« ガムさんのイラスト&ロッコさん病院へ | トップページ | 羊毛フェルト教室へ行って来ました♪ »

2010年9月22日 (水)

ロッコ再診&こんぶぅー

こんにちは~happy01

前回はロッコさんの事、ご心配おかけしましたm(_ _)m

「大丈夫?」とメールをくださったお友達の皆さん、ありがとうございましたsign03

19日の日曜日、再診しに病院へ行って来ましたhospital

尿検査の結果、尿の数値は通常通りscissorsバイ菌も無くなっていましたhappy02

急に抗生剤を切るとその反動でまたぶり返す事もあるそうで、

もう少しだけお薬を続ける事になりましたが、飲みきったら終わり=完治って事で大丈夫だそうですhappy01

本当にホッとしました^^・・・ホッとしすぎて、イキナリお薬飲ませるの忘れてしまったけど(爆)

 

さて、今日は、久し振りにこんぶさんです↓↓

Dscf0475 

ごはん食べ終わった所なのでお口の周りが食べかすだらけrestaurant

 

そんなこんぶさんを見守るギャラリーの方達↓↓

Dscf0479

見られている事など全く気にしない様子でこんぶさんごはんを食べて、

その後は寝床へ移動・・・↓↓ 

Dscf0488_2

こんぶさん、ぼっふぼふメンバーの中で一番貫禄あるかもね(゚m゚*) 

 

こんぶさん、みんなに見られてぼっふぼふだね♪

 

             ブログランキング・にほんブログ村へ

        こんぶ、ベランダで遊ぶの大好きなんだ^^ 

 

20100601_  

 

 

|

« ガムさんのイラスト&ロッコさん病院へ | トップページ | 羊毛フェルト教室へ行って来ました♪ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

こんぶ(ホルスフィールドリクガメ)」カテゴリの記事