« ロッコとお出かけ~2010ジャパンバードフェスティバルin手ヶ沼親水広場~ | トップページ | チョコさんのお誕生日&模様替え第10弾!! »

2010年10月30日 (土)

羊毛フェルト教室・コーギー完成♪

こんにちは~happy01

29日の金曜日、南林間の羊毛フェルト教室へ行って来ました。

この日は仕上げの日。

前回は・・・↓↓

Dscf0807

この状態で終わっていましたdog

小さいコーギーちゃんは先生がお手本で作ってくださった物です^^

お家で宿題、ボディに植毛をして→ 20101019195112こんな感じにhappy01

最後は教室で足先や口元をチクチクして・・・・・・・↓↓

Dscf1299

完成しました~shine

完成途中の写真と比べて見ると・・・↓↓

Photo

違いが分かりますでしょ??

今回は初めて足先まで手を付けられましたscissors

いつも、肉球は付けるけど、足先までは出来なかったんです。

小さな事ですが、確実に進歩してる証拠かしら??(´艸`)

 

最後に教室の皆さんの作品を集めて記念撮影camera↓↓

Dscf1311

 

お友達のかくこさんの作品とも完成前に記念撮影↓↓

Dscf1298

 

お家に帰ってからもロッコさんと記念撮影↓↓(しつこい記念撮影(笑))

     Dscf1335

今回のコーギーちゃん、今まで作った中で一番リアルに出来たかもhappy02って自己満足してますshine

でも、見るとアラが分かるので手直ししたくもなります(^^;)

次回は。。。ロッコさんを作ろうと思っていますnote

先生が教室の生徒さん全員に作ってくださいました↓↓ 

Dscf1300

私のはピヨッコ達heart04

先生本当にありがとうございますhappy01

<おまけ>

アイスさんを作ってみましたpenguin  

Dscf1315

一口まんじゅうみたいでしょ?(´艸`)

 

コーギーちゃんが完成してぼっふぼふに嬉しいですgood

 

         にほんブログ村 犬ブログへ

       お母さん、次はガチャピンロッコ作れば~?(* ̄ω ̄)v  

 20100601_

|

« ロッコとお出かけ~2010ジャパンバードフェスティバルin手ヶ沼親水広場~ | トップページ | チョコさんのお誕生日&模様替え第10弾!! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事