« 伊豆アンディランドに行って来ました | トップページ | 羊毛フェルトのお店へ行って来ました♪ »

2010年10月11日 (月)

ロッコさんお迎え記念日

こんにちはhappy01

 

10月11日はロッコさんのお迎え記念日でしたdog

Dscf0771  

ロッコさん、我が家に来て2年経ちましたhouse

昨年の今頃、お迎え1年記念と題してロッコさんを連れて初めて旅行に行ったのですが、

今年はお家でのんびりでした。

でも、、せっかくの記念日だから、何かしたいな~・・・と思い、こんな物買っちゃいました↓↓

Dscf0775

ワンちゃん用ケーキ~dogbirthdaydogbirthday

大きさは女性のこぶしぐらい。

(余談ですが、ロッコさんのケーキは1個600円程、私達の人間のケーキは1個300円程。。。何か悔しい。。。(:;゚:ё:゚:;))

ロッコさんの前に出すと・・↓↓

Dscf0779  

「お座り」と言う前にシュタッ!とお座りcoldsweats01 そのまま、じ~~~~~っeyeとケーキに釘付けです。

ロッコさん、偉いのが「よし!」の合図があるまでは食べません。

直ぐにでも「よし!」と言いたいところだけど・・・↓↓

Dscf0778

きなこもち:「ロッコちゃ~ん」 

ロッコ:「(は~いpaperとタッチ)」

 

直ぐには「よし!」しない、ドSな私(* ̄ω ̄)

・・・・・こんな事しててもロッコさんの目はケーキから離れません(^^;)

 

それでは・・・「よし!」↓↓

Dscf0789

初めは本当に食べて良いの?とチョット遠慮気味にぺろぺろしてたのですが、

美味しいと分かると「ガツガツ」食べてましたrestaurant

最後は・・・↓↓

Dscf0791

包装紙に付いていたクリームまで丁寧に食べてましたbleah

美味しかったのは一目瞭然!

満足そうなお顔が見れてとっても嬉しかったですheart04

 

~おまけ~

最近のチョコさん、ガムさんのお供えを盗み食いするのが日課になっていて・・・↓↓

Dscf0767

くちばしに「おべんと」付いてても気がつかない程夢中でムシャムシャしてましたcoldsweats01

 

 

ロッコさん、ケーキが美味しくてぼっふぼふだね♪

 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   ロッコ、来年もケーキ食べたいな(≧∀≦)

 

20100601_

 

 

|

« 伊豆アンディランドに行って来ました | トップページ | 羊毛フェルトのお店へ行って来ました♪ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事