寺ふるさと公園run

Dscf0223

我が家の公園レポーターkaraoke、ロッコさんも連れて行きましたdog

Dscf0230

ロッコさん、子供達に囲まれて撫で撫でされて嬉しいやら恥ずかしいやらで、デヘデヘ顔をしてましたよcatface

Dscf0226

ロッコ:「みんな、ロッコを撫で撫でしてくれてありがとですdog」 

暑かったのでワンちゃん用リュックに保冷剤を入れて行きました♪

私達は他の用事があったので、ご挨拶だけして直ぐに帰ったのですが、

子供達はみんな元気に駆け回って、暑いのなんてへっちゃらなんですね~happy02

子供達のパワーに元気をもらった日でしたshine

 

・・・最近ピヨッコ達の事全然載せてないから少しだけ↓↓

Img_1978

アイスさん、カキカキして~heart02って待ってる所です。

どれどれ、カキカキしましょうか・・と指を・・・↓↓

Img_1980

Img_1982

近づけると、「ガブっsign03」っと来る・・・(:;゚:ё:゚:;)

カキカキして欲しいけど素直にカキカキさせない、、、お嬢様のご機嫌をとるのは大変ですわdown

他のピヨッコ達もみんな元気に過ごしておりますよhappy01

   

ロッコさん、公園レポーターオフ会デビューでぼっふぼふだねhappy02

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ               にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ガブっ!はお母さんか確かめてるのよ!    ロッコ、公園レポートこれからも頑張るよ♪

 

20100601_

 

|

« ロッコさん、3歳になりました! | トップページ | 羊毛フェルト一日講座in池袋へ行って来ました »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事