« 羊毛フェルト一日教室(たまプラ編) | トップページ | 12月23日は鳥祭り4でお会いしましょう♪ »

2010年12月17日 (金)

カールさんお誕生日

こんにちはhappy01

12月16日、カールさん3歳のお誕生日を迎えました~~birthday

Dscf1893 shine

換羽の影響もあるかと思うのですが、最近急に甘える様になってきたカールさんchick

今まで嫌がっていてあまり手にも乗らなかったのですが、、、、↓↓

Dscf1901

ホレ、この通り平気で乗ってくれるんですeye

しかも、カキカキまでさせてくれる始末。。。

急に甘え、手に乗り、カキカキで「どこか具合悪いのか!?」って疑ってしまうのは私だけでしょうか!?

見た目も食欲もウンPもいつもと変わり無しだけど、不安を取り除きに病院へ健康診断に行って来ましたhospital

ついで(ついで扱い(笑))にキナコさん&とろろさんのオキナコンビも連れて行きましたspa

診察結果は、3羽とも「健康」と先生からお言葉を頂いて帰って来ましたshine

疑っていた、「手乗りで甘えん坊のカールさん」が本物(笑)とわかってやっと喜ぶ事が出来ましたsmile

 

お誕生日プレゼントに↓↓

Dscf1891

可愛いピンクの鏡を買いましたheart04

早速渡してみると・・・↓↓

Dscf1902

ガン見(笑)coldsweats01

いつもは下の黄色い鏡で遊んでるのですが、

鏡を見て遊ぶというよりは、ぶん投げて遊んでますchick

たくさんある中で一番のお気に入りの鏡は・・・↓↓

Dscf1914

ブランコの鏡ですhappy01

この写真、おしゃべりしてお口を開けてる瞬間なんですけど・・分かりますか??

このブランコに乗ってる時はいつもご機嫌でおしゃべりを披露してくれてます(*^▽^*)

・・・大半は何しゃべってるか聞き取れませんけどねsweat02

来年のお誕生日にも新しい鏡をプレゼントするからね~♪

カールさん、お誕生日おめでとうねheart04

 

カールさんの甘えんぼ姿はぼっふぼふに可愛いんですよぉ~happy02

 

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

        カーたん、もうお手手怖くないんだよsign01

      

|

« 羊毛フェルト一日教室(たまプラ編) | トップページ | 12月23日は鳥祭り4でお会いしましょう♪ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事