« ロッコ(犬)とお出かけ~東京・墨田区・建設中の東京スカイツリーを見に行こう!~ | トップページ | ロッコさん、3歳になりました! »

2010年8月24日 (火)

ロッコ(犬)とお出かけ~神奈川県横浜市青葉区・モンスーンカフェたまプラーザ店~

こんにちはhappy01

今日はロッコさんと横浜市青葉区にある「モンスーンカフェ:たまプラーザ店」に行って来た時の事だよ♪

Dscf0123

モンスーンカフェはエスニック料理のお店です。店内の雰囲気が、異国情緒たっぷりなんですよrestaurant 

ここはドッグカフェではないので、ワンちゃん用メニューはありませんが、

ワンちゃんも一緒に入れる席があるんですchair

席に案内されると・・・↓

Dscf0115

「ワンちゃんにどうぞ~^^」って、ロッコさんにお水を出してくれましたよhappy01

お水のサービス嬉しいですよねbar

私達は、ランチメニューを頼みました↓↓

Dscf0112

Dscf0114

私、最初はパクチーあまり好きでは無かったのですが、

最近結構イケル♪口になって来ました(* ̄ω ̄)v

ごはんを食べてる間だロッコさんは・・・↓↓

Dscf0117

お隣のテーブルをジ~っと見たりeye

Dscf0122

私がごはんをこぼすのを待ってたりcatface・・・してました(^^;)

 

最後に店内の様子です↓

Dscf0118

 

ロッコさんとランチ出来てぼっふぼふでした♪♪

 

~~~~●ミニ情報●~~~~

※ワンちゃんOKの席はテラス席です。屋根(?)にビニールシートがかかっているので屋内の様な場所でした。

※駐車場は有りますが、直ぐに満車になるようですrvcar

 

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

        ロッコ、エスニック料理に興味津々だワン♪

  

※用事が続いていて、お返事が遅れてしまいそうなので今回コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京・墨田区・建設中の東京スカイツリーを見に行こう!~ | トップページ | ロッコさん、3歳になりました! »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事