« お昼寝のスタイル | トップページ | 南林間羊毛フェルト教室・ロッコさん完成(?) »

2010年11月23日 (火)

「中山みどり フェルトアートの世界展」へ行って来ました!

こんにちはhappy01

 

20日の土曜日、中山みどり先生の展示会、

中山みどり フェルトアートの世界展~出版記念「ほころび時間~フェルトアートの小犬たち~」~

を、お友達のかくこさんと一緒に見に行きましたbus

 

場所は東銀座の駅を出て直ぐの靖山画廊↓↓

Dscf1575

会場は11時からなのに・・・・・楽しみな気持ちがあって、早く到着しちゃいました(*^_^*)

先生のファンの方々で会場内は大勢の人でしたよ~↓↓

Dscf1585

先生のポストカードブック、「ほころび時間~フェルトアートの小犬たち」を購入して、

先生にサインをして頂きましたpencil↓↓

Dscf1612

 

展示会の詳細はコチラをご覧くださいhappy01

 

羊毛フェルトの小犬たちはまるで生きている様でぼっふぼふに癒されますよ~heart04

 

~おまけ~

今日のロッコさん、

前回の記事の「あんよ枕」から進化?して↓↓

Dscf1611

「しっぽ枕」してお昼寝してました(゚m゚*)

 

        

 20100601_

 

 

         ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お昼寝のスタイル | トップページ | 南林間羊毛フェルト教室・ロッコさん完成(?) »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事