« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都稲城市・よみうりV通り~ | トップページ | ガムさんのイラスト&ロッコさん病院へ »

2010年9月11日 (土)

ガムさんの日

こんにちはhappy01

今日はガムさんの事ですchick

ガムさんは昨年の9月11日に虹の橋を渡り、今日で1年が経ちました…。

Img_0287

ガムさんを思い出しては泣いていた1年でした・・・weep

ガムさんの使っていたケージも片付けられず・・・↓

Img_1402

お骨をケージの中に入れてピヨッコ達の居る部屋に置いていました。

 

一周忌を前にして、このままケージの中にお骨を入れて置くのも・・どうなんだろう・・・

でも、まだガムさんと一緒に居たくて埋葬する事も出来ず・・・悩んで考えて。。。。↓↓

Img_1973

ペット用の仏壇を購入しました。

仏壇を購入してやっとケージを洗い片付ける事が出来ました。

ケースの中は↓↓

Img_1975  

お友達から頂いたガムさんグッズとガムさんが大好きだったオモチャを入れました。

ものすごく自分勝手ですが、 

私の気が済むまでもうしばらくガムさんに傍にいてもらいます。

 

ガムさん、いつまでもぼっふぼふに大好きだよheart01

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  ガムは永久にぼっふぼふのリーダーなんだよscissors

 

20100601_

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東京都稲城市・よみうりV通り~ | トップページ | ガムさんのイラスト&ロッコさん病院へ »

ガム(セキセイインコ)」カテゴリの記事