« 羊毛フェルトのお店へ行って来ました♪ | トップページ | 豊島屋本店へ行って来ました! »

2010年10月14日 (木)

羊毛フェルトのお店へ行って来ました♪~つづき~

こんにちはsign01

今日は前回のつづきですhappy01

 

ペレンデール鎌倉を後にして向かった先は・・・↓↓

Dscf0663

由比ヶ浜海岸wave

海岸で今まで作った羊毛作品を並べて撮影会をするために来ましたcamera

 

砂浜に羊毛作品を並べて・・・ハイ、チーズsign03↓↓  

Dscf0669

・・・・・風が強くて作品が転がってしまい、ズッコケ写真が撮れました(^^;)

何度も並べ直して、写真を撮ったのですがどれもズッコケ写真sweat01

かくこさんがすっ飛んだ作品を回収してる間に撮った写真が・・・コレ↓↓

Dscf0678  

何とかまともな1枚が撮れましたsmile 

すっ飛んだり、ズッコケたりしてるから、ワン達の足に砂が入り込んで真っ黒に・・・(:;゚:ё:゚:;)

風が強いから早々に引き上げてお昼を食べに行きました↓↓

Dscf0681

Dscf0684

大きなハンバーガーfastfood

とっても美味しかったけど、食べ終わった後はお腹が満腹過ぎて歩くの辛かったな~coldsweats02

この後は江ノ電に乗って鎌倉駅まで行きました。

 

鶴岡八幡宮へ・・・↓↓

Dscf0707_2

ここでも撮影会↓↓

Dscf0712_2

Dscf0703

外に連れ出して撮影会、良い記念になりました(^^)

  

最後、また海岸へ出て・・・↓↓

Dscf0730

後ろに見えるのは江ノ島ですwave

夕暮れ時の海岸、とっても素敵でした(´艸`)

 

由比ヶ浜&鎌倉散策ぼっふぼふに充実した1日でしたhappy01

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

20100601__2

 

|

« 羊毛フェルトのお店へ行って来ました♪ | トップページ | 豊島屋本店へ行って来ました! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事