« 羊毛フェルト教室・コーギー完成♪ | トップページ | ロッコとお出かけ~中野区・平和の森公園 犬の広場~ »

2010年11月 1日 (月)

チョコさんのお誕生日&模様替え第10弾!!

こんにちは~happy01

遅く鳴ってしまいましたが10月30日は我が家の長男チョコさんの誕生日でしたbirthday

Dscf1363

チョコさん8歳になりましたhappy01おめでとうsign03

お誕生日は久し振りに全羽放鳥を・・・↓↓

Dscf0614

最近全羽放鳥する事無かったからみんな大興奮heart04

チョコさんとアイスさんは盛り上がってラブラブ状態↓↓

Dscf0619

そこへ、お子ちゃまとろろさんが・・・↓↓

Dscf0622

2羽に近づいて、 「ねーねー何してるのぉ~?」って覗きに来ました(^^;)

Dscf0623

お子ちゃまとろろさんはしつこく「遊ぼ♪」とウロウロ、ウロウロ・・・・。↓↓

Dscf0624

結局とろろさんを無視して2羽の世界へ・・なチョコさんとアイスさん。

この後右端に出て来たカールさんが、

チョコさんアイスさんの真ん中へ飛び込んで行き大騒ぎになって全羽放鳥終了・・・でしたcoldsweats01

 

さて、話題は変わり模様替え第10弾ですsign03

今回は・・・・↓↓

Photo_2

notesま~さかりか~ついだ き~んたろう~karaokenotes・・・・・金太郎です。

ロッコさんの金太郎・・・良いでしょ~??(゚m゚*)プッ

漫画の「行け!稲中卓球部」に出てくる「サンチェ」に似てるね(:;゚:ё:゚:;)って旦那と大笑いしました。

(ちなみに「サンチェ」をご存じ無い方は「稲中 サンチェ」でググると画像が出て来ます。)

一応言っておきますけど、ロッコさん女の子ですからねsign03

しばらくの間このトップ画像でお付き合いくださいませ~~m(_ _)m

 

チョコさん、これからもぼっふぼふメンバーを引っ張って行ってね♪

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

チョコ:プレゼント貰う前にアイスちゃんにプレゼントあげちゃったよ~。

 

20100601_  

 

 

|

« 羊毛フェルト教室・コーギー完成♪ | トップページ | ロッコとお出かけ~中野区・平和の森公園 犬の広場~ »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事