« ロッコとお出かけ~中野区・平和の森公園 犬の広場~ | トップページ | びんづめロッコ♪ »

2010年11月 6日 (土)

南林間羊毛フェルト教室&キナコさんの大絶叫

こんにちはhappy01

 

昨日は南林間の羊毛フェルト教室の日でしたhairsalon

今回作るのは・・・ロッコさんですdog

南林間の教室で作る今年最後の作品なので、「うちの子」を作る事にしました。

Dscf1407

今回は大きいサイズのお手ポーズですgood

完成目指して頑張りますnote

 

話は変わりまして・・・・

Dscf1393

↑これは、キナコさんがいつも使っているご飯入れです。

いつもご飯入れの端っこにウンチしちゃってたので、少し小さめの器に変えてみたのですが・・↓↓

Dscf1391

いつもと違う物に敏感なキナコさん。

見慣れない物にはものすごく慎重になるか、お怒りになるかのどちらかなんです。

慎重になった場合は時間はかかるけど受け入れてくれるので使えるのですが、

お怒りになってしまうと・・・・・「封印」の運命なんですshock

今回のご飯入れは、、、「お怒り」でした(:;゚:ё:゚:;)

さてさて、ココでオキナインコのお怒り絶叫動画を見て頂こうと思いますmovie

可能な限りボリュームを大にしてご覧くださいねspa(・・・うるさいからご注意を)

 

ね・・・・・スゴイうるさいでしょ??

ビックリするぐらいメンチ切ってるでしょ?impact

オキナインコをお迎えしようとしてる皆様、こんな鳴声もするって事知って置いてくださいねcoldsweats01

意外と鳴き声の事知られて無いんですよね~。 

お店ではとっても大人しいけれど、お家に連れて帰って来たら・・ギャーギャー言いますからね(:;゚:ё:゚:;)

 

結局ご飯入れは・・・↓↓

Dscf1397

いつもので落ち着きましたnoodle 

キナコさんがギャーギャー騒いでる時・・・↓↓

Dscf1396

同じオキナインコのとろろさんは「ぬボォーーーーーーー」っとしてました(゚m゚*)プッ

 

キナコさん、久し振りにぼっふぼふお怒りモードでした。

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  本当はとろたんの方がもっと大きな鳴き声で騒ぐことあるんだよ~( ̄ー+ ̄)

 

20100601_

|

« ロッコとお出かけ~中野区・平和の森公園 犬の広場~ | トップページ | びんづめロッコ♪ »

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事