« 1000円もって公園へ行こう!オフ会♪ | トップページ | おNEWのブランコ »

2010年9月 3日 (金)

羊毛フェルト一日講座in池袋へ行って来ました

こんにちは~happy01

8月31日に、「中山みどり」先生の「羊毛フェルトで愛犬を作ろう」の一日講座へ行って来ましたhappy01

伏せポーズを基本に、4時間で作り上げますgood

Dscf0377

今回作るのは、サマーカット姿のロッコさんdog

土台はこんな・・・丸と棒↓↓

Dscf0379

講座が終わる間に仕上がらなかったので、お家で少しチクチク作りました。

さて・・・出来上がりは・・・・・↓↓

Dscf0406

・・・・・「うちの子」作るのって難しい~~~(つд`)

ロッコさんを作りたくて始めた羊毛フェルト、気がつけば・・・↓↓

Dscf0416

4つも作品が出来てましたheart04

どれも・・微妙な出来上がりなんだけど、私自信は一つ一つ思い入れのある作品です^^

久し振りの羊毛フェルト講座、とっても楽しくて、お家に帰って来てからも羊毛フェルト熱が冷めず、

作り途中だった作品を再び作り始めました↓↓

20100903012014

右側のトイプーちゃんです。左は以前作ったトイプーhappy01

前だけ見るとほぼ完成に近づいているのですが、

後ろは・・・・↓↓

20100903012041

お尻丸出し状態(笑)

もう少しチクチク頑張りますhappy01

10月からは羊毛フェルト教室が再開するのでそれが今から待ち遠しいですshine

 

羊毛フェルト講座でぼっふぼふに腕を磨くのだぁ~!!

  

      ロッコさんがお出かけしてないけど・・・このバナーで↓

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

  

20100601_    

 

|

« 1000円もって公園へ行こう!オフ会♪ | トップページ | おNEWのブランコ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事