« お知らせがあります!! | トップページ | ロッコとお出かけ~2010ジャパンバードフェスティバルin手ヶ沼親水広場~ »

2010年10月23日 (土)

素敵な結婚式&横浜ららぽーと羊毛教室1回目

こんにちはhappy01

 

22日の金曜日、お友達の結婚式に出席してきましたbirthday

Dscf1091

式も披露宴も笑いが絶えず、とても和やかな雰囲気で素敵な時間でしたshine

Snc00026

2人とも、本当におめでとう!! 今思い出しても感動の涙が・・・crying

末永くお幸せに~~~heart04heart04

  

 

そして、23日の土曜日は横浜ららぽーとの羊毛教室の1回目でした。

こちらでは、3ヶ月で1体作る事を目標に進めて行きます。

ここで作るのはビーグルsign03

今回はお手のポーズに挑戦しますhappy01

Dscf1118

次回の教室まで時間があるのでゆっくりチクチクしていこうと思います^^

ちなみに・・・南林間の教室の方で作ってるコーギーは・・・↓↓

201010192233521

こんな感じに仕上がってきてますscissors

もう少し手を加えて・・・コーギーらしく出来上がると良いな~dog

 

 

ぼっふぼふな結婚式で幸せな気分になりました♪

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      明日はハムと密会!?してきま~~す(´艸`)

 

20100601_

 

|

« お知らせがあります!! | トップページ | ロッコとお出かけ~2010ジャパンバードフェスティバルin手ヶ沼親水広場~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事