« びんづめロッコ♪ | トップページ | お昼寝のスタイル »

2010年11月14日 (日)

とろろさん(オキナインコ)のおしゃべり姿

こんにちはhappy01

前々回、キナコさんの絶叫動画を載せましたが、

今回はとろろさんのおしゃべり動画を載せちゃいたいと思いますmovie

カメラを構えているとあんまりおしゃべりしてくれないので、

隠し撮りで撮影しました|∀・)

音声がかなり小さいので、ボリュームを上げて見てくださいねhappy01

それでは、どうぞ!

↓↓

 

聞き取れましたか??

おそらく、大半は何言ってるか分からなかったですよね~;;

起き抜けのとろろさん、毎朝こんな感じでおしゃべりしてるんですchick

「せーの!」「おはよ」「アハハハ・・・」「ハトポでハトポで・・」「あ~!おりこっちゃん!(あ~、おりこうさん。)」

「コチョコチョコチョコチョ・・・・」「とっと・・(トトロの替え歌、とっろろ~とろろ~♪の出だし)」・・・・

動画の中では出て来ませんでしたが、

指にステップアップするときは必ず、「どっこいしょ~」って動きに合わせて言うんですよhappy02

この動画のとろろさん、良く見ると・・・↓↓

Dscf1459

くちばしにウ●チベットリくっついた状態だったんです(:;゚:ё:゚:;)

せっかくおしゃべり披露してドヤ顔してるのに・・・ねぇ~;;

 

とろろさんのおしゃべりは聞いてると可笑しくってぼっふぼふなんですよ~♪

 

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とろろ:アイス姉ちゃんも前にベットリだった事あるの知ってるよ~。

アイス:アレは、特殊メイクしてたのよ~(-- )

 

20100601_  

 

 

|

« びんづめロッコ♪ | トップページ | お昼寝のスタイル »

とろろ(オキナインコ)」カテゴリの記事